ラィブだぁぁ★ 

2007年02月12日(月) 10時03分
今日ゎうちらとタメの女の子A人組みのライブにいって
きましたぁ

メンバーゎうちとうちの友達3人

っでそのラィブなんだけど。。。

やっぱりうまいょメジャーデビューした人たちゎ

そのユニット名ゎ。。。『GooSee』っていぃます
今日1000円で初のシングルCDを買いました

そしたらサインしてくれましたぁ写真にあるけど。。。

袋っていうのがぐっちゃんのママンが作った手作りCD袋なんです

なんか。。。今回のライブが今年始まってのステージだったみたいで今日だけ限定だったんだって

なんかさぁ。。。ママンの娘に対するを感じたょ

うれしぃ♪ 

2007年02月11日(日) 21時43分
きゃぁぁぁぁぁ やばぃA

今日やっと念願の携帯デコができましたぁ こぅいぅ風にするの

だったんだょねぇだからホントにAめっちゃうれしぃ

ALLピンクだょ デコったおかげでこの携帯にすっごい愛着がわきました(笑)www

Hi!!カモン!!ジョニー 

2007年01月31日(水) 23時12分
これ見てめっちゃウケルゃろ

うちのママンが気になって店から買ってきました

見た瞬間にあぁぁぁぁぁって目が釘付けになったしっ(笑)

ジョニージョニージョニー

LEt's study English★ 

2007年01月28日(日) 20時47分
 今日は英検だった

 なんだか最近ゎ憂鬱。。。 だって。。。
 
 入試が近いんだもん

 A級合格したらいぃなぁ

 D日後の試験がんばるぞ

 一般受験が残ってるそこの君
 
 一緒に頑張ろうね

足痛い 

2007年01月01日(月) 22時32分
今日ゎ学校でSあってる勉強強化会をさぼって@日限りのお正月キ気分~を満喫しましたぁy笑




っでヘ午後カラゎ佐〇県に新しく出来た夢タウンに初売り~に行ったょc




そこさぁ……
広いょソ買い物諠Jナリ楽しんだケド。。。




結局何も買わなかった~笑
足が痛ぃだけ。。。




っでそのあと納得いかなくてにジャスコにも行って~久々にクレープュ食べたP甘ぃケドすっっごくウマかった~




っでCLOSE‐UPで可愛ぃワンピシかったy




コレでやっと満足しました~



楽しぃ@日だったシ

゚・:*【あけおめ】*:・゚ 

2006年12月31日(日) 21時32分
       明けまして
ましておめでとぅございます


 このページ初めてまだA短いけど。。。

 うちにとってのこの@年ゎ本当に

 長くて。。。短かった。。。

 それにすっごい大事な友達にいっぱいA

 出会えてホントによかった

 2006年うちに出会ってなかょくなって

 くれたみんな

 本当にAありがとう

 2007年も2008年もずっっっとA

 ょろしくね(≧w≦)

    よいお年を




  






やりぃ★笑 

2006年12月27日(水) 20時11分
         今日ずっとA待ってたサニサイのDVDがついにA


        私の元にやって来た まぢ嬉ぃょぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶちょっと
        手数料が高かった。。。(/□≦、) デモ許しちゃぅ


        みんなゎサニサイ知ってる  SUNNY SIDE UP って
        いぅんだけど京都で活動してるB人組みなんだぁ機会があったら
        是非A聞いてみてね


 

なっなっなんと!!A回目 

2006年12月14日(木) 16時20分
こnにちゎ

今日ゎこのBLOGをはじめてかなり月日がたったのに。。。

やっとA回目の日記なんデス。すぃまそん

うちゎ最近一般の大学入試に向けて

がんばってるつもりでいるんだけど。。。

コレが思ってた以上に相当キツイ

もぅすでにゾンビ状態。。。沈

っで今日ゎ同時にうちの友達A名の合格発表日

そのA人ゎ他の人とは無ぃ経験を一緒にした仲間だから。。。。。。

絶対合格してほしいなぁ


★初BLOGだゎょ★ 

2006年11月30日(木) 17時28分
(´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`)

   ょぅこそうちの初BLOGを見に来てくださって感謝Aデス_((¢(・∀・ )

   最近携帯のサィトがはやってて ぅちもがんばってTryしてみょうって思ったも
  
   のの。。。自分の機械音痴にびっくりさせられましたょ こりゃぁそうとぅヤバィね

   っでネバってAやっとたどり着いたのゎこのBLOG数えきれなぃほどの失敗を

    繰り返してきたカラ今回ゎなんとか成功あの道のりゎムダじゃなかった

   
   っでこんな話ゎ置ぃといて

   日記だっ日記だっ

   今日ゎ明日カラ始まる 『期末考査』に向けておぉ急がしやった

   普段ゎみんな寝てて静かな授業も シャーペンor赤ペンの音が

   先生方ゎめっちゃぅれしそぅで眉間のしわがなかった

   だから誰にも怒られることなくみんなが平和だったょぅに感じたょ

    明日からゎ戦争だぁ地獄をみないょうにガンバろぅ

     なんか変なオチになったケド今日ゎこの辺ででゎA

    うちゎ今から帰宅なので seeya
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うちのBETTYちゃんゎまぁぢかわぃかょ♪
    ・音楽-最近インディーズの発掘に夢中デスy
    歌手ゎ中島美嘉が大好き~
    だけどヘ他のどんなジャンルの曲も任せろ笑
    ・恋愛-ココ数年恋愛ゎしてなぃなぁ
    デモ~妄想ちゃんだからヘイタぃケド何とか頑張ってます笑
読者になる
気分が向いたときにしか書かないかも知れんけど
できるだけ書いていくからどぅぞょろしくぉ願ぃしまぁす

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる