復活 

2005年02月25日(金) 15時39分
復活!応援してくれた人ありがとうございます!

日記 前の方にかいちゃってますw

そっちみてけろw

じゃあねぇぇぇ

合格 

2005年02月23日(水) 20時38分
おもしろいこといっぱいあるんすよー

明日は入試1日目だ。頑張れ!>あたし 皆

あたま痛い☆

ダイアモンド 

2005年02月19日(土) 11時07分
今日の新聞見たら倍率上がってた。。。最悪だぁぁぁー1.22かあ。ちあきんのとこは、1.5いってたねぇ。頑張れ!あんみのとこは倍率2きってるし・・すげい。お互い頑張ろうー

もう入試まで一週間きったなぁーアト一週間勉強すりゃぁいいのねんっ
皆でディズニーいくぞっ!

ひとつだけー ひとつだけー

そのうででーぎゅーっとかかえてはなーすなー

その先忘れた

はなみじゅ 

2005年02月17日(木) 18時11分
花粉症だぁ って思ってたらどうやら風邪らしい。でもむずむずするんだよなーーー。昨日クラスの男子ほぼ全員休みました。ほぼ、ね。その理由が、体育の授業が保健だから。ホッカイロで体温計あてたり、おなか痛い・・・とかいったらしい。いや〜何を期待してるんでしょ。きもい!wほとんどえろくなかったよ。タバコとか飲酒とか。最後は性感染の話になったけど。きもいw

合格したからってそゆことしてるやつみると殴りたくなるよね☆
合格したコがさー。授業のプリントめんどくさぁーい とかゆってちゃんとやんないんだよね。学校めんどくせーとかさー。テストとかもうどうでもよくなぁーい?とかゆうし。ふざけるなってゆう。何で気使えないかなー・・・こっちは休みの日も勉強なんだけど って気分だね☆
合格した人は3学期の成績もみられんだぞー。安心してると落とされるのに。

そうやって休んだり成績おとしたりすると落ちるんだよね。はっ いいざま

あんみちゃん最高ですー(^∀^● え
そういってました。うけました。

あーおもしろいこといっぱいあるんだけどな。

家庭科で子供のおもちゃつくるんだけど、あたしうさぎの人形にしたんです。最初は牛の手人形ってゆうの?パペットマペットみたいな。でもむずかしくてさー…で。提出の日になっちゃって、まだ出来てないし、牛むずかしいから、ただの人形にしちゃえ!ってことで、40分位で仕上げたうさぎちゃん。今まで何時間もかけてたのはなんだったんでしょう。はっきりゆってそのうさぎきもいw 耳、片方ワタ入ってないし。足の長さ違うし。何しろボロイ!!それでさーそのうさぎが返されて。『あたしこれ家帰ったらゴミばこいきなんだけどw』っていったら、あんみが

え!?じゃあちょうだい!?

えっ
顔もかいたんだけどねーきもいと思うんだけど、カワイイ!とかいって、くれAゆわれてあげたwしかも家にかざってあるとかw あんみのお母さんもかわいいね!とかいってたらしいw しかもさ。あんみだけじゃなくて、他のクラスのコも、これ!かわいい!とかw
ほんとーにボロイうさぎちゃんなんですけどね?めっちゃわらえたw

これから塾!今週でさいごだあ!

アホだねー 

2005年02月14日(月) 22時19分
よっ☆今日もまぁまぁ頑張った!で、後期の願書提出にいった。そのあと杏奈と塾いって勉強。のはずがちょっとグチとか話しちゃったw K先生にチョコちょうだいwってゆったらくれた☆わぁい♪今年のバレンタインはバレンタインってかんじしないなー・・・まああげたいって思う人もいないし平日とかわりませんでしたw だいたい合格したコが作ってたかな。女の子からいただいちゃいました〜えへへwキモ 

明日受験頑張ってこい!みっちー!すきだ!待

おなかいたい。何
あー話したいこといっぱいあんなぁ。おもしろいこと。。
いいたいけど、時間がない!

じゅんぺーとおーせのプリがチェンメで回ってきたーけどなんか本物っぽい。何だろねー。一緒にかえんのかねー?どうでもいいかこんなはなしw

図書館で勉強したときに、おじーちゃんおばーちゃん多くて、自動ドアで入ってきたおばあちゃんがいってた一言。

開けーゴマ!

・・・え・・・うそでしょw そんなこという人まだいたんかい!笑えたー

早く受験おわれー遊びたいー
頑張れ!絶対合格だぜ!

馬鹿だねー 

2005年02月13日(日) 19時33分
今日は勉強頑張ってるごほうびに開いた。最近鬼のよーに勉強やってる。受験生らしいね。杏奈と2人で今日は図書館いってきた。んで勉強。明日もやるつもり。明日は短縮です。願書だしにいくので。頑張る!応援しくよろ。古

みっちぃ。埼玉にきたら遊ぼうねwwwぇ
メッチャ遊びたいw照w

一緒に死のうか 

2005年02月09日(水) 15時32分
久しぶりー前期おちたー 落ちて当たり前なんだけどさ。何であたしばっかりうまくいかないんだろーと思いますね。あたしだけじゃないと思うけどさ。前期はうからなくて当たり前なんだけど、やっぱ不安になりますね。何かうちの中学受かった人多いし。うん。

バカでも風邪ひきます。何
風邪かもーとかいってたときあったじゃないすか、この日記で。下かな?その次の日に熱だしました。朝38度で、夜になったら、39.4まであがったんだよ。どーよ。普通に死にそうになってたしね。ご飯とか、あたしの口がうけるけなかったよ。関節もいたむし。汗かきまくりだし。ホッペめっちゃ赤いし。あははははははははは。それで次の日には下がってきてねー。お昼すぎには37度までさがったよー。あははははははは。あーーーーだるい。

もう、まじで後期おわるまでパソしない。メールも自分からおくんない。
あ、ちあきには送ったりしちゃうかもだけどw
ほんとうかりたいから。まじで。
25日におわります。前期受かったひとはいいなーーーーーーーーー
遊び放題じゃん。そのオーラがムカついてくるんだよねー最悪だうち。
でもこっちは勉強でピリピリしてて、むこうは遊んでて、ってちょっとしょうがないけど、腹たちますね。うん。あーおんとやばい。何かやる気うせるし。やってらんね。でもがんばんなきゃ。
矛盾しまくりだー あははは

後期おちたら死にます。
ちあきと一緒にしにます。仲良く首つってます。
さよなら。

ちーあきちゃーん 

2005年02月06日(日) 22時39分
やっほっほ。うほうほ。ぇ
風強い中ワンチャンの散歩したら、まぁぢでさむぅい><;ちょっと風邪ひいちゃったおぉ☆アトちょっとで前期の発表らよ↓まぁ前期はむずかしーから、しょーがないんだけどねっ☆★後期がんばらなきゃだぁおね★勉強してないんらけろ・・。あーのどいたひ。

ブリッコっぽくかいてみたーきもー 何キャラだあたしーきもーw おえw らけろとか!何やねんらけろとか! えーっと。ちあきちゃん。こんにちわ。ぇ

かっこよくないよ〜 ってゆってた男が かっこよく思えるのって
ちょっと気になってるってことですかねえ。ちあきちゃん。どうおもう?

ぶぶw 

のーもぁーくらぁーい 

2005年02月03日(木) 18時51分
はいこんにちわー PC開かないとかいいつつ開いてるバカチンです。だって開かないってゆってるのにアクセスしてる人がいるんだもんw

エート、鼻血でそう。つうか軽くでたしね。
女の子やっとおわった。よかったよかった。
高校生になりたくない。あーやだやだ。

これから塾。
あーやだやだ。

体育の先生まじめにウザイんですが。。
っち

塾にいる双子まじめにウザイんですが。。
みるな。

ちょっとどこみてんのよッ!!

まじでいうぞ・・あんにゃろ・・

前期 

2005年02月02日(水) 17時55分
前期終わったおーww〔C.Hのまね ぷw
面接だけだったんだけど。。だめだね〜。ていうか寒すぎでした。
何かさぁ。すごい難しい質問されてっ イミわかんないこといっちまったよおー

日本はいい国だと思います

とかいっちまった。ぶっちゃけどこがいいかわかんないし。女のおばたりあんの面接官がこわかったー!一重はスリルあんべ。じーっとみてくんだよね。じーっとみかえしたけどさぁ。。してほしかった質問はしてくんないしさ!w 将来の夢とかさ〜何の本よんだとかさ〜聞けよッ

恥ずかしいことがありました。ついたら体育館で皆あつまるんだけど、ある女の子と目があったんです。そしたら笑顔で手ふってくるから、 おーフレンドリーなやつだなーw と思ってうちも笑顔で手をふりかえしたのですがッ

あたしのうしろにいた友達に手ふってた。。。

くそう!きまづいぜ!
面接する時に、うちの前の人が出てきて、うわー次だぁブルブル〔寒〕とか思いつつ。でてきた女の子はぼっちゃりしてて・・・いえ ぽっちゃりしててw 目あって、あたしが緊張するーwとかゆったら、頑張ってねw とかゆって。くそーいいやつだぜーw とか思いつつw

ていうか。そこの学校についたら、同じ中学の男3人にばったり。。最悪。あたし1人だしwその中の1人がさ〜『えっ・・もしかしてお前ココなの?』とかゆうし。 あ、うん…汗 みたいに返事したっ 座る場所はなれててよかった〜 アトは結果だ〜前期でうかったらそりゃー嬉しいけど、絶対むり。前期でうかるなんてむずかしいっすよー。もっさんもあてたことない宝くじの1等あてるくらいなもんすよーwぇ 内申はね。。うん。1しかたりてないしw だめだおー〔ウザw

あー勉強せねばッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みっち
» 馬鹿だねー (2005年02月21日)
アイコン画像さゆ
» 馬鹿だねー (2005年02月20日)
アイコン画像さゆ
» アホだねー (2005年02月20日)
アイコン画像みちえ
» 馬鹿だねー (2005年02月17日)
アイコン画像さゆ
» 馬鹿だねー (2005年02月17日)
アイコン画像
» 馬鹿だねー (2005年02月15日)
アイコン画像
» 馬鹿だねー (2005年02月15日)
アイコン画像
» 馬鹿だねー (2005年02月15日)
アイコン画像みちちちw
» 馬鹿だねー (2005年02月15日)
アイコン画像みちちちw
» 馬鹿だねー (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-pchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる