更新履歴もどきです

December 31 [Tue], 2013, 23:59
最新更新履歴です(最新5つまで表示させます)それ以降のものはカテゴリー、または、スクロールで見てください。
タイトルに合わせるとそちらへ飛びます。()内にジャンルとCPの表示をしてあります。
下のリンクのみですが同ウィンドウの設定です。

■注意事項■(’12・4/29現在)
二次元等のSSの記事・イベント情報に関しては、パスワードをつける事にしました。
サイトから来ている方でしたら、とても簡単なものですので、パスワードに関する質問は受付いたしませんので、ご了承下さい。
また、日記、以前のSSにはパスワードは付けません。(今後のイベント関連情報はパス制になります)
面倒ですが、宜しくお願いします。


■SSのパスワード■
当サイトの名前(頭文字3文字)+女性向けでは有名な、例の数字(3文字)→計6文字を続けて入力してください。

ヒント:サイトの名前は本来長い英語ですが、indexやlinkに略して頭文字で表記しています。(殆ど正解を言っています)


【履歴】




’13 1/5* 日記  UP


 10/28* その他 (HQ!! 日向受)SS 3  UP


 10/21* その他 (HQ!! 日向受)SS 2  UP


 9/17* その他 (HQ!! 日向受)SS  UP


 8/18* 日記 ・ コメント返信  UP










11/13* 日記 UP


9/18* 日記 UP


5/26* 日記 UP










3/12* 取り急ぎの連絡をUPしました。→此方から






 8/12* 日記更新


 5/14* 日記更新

 10’ 1/16* 日記更新
           コメント返信







つまらないものですが、楽しんでいただけると幸いです。

【腐向け】惚気は実に毒である。(及日前提の山→日)【HQ!!】

March 02 [Sat], 2013, 13:25

今年初の日記です。

January 05 [Sat], 2013, 14:58
冬コミお疲れ様でした。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

正月に挨拶をしようと思ったのですが、疲れが溜まっていて全然出来ませんでした。
本当、スミマセン。
最近日記すら書けません。冬コミまで頑張ったら、気力が切れました。
暫くは、ゆっくりしたいと思います。

その間に、出来たら書き貯めているのをUPしたいと思います。主にぴくしぶの再録になりますが。
あと、あにぽ●の続きを書きあげたいと思っています。

こんな管理人ですが、宜しくお願いします。


++

【腐向け】それを人は歓喜を呼んだ。【HQ!!・日向受】

October 28 [Sun], 2012, 11:31

【腐向け】結婚センゲン【HQ!!・日向受】

October 21 [Sun], 2012, 12:49

【腐向け】みんなが君にムチュウさ。【HQ!!・日向受】

September 17 [Mon], 2012, 12:29

お疲れさまでした。

August 18 [Sat], 2012, 13:52
遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。
かなり、ぎりぎりに情報をUPしたのにも拘らず、来て下さって有難うございました!

現在、疲れがピークでぼけっとしていますが、また元気になったらサイトを更新したいです。
特に今はオフラインしか更新出来ていないので、SSとか書きたいです。
最近はヴぁん●ードも書いて無いしorz


この前のアニメで漸くかい君が絡んでくれて、本当嬉しかった(笑)
なんか、でーとっぽくて萌えていました(おい)


絵ばっかり書いて居ますが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。

今度のオフは、スパークになると思います。

因みに、コメントの返信もさせて頂きました。
それでは、短いですがこれにて失礼します。



+++

カイアイレンSS

July 16 [Mon], 2012, 18:09

明日のスパコミについて、緊急連絡

May 02 [Wed], 2012, 18:56
こんばんわ。
スパコミに関して、連絡が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

ギリギリまで考えたのですが、明日の悪天候に加え、足の調子が思わしくなく、このままでは会場まで行けるかどうかも分からない状況になったので、今回は不参加させて頂きます。

前日になって、こういう決断になってしまい、本当にスミマセン。
せっかく、皆様に会えるチャンスだったのに、棒に振ってしまい残念です。本当にごめんなさい。

こんな形になってしまって、申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。


明日、スパコミに行かれる方は十分に気を付けて行ってきてくださいませ。
・・・2日目だったら、天候も良いので参加できたのになあorz


今度の参加は夏コミになると思いますので、宜しくお願い致します。
それでは、短いながら失礼致します。


++

スパコミについて。

April 29 [Sun], 2012, 11:09
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろろ@管理人
» 始まりのお伽噺5(あにぽ○・ゲンサト) (2012年08月18日)
アイコン画像むーま
» 始まりのお伽噺5(あにぽ○・ゲンサト) (2012年08月08日)
アイコン画像ちろろ@管理人
» 更新履歴もどきです (2011年09月03日)
アイコン画像ありちゃ
» 更新履歴もどきです (2011年08月14日)
アイコン画像ちろろ@管理人
» ヴぁん●ーど カイアイSS2 (2011年03月27日)
アイコン画像
» ヴぁん●ーど カイアイSS2 (2011年03月15日)
アイコン画像匿名希望
» し、進さんじゃないか!!(進セナWパロです) (2009年10月15日)
アイコン画像ちろろ@管理人
» 進⇔セナ←ラバ(注意:死ネタ) (2007年05月28日)
アイコン画像はちみつ
» 進⇔セナ←ラバ(注意:死ネタ) (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろろ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
阿呆過ぎるほど腐に染まったフジョシです。毎日妄想しないと気が済まないらしい(他人事;)只今、ヨロズ状態で色々妄想を書いています。 たまに可笑しい程ハイテンションになります(笑) 他のサイト経営を細々してます。(名前も変えてますが)