☆ちホ☆の刺激生活♪ 

February 17 [Sat], 2007, 18:57



あとでUPしま〜っす★

恋人がいる人を好きになったら… 

November 02 [Wed], 2005, 20:37
いい女塾ココロ道場
の質問に自分的にも考えてみたいのでトラバで回答します


前の会社で、してたんだ。。
彼は上司でした。
彼女サンとは同棲してた。
デモ、合コンの誘いには二つ返事で
「行く!」
って答えるような人でした。

デモ、好きになったチホの負け。
ちょっとでも、他の子たちより気にかけてもらいたくて頑張ってた
 

今日はフラッシュ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 19:53
コレ
見て、泣かない人、絶対心腐ってる
って断言できるくらい超〜感動フラッシュ

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる??

ありがとう
ってすごく短い単語だけど
すっごく重みのある言葉だよね。。

照れくさくて口にする事ができなかったり
ちょっと意地張って言えなかったり・・・
デモ、絶対に口にするべき
言われて嫌な気分になる人いないし、
言って損することなんてない


もしも もう一度 アナタに会えるなら
たった一言伝えたい

ありがとう


目の前からその人がいなくなってからじゃ遅いから
今からたくさん言っておこうって思った

復活いい女塾 

October 28 [Fri], 2005, 19:47
やっと、このBlog
頑張ろう
って気になってきたぁ〜

前のBlogに引き続き
いい女塾
いい女塾
の登録完了
これからは、いい女道場
にたくさん参加して ちホの向上のために
日々考え日々努力
頑張ります

お仕事☆お仕事 

October 19 [Wed], 2005, 10:22
毎日×A、この大量の薬
を飲み続けている
ちホ2005秋
  いい加減、ヤんなるわ〜_| ̄|〇




昨日は同じ部署内で、担当チームの異動があってヾ(。>д<)ノ
これからちほはメール対応の人達の管理
をする事になりました。

デモ休みの前日に一体ナゼ
休み明けでよくない

しかも、まだ今までやってた電話対応のチームの管理の引継ぎ
ま〜ったくできてませんの



昨日は朝いちで同報が飛んだので、
朝8:00に出勤⇒昼15:00まで、
たま〜に携帯いじる以外、トイレにも行ってなかった

よくわからん、この会社。。。

ちょっと流行にのってバトン 

October 18 [Tue], 2005, 23:04
自分開拓バトン

☆Q1☆
自分を一言で表すと何ですか?

他人にポジティブ自分にネガティブ

☆Q2☆
小さいときの夢は?

お医者さんケーキ屋サン

☆Q3☆
幼いころの自分はどんな子供だったと思う?

要領がよくて頑張り屋だった、、

☆Q4☆
では、いまとの違いは何ですか??

人の目を盗んでサボる
手を抜く方法ばっかり探してる気がスル  

追記に続き。。。。

☆ポッポ♪ 

October 17 [Mon], 2005, 18:58
お疲れ〜ション

なんだか最近、妙にハイな感じです


昨日は久しぶりな人物とお食事
学生の頃から、なんだかんだでお世話になってる
avexの方と新宿でお食事
っていっても、他にも人いたけど。。。

・・・で、今年のキャンサミCD
今更、頂きました
ホント今更。。。


なんかブックレットにサークル紹介があって、ちょっとした衝撃をうけたよ




「おいおいおまえ仕事できんの?」
って人が上に居た
現役時代、一回も『統括』やってないよ〜な人間
ま、関係ないか。。。。。

今日電車に、髪の毛引っ張り合って喧嘩してるギャルがいました。
電車の中での取っ組み合いの喧嘩ほど
迷惑なモンはないね
おばあちゃん、よたついてたし。。。。

さて、今日のフラッシュはコレ
相手に死なれて終わった恋

ちほは一番最初に見たときに最後まで見れなかった
でもすっごく感動するし、大切な人に対しての重いが再確認できるよ
是非見てね

久々の更新☆ 

October 15 [Sat], 2005, 21:02
久々の更新。。。
たぶん、わこにBlogの話振られなかったら
きっと今日も更新しなかったんだろうな。。。
(※わこのブログ⇒★20歳 上京物語★
最近、mixiばっかり。。。
だから、mixi更新したときは、こっちも更新します☆
今日はちょっとかわいいものをゲットした報告
フリスクケースだよ
かわいいでしょ


それと、最近おもしろフラッシュとか
感動フラッシュ探しをすごいしてるんだけど、、、
ま〜これは恋のマイアヒより、ちほはおもしろい
と思ったYO

もすかう
もすかうフラッシュだよ
おっさんですかシャアですかおっほっほっほっほ

だいぶ放置してたけど… 

September 23 [Fri], 2005, 20:26
本格的に開始します!

今日からホントに公開しますよ
よろしくです

ココにたどり着いた人ゎ是非
書き込みお願いします


それでゎ、今日の出来事から…。

今日ゎ驚くべき集中力ぉ発揮したの
なんか、朝8:30に出社⇒14:00まで
トイレにも行かずお仕事
気付いたら14:00だったのです。。。
異動したばっかりで、まだまだペーペーだから
やらなきゃいけないことだらけでホントに疲れます
でも、早く覚えないと
強制残業
だから仕事早く覚えて要領よくこなさないと・・
頑張ります

明日も朝から会議
まだまだわからない事いっぱいだけどとにかくこなすしかないね!


今年のぃ秋こそ
恋したい2005秋ちほ
でした

とりあえず。。。 

September 11 [Sun], 2005, 16:55
NEW☆Blog今日から開始


今まで楽天Blogだったけど、
yaplogのかわいさに惹かれて
再スタートする事にしました

頑張って更新

色々女の子として自分に磨き
ぉかけるため頑張ります

よろしく〜
☆*:.。.プロフィール.。.:*☆
ソーシャルネットワーキングサイト
GREE&mixi
もやってます♪
招待してほしい人ゎ
こちらにメール ください☆

ちほの 【夢・目標】ゎ
☆☆幸せになる事☆☆

××1981.4.30生まれ××

××おうし座☆O型××

××赤坂でOLしてます××

×CHANEL&Dior好き×

※趣味※
◆楽しい事・面白い事探し
◆刺激を求める事
◆サッカー観戦

性格・特徴
◆困ってる人を見ると
放っておけない
◆でも自分が困ってる時は
他人はど〜でもいい
◆わかりやすい
(ちほの周りの全ての人が言う)

好きな言葉
◆得やすいものは失いやすい
◆信頼10年。壊れるのは一秒
◆天才じゃあるまいし、
たくさん失敗したらいい。
たくさん努力したらいい。
(by...ちびぎゃら)
☆*:.。.☆Ranking☆.。.:*☆ クリックよろピク≧▽゚)o
いい女塾
☆*:.。.Love Shop.。.:*☆
☆*:.。☆ヤブニティ☆。.:*☆ ちホも参加してます♪
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ コメント・トラックバック歓迎!占いヤプニティ
http://yaplog.jp/chi-princess/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる