どーん 

May 06 [Sat], 2006, 7:27
じじに怒られたので朝からこうしーん。
今日は1限からダンシングですよー…
そんでN先生の英語でM先生の生物ー。

終わってるよね。

ちっぴーはGW中なにをしていたか。ほとんど外に出てません。
白木屋に外食に行きましたね、家族で。
はいそこ、ショボいとか言うな。
最初は2人席に3人座ってたから…ソファーに2人。
途中で移らせてもらったけども。外はすごい行列でした。
ちなみに自転車で行ったんだけど、
お父さんが酔って坂登れなくて困りました。

こんなもんで…あ、絵文字ない。
まぁいいや。いってきまーす。

んー 

April 17 [Mon], 2006, 19:43
今日いきなり5人くらいの人に怒られたんで
携帯から更新してみました…これでいいの??

部活に侵入新入部員が6人くらい来ました★
ビオラも3人くらい来ましたー♪まぁ頑張ってほしいと。
うちは教えるの嫌い苦手なんで…
まぁ今年の一年生は小さいねv


もうネタ切れ!!
明日は英語の小テストだし、な。
ばいなら。

さて 

April 16 [Sun], 2006, 13:25
これは復活宣言ではございません。

今年は3年3組になりました。帰国クラス。
これからもよろしくお願い致します。

お知らせ 

March 25 [Sat], 2006, 15:26
春休みは宿題も多いし部活もあるし、
それに自分自身疲れ気味なので
更新を中止します。

復活のときは書き込みに行くんで、それまでさようならです。


でわ。 ちっぴー

修了式(寝てたけど)。 

March 22 [Wed], 2006, 22:26
2−5解散ですね。あんまりそれらしい雰囲気なかったけど。笑
なんかまた明日もこの教室で授業受けますみたいなカンジだったよね
号泣してる人なんてもちろんいなかったし。
楽しい1年だったと思います。じゃあ気合をこめて、


さらば2−5!!


お世話になりました。来年度からもよろしくです。ちっぴーでした。

だー; 

March 21 [Tue], 2006, 22:57
WBC優勝おめおめです。
結構な逃げに本気で応援しちゃってました。笑
アンフェア見てますよ。ドロドロ。西遊記ばっかみてたから?
明日は修了式ーなのですー。

にゃー 

March 20 [Mon], 2006, 21:43
西遊記が終わってしまわれます…;
残念だなー。たのしかったのに。
今日はねーなんかいろいろあって。
とりあえず2時間半学校のトイレに引きこもってたとだけ言っとく。
お腹を壊したのではないけどさ。

見てるかわからないけどユッケに一言。
WaTと次長課長が共演する番組ができたらしいっすねぇ。
おめでとーう
そのニュースを見て一番にユッケを思い出した自分って…。笑

やぷろぐぅ〜 

March 19 [Sun], 2006, 23:59
最近リニュしてからヤプログの調子が悪くてイライラ。ちっぴーです。

さて、今日も「愛と死をみつめて」を見ていたちっぴーです。
まだ図形の課題が終わっていません。明日までだし。
あと2問…証明問題があと2問なんだ…
というところでパソコンの誘惑に負けました。ごめんなさい
今日はブックオフでCD2枚買ってもらい、おまけにチーズタルトも買いました。
お父さんが妙にご機嫌でこわい。ちっぴーです。
じゃあ明日はちょっと早起き。おやすみなさ〜い

にゃーっ 

March 18 [Sat], 2006, 22:36
いまはね、愛と死を見つめてを見てるよ。
お父さんの部屋で宿題をやりながら(半ば落書き)。
隣のリビングでは女王の教室。マヤの怒鳴り声がするよ(笑)

ふぅ… 

March 17 [Fri], 2006, 23:08
今日は西●橋駅で茉莉花とご飯を食べました
なんか駅ビル1周年記念とかで、らっきーさんです
コーヒー研究所とかいう喫茶店らしき場所で、
いつもは550円のサンドイッチが450円で食べれた
明らかに学生が入る雰囲気の店じゃないけどね。
しかも二人ともコーヒー飲めないとか
おいしかったですよ。こんどはグラタンが食べたいなー。

食べ終わった後、茉莉花に「えいご漬け」借りてやりましたw
あれ結構ハマるのな。データ作ってもらった
いまお父さんにおねだり中です…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-py4329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる