2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-poke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
現実逃避 / 2005年11月10日(木)
夕飯をお腹いっぱいに食べて満足のあず花です

今日、3時間目が社会の授業だったんだけどね。
社会とかただ話聞いて、ノート写すだけだから眠くなるワケよ
3時間目だと微妙にお腹空くし。笑

そんなとてつもなくヒマで、つまらない授業の時は決まって
現実逃避します

んで、今日ももちろん現実から意識を飛ばし(笑)
あず花の夢の妄想ワールドに出かけていたら…

「あず花、ここ答えてみろ。」
っていきなり当てられたよ

今回はかなり現実逃避レベルが高かったのか
一瞬自分が何をしてるか、理解できなかった。

現実に戻るまでに時差がかかっちゃったよ
今までそんなコトは1度もなかったんだけどね。
それにしても意識を飛ばしすぎると恐いですねぇー。
みなさんも逃避する際にはお気をつけてくださな。笑
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
初☆ / 2005年11月07日(月)
初めまして! あず花といいます
ブログ初心者なんだケド、やっと完成しました
これから、いろんな思ったコトや出来事など書いていきたいと思います。

☆簡単な自己紹介☆
NH:あず花
1987年の5月生まれ
音楽大好きの吹奏楽部でクラリネット吹いてます
ちなみにKAT-TUNの赤西仁君も大好きです

こんなヤツですがよろしくです
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Links

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.