(無題) 

2007年03月25日(日) 23時15分
ヤプログへーさしようかな(*´・ω・`)

(無題) 

2007年03月16日(金) 19時05分
ピアス開けにめぐと池袋へ(o*゜∇゜)o〜♪
がちゃんしたぁとお昼食べに行った(VεV*)
お好み焼きとベビースターもんじゃww

(無題) 

2007年03月12日(月) 1時33分
お財布の中整理してたらでてきたo(゜∇゜*o)

懐かしいなぁ(*´д`)

(無題) 

2007年03月11日(日) 10時26分
もぉなぁんにもできなぃってほどクタクタだぁ(*´д`)

起きれないしヾ(*´△'*)ノ笑

バイト 人事部から電話こないとはじめられなぃょー(*´・ω・`)

早く電話しろー!!!!

(無題) 

2007年03月10日(土) 10時57分
昨日の23時大阪から帰宅しましたぁ(o*゜∇゜)o〜♪

7日ゎ朝3:30起き4:30に出発ww
大阪に着いたのゎ9時ちょぃ(VεV*)
迷子ばっかだったけど行きたいとこ行けて食べたいもの食べて人もみんなとっても優しくて楽しかったo(*^‐^*)o

で2日目 ユニバーサル!!
いっぱーぃテレビカメラが…
多分ちょこちょこ映ってるょwwめっちゃ楽しかったo(*^‐^*)o

3日目 ホテルでぐだぐだ〜
チェックアウトして新大阪へ 新大阪でぐだぐだし18時に新幹線へ 新幹線中でもたえずケラケラ笑ってたヾ(≧∇≦*)ゝ笑
周りのみなさんにゎ迷惑かけなぃトーンで喋ってたけどね(´艸`)
で23時に着きました(o*゜∇゜)o〜♪
ホントにめっちゃ楽しかったo(*^‐^*)o
また旅行行く約束したんだから果たそうね!!笑
で今日ゎクラスでバーベキュウo(゜∇゜*o)
いってきまぁす(`-^*)/

(無題) 

2007年03月04日(日) 0時23分
3月3日☆.。.:*・°

高校卒業しましたぁ!!中学でゎ得られなかったたくさんの大切な仲間に出会えホントに幸せですヾ(@^▽^@)
1年も2年も3年も同じくらぃ楽しくて
全部大好きなクラス!!

みんな3年間ありがとぉo(*^‐^*)o

(無題) 

2007年03月02日(金) 23時52分
頑張って作った3つめの作品o(゜∇゜*o)

(無題) 

2007年03月02日(金) 10時47分
仲良しになりたいね(*´・ω・`)

優しくなりたぃ

素直になりたぃ

なんでこんな言い方しか出来ないんだろ(`・ω・)

ごめんねぇ(`・ω・)

(無題) 

2007年02月28日(水) 0時39分

家出たぃ(`・ω・)

忘れられるまででいいから家から離れたぃ

世の中そんなに甘くなぃね

学校行きたくない(*´・ω・`)

みんなに報告したくない

冗談でも何か言われたら泣いちゃいそう…

励まされたらもっと泣くし


(無題) 

2007年02月27日(火) 2時02分
ホント最近泣き虫だ(*´・ω・`)

今日も家帰った途端泣いたゎ(*´д`)

喧嘩したし…

最近荒れてるかも(*v_v*)

ぁ!!かなメール返事してないょね!?
ごめんねぇo(*≧□≦)oさっきまで思いっきり寝てた(^_^;)
明日返します☆.。.:*・°
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像1組めぐ
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年03月16日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像1組めぐ
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像1組めぐ
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像なかともつま
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2007年02月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めーぐ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる