ここはまさに天国だ@海編 

June 25 [Sun], 2006, 11:54
最終日。
朝から海へ行きました。
泳いではないけどね、足だけ。

さんざん言ってるけど、ほんっっっっっっっっとにキレイ。
沖縄本土の海ももちろんキレイだけど、宮古の海は別格。
思いっきり入りたかった〜。

しかしYみこは、この素晴らしい海に吸い込まれて、最初は諦めてたけど、結局上半身まで入ってました(笑)
あたしは着替えがなかったので入るに入れんかったけど。くっそ〜。

海に召されるYみこ嬢。
が、ここでトラブル発生。
さっそうと海から出たYみこが一言。

「携帯ポケットに入れたままだった…」

そう、携帯は数分間海に浸かって、潮水を吸い込みまくってた。
もちろん再生不能、ぶっ壊れてました(爆)
落としたとかなら、「あ〜あ」って感じだけど、見事に浸かってたのでこれはもう笑うしかない。
人の不幸を笑うのも何だけど…
あはははは。
ある意味オイシイ(笑)
この環境が、笑うしかない状態にさせたのは間違いない。

ほんで、昼の飛行機で那覇に戻って、空港ちょっとうろついた後、帰路につく。
本気で帰りたくなかった。
しかもこっち雨だし。

ということで、想像を遥かに上回る最高さでした。
何か、このまま死んでもいいかなと思うくらい。(いや、死にたくないけど)
あの海は見る価値あるよ、マジで。
絶対また行きます。

おわり。

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL@宮古島 

June 24 [Sat], 2006, 11:25
今日はメインイベント、MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL。

ということで、朝から飛行機で宮古島へひとっ飛び。
あ゛つ゛い゛〜↓
去年は雨っぽくて微妙な天気だったらしいけど、今年はすばらしく晴天。
しかもいいのか悪いのか、今年一番の暑さ(気温32℃)だったらしい…

一旦民宿へ行って荷物置いて、そのまま会場へゴー。
海のすぐ側が会場。
もうね〜、何て言ったらいいかわからん。

とりあえずキレイ、とりあえずスゴイとしか言いようがなかった。
こんな海の側でフェスですよ。
水が透き通ってて、浅瀬は底が見える。
うちらが住んでるとこの海なんて海じゃない!泥だ!
なんつーか、言葉では表せないよ、マジで。
ぶっちゃけ、行った人にしかわからんと思う。


グッズ売り場へ行って、オフィシャルTとタオルお買い上げ。
Tシャツは白しか売ってなかったんだけど(黒もあったけどスタッフ用だったぽい)、タオルにアーティスト名まで書いてるのって珍しくない?
てか、いつもフェスはエルレのグッズだけかなりの列ができてるのに、今回はガラガラ。
あんま知名度ないんかしら(笑)
ケツメイシだけもんのすごい列できてました。
宮古ではケツメイシが一番人気みたいです(笑)

で、チケット切って中へ。

ゴミ袋とうちわとビオレの汗ふきシートを支給された。
気の利くフェスですねw
しかもうちわかわいいし!

会場は小さくて、一番後ろでもステージが全然見える距離。
横は広いんだけど、縦はゼップよりちょっと長いくらいしかない。
で、後ろがすぐ海。
空は晴天。
ヤバイってこれ。

アバンチュール沖縄@那覇編 

June 23 [Fri], 2006, 10:48
沖縄行ってきました☆
その模様をダイジェスト版にてお届け。
ダラダラ書いてますが許して。

6/23
結局ほとんど寝れず…ブラジル戦見てました(笑)
負けちゃったな。
まぁ4年後に期待します、ジーコさよなら(爆)

で、船でセントレア行くので、港へ。
車で行ったんだけど、いっぱいで停めるとこがない…
警備員のおっちゃんに聞いたら、「3泊以上じゃなかったら路駐して路駐。みんな停めてるし」と。
警備員が路駐すすめていいのか、おい
とまぁ無事路駐して(笑)、船出発、セントレアへ。

Yみこと無事合流。
飛行機の中でテンション上げまくって、那覇空港到着!
あ゛つ゛い゛〜↓
うちの方は雨じゃかじゃか降ってたのに、沖縄はピーカン
別世界へ来たかのよう。

JAPAN STREET CALLING 06@新木場 STUDIO COAST 

May 21 [Sun], 2006, 23:46
行ってきました、JAPAN STREET CALLING@新木場

『バンド/DJ/ライダー.etc、キャスティング全てがメインアクトを狙うストリートイベント』(←フライヤーからそのまま引用)
ということで、フェスの小さい版を想像してたけど、どーゆーもんなのかよく結局わからんまま行きました(爆)
予想通りフェスの小さい版でした(笑)

DJは、ヒップホップとレゲエだったので、全然わからずほぼスルー。(すいません)

ボードアクトは、外でやってるのと、ライブの転換の間にやってた。
2階席から飛んだボーダーがいて、コイツ無茶苦茶!でもすげー!って感じでした。

ライブは、@the starvan/ASPARTA LOCALS/B10-FEET/CGIRIL/Dsmorgas/ERYUKYUDISKO/FELLEGARDEN
スパルタとスモーガスと琉球は見たことあるけど、あたし的に微妙なので見ず。
結局10-FEETとエルレしか見てません(爆)

世の中勢いなり 

May 20 [Sat], 2006, 23:40
ク●マ&タ●家へ行ってきました。
正確にはク●マ家ですが。
気分はドリカム(笑)
ホントはね、昼くらいに行ければいいかな〜と思ってたんやけど、起きたら1時だった…。
結局、なんだかんだで着いたのは夜7時。

てか、遠いよ〜ほとんど埼玉やないの(笑)
今まで、東京の北の方へ行く機会がなかったので、電車もよーわからんまま行った。
常磐線とか乗ったことないし!
北千住なんて初めて降りたし、あたし(笑)
つーかマジ迷ったよ。
関東の駅って停車駅の書いてる看板があんまなくて不親切なんよね
何行きに乗るのかイマイチわからんくて、電話して聞きゃいんだけど、充電切れそうだったのでそれもできず。
何本か見送りました…。

まぁ何とか辿りついた先に待っていたのはモツ鍋!!
テンション↑↑
床の上でモツ鍋をむさぼり、ビール&激安ワインをお茶代わりに。
つか、テーブル買えよ(笑)

ほいで、テンションに任せて徒歩で夜の荒川へ。
土手でカニを発見。
ヤンキーかと思いきや、ダンスサークル(と思う)が団体で踊ってた。
ドラム叩いてた人もいました。
暗くてよーわからんかったけど。
橋の上から見た月が怖いくらい赤くてでかくてきれいで。
野良猫を追っかけてたら、ホームレスのテントに辿りつく。
が、気にせずそのまま猫と戯れる
(無茶苦茶…)

何か、今みたいに海が近くにあるのもいいけど、川が近いのもいいよね。
海は潮風がやっかいだし。

で、行きはテンション高く行ったものの、帰りはあまりの眠さに終始ほぼ無言で帰宅(笑)


で、どーやって寝ようかという話なんですが、まぁあたし一応女子なんで、気を使ってくれたのか(爆)1人だけ上のロフトで寝させてもらいました。
男子は下です。
ごめんね(笑)

寝たの4時だったけど、何故かあたしだけ朝7時にさわ〜やかに目が覚めてしまいました。
お世話になりました。
ありがとう。

ガガガSP TOUR 2006 青春狂時代@四日市CLUB CHAOS 

May 08 [Mon], 2006, 22:08
ガガガSPのライブに行ってきました。

嘘です。
チケット持ってないです(爆)

でも今日は元々行くつもりでいたのが行けなくなってヒマだったので、ケイオスまで行ってしまったよ!
ライブ終わってから(笑)

でもガガガのメンバーはぶっちゃけコザック前田しか見てもわからんのですけど。
何かすげー気さくな人で、むしろ向こうから話しかけてきた(爆)

んで、友達が去年の夏に新木場であったライブ『SERVICE』のときのTシャツを着てて。
(ちなみにSERVICEはガガガとB-DASHとエルレが出た)
それににサインをもらおうとコザックに頼んだんだけど。

「細美って書いたらいい?」

って言われた。
なんだコイツー!(笑)
てか、そんときのライブ、B-DASHが主催だったのに…
「ゴンゴンって書いたらいい?」とは言わなかったのは何故?
でも書いてもらったらおいしかったかもね(笑)

ちなみにあたしはというと、ライブ見てもないのに、ちゃっかりコザック前田と写真撮ってもらいました(爆)
(デカすぎて載せられない)

ミュージックバトン♪ 

April 30 [Sun], 2006, 1:45
きっしーからだいぶ勝手にパクってきました(すんません)
きっしー曰く、ミュージックバトン(だそうです)

■01 毎日必ず音楽を聴く
そうでもない(爆)
失格ですか?そうですか…

■02 今日朝起きて一番最初に聞いた曲
BONOBOSの『Thank You For The Music』
だったかね…

■03 今聴いてる曲は?
Feederの『Seven Days In The Sun』
i-podのトップレートに入ってるから。
このままいくと、次はGET UP KIDSの『Mass Pike』が流れます(笑)

■04 好きな音楽のジャンル
パンク、メロコア、エモ?
ジャンル分けとかよーわからんが。

■05 邦楽と洋楽どっちのが好き?
洋楽。でも邦楽も好きですよ。

■06 好きな邦楽ベスト3
@ELLEGARDEN
ABEAT CRUSADERS
Bストレイテナー

■07 好きな洋楽ベスト3(順不同)
WEEZER、SUM41、JIMMY EAT WORLD、GREENDAY、NEW FOUND GLORY、FEEDER、OFFSPRING、GET UP KIDS、SIMPLE PLAN、NIRVANA、BLINK182、LINKINPARK、NO USE FOR A NAME、MxPx、YELLOWCARD、USELESS ID、3EB、THE STROKES、THE USED、Arctic Monkeys、Jack's Mannequin、THE ATARIS …とか。
3つとか完全無視(笑)

■08 生まれ変わるならこの人の声
女ならアヴリル…かな?
いややっぱYUKIでしょう!!
男なら細美武士!(やっぱり笑)
それかリヴァース クオモ。
イエローカードのボーカルの声も好きです。

■09 お気に入りのジャケ
見にくいけど、写メ付きで。
左上:カエラの1stの裏の方(爆)
裏の絵かわいいのです。
左下:スマパンの『siamese dream』
ジャケ買いです(笑)
真ん中:アジカンの『ファンクラブ』の紙ジャケ(笑)
アジカンのジャケっていつもかわいい。
右上:シャカラビの『OVERDOING』
うさぎ好きですから。
右下:ニューファウンドの『Sticks and Stones』
男子と女子がイチャついとるw

■10 落ち込んだ時はこれを聴け!
エルレの『Mr.Feather』 でさらに凹む…。
嘘です。
エルレの『Cakes and Ele and Everlasting Laugh』
あとは、サムの『Fat Lip』聴いて踊って『No Reason』で叫ぶ(笑)

目指せフェス王 

April 27 [Thu], 2006, 2:51
今年もフェスの季節が近づいて参りました。
どんどんフェスの発表がされてきたね。
全制覇したいとこですが、金と時間が許すはずはなく、ただ今かなり迷い中…。
てか、休みがそんなに取れないし(泣)

とりあえず、5/21のJAPAN STREET CALLING@新木場で肩慣らししてきます(笑)
フェスと言えるかは微妙だけど、整番ないので勝手にフェス化。

今あたしのハートを掴んでるフェスは、

リベンジ 

April 26 [Wed], 2006, 22:53
最近やっとヒマになったかと思ったのも束の間、またしても忙しい風が吹き始めました
何でこうも次々と…
うんざりだよ、もう!

と言っても忙しいと余計遊んでしまう(笑)
今日は1/25のブログに書いた、例の飲み屋へ行ってきました。
酔っ払って、階段の手すりぶっ壊した飲み屋です(爆)
てか、あたしは気まずいから行きたくない!って言い張ったんだけど、強制的に連れていかれました(泣)

寝坊したので、1時間以上遅れて行って、開き直って店に入る…。
あ、あの時の!とか思われてるかと思えば、意外にも全然フツーでした(笑)
何や、そんな覚えてるもんじゃないのね。
まぁ、あたしも飲み屋でバイトしてたことあるけど、たまーにしか来ない客の顔なんていちいち覚えてないもんな。

でも店入ってしばらくは、おばちゃんと目合わせられなかった。
何となく、気分的に。
けど、ちゃんと謝った方がいいんじゃないかと勝手に思って、
「この間(ってもかなり前だけど)はごめんなさい!」
って言った。
そしたら「あぁ〜、全然いいよ。また楽しく飲んでね!」
なんて言われて。
覚えてるじゃねーか、この人…

でもちゃんと言ってすっきりw
これでまた行けます(笑)

ちなみに例の階段の手すりは、ガムテープで補強してありました(爆)
改めてごめんなさい

今日は、1日ほとんど食わずで行った。
昨日は仕事が超忙しくて、帰って即効寝て、そのまま深夜行って、深夜で食べようと思ってたのに忙しすぎて座ることもままならず…で、昼過ぎに帰ってきて爆睡。
なんでほとんど何も食ってないんです。
すきっ腹にアルコール入れたので、2杯しか飲んでないのにすげー気持ち悪いなり…

飲んでないと酒弱くなるね。

恋愛・妄想バトン 

April 24 [Mon], 2006, 23:23
ゆかが回してくれた『恋愛・妄想バトン』
つまらないのご承知でどうぞ(笑)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

@人を好きになった時の感情の表し方は??  
目線を送る(コワ)
普通に言えば、しつこいと思われない程度にメールする。
こう見えて臆病者なんです…
 
A相手の理想像は?
押し付けない優しさがある、趣味が合う、友達大事にする、好きなことにはまっしぐら。
何かいろんなとこで答えたな、コレ(笑)

Bどうなった時に諦める(冷める)?
はっきりダメと言われたとき。
あんま反応ないとダメだとは思うけど、はっきり言われないと希望捨てません(爆)

C付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?
友達から付き合った人なら友達でいれる。
友達期間があんまなく付き合った人とはいれない。
ってか、元々友達としてみてなかったら無理だと思う。

D復活愛はありますか?
あるんじゃない?

E現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?  
どっちも合わせ持ってる子(答えになってない…)
例えば「俺、上京してミュージシャンになる!」(←ゆかから引用)って人でも、それに対して相応の努力してるんなら全然いい。
夢だけ追って、現実努力してないならパスです。
でも現実的すぎる人は一緒にいても楽しくないかも。

F尽くす方ですか?
申し訳ありませんが、あんま尽くさないと思います(爆)
自己中…。
      
G主導権を握りたいですか?
50/50であってほしいけど、まぁ握ってもらう方がいいかな。

H恋は何色ですか?
そりゃーピンクでしょー

恋愛不能者具合炸裂なバトンでした(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» JAPAN STREET CALLING 06@新木場 STUDIO COAST (2006年06月02日)
アイコン画像ちひろ
» JAPAN STREET CALLING 06@新木場 STUDIO COAST (2006年06月02日)
アイコン画像たけ
» JAPAN STREET CALLING 06@新木場 STUDIO COAST (2006年06月02日)
アイコン画像ゆみこ
» JAPAN STREET CALLING 06@新木場 STUDIO COAST (2006年05月30日)
アイコン画像ゆみこ
» 世の中勢いなり (2006年05月24日)
アイコン画像バルーン(ガガガ好き)
» ガガガSP TOUR 2006 青春狂時代@四日市CLUB CHAOS (2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
» ミュージックバトン♪ (2006年05月06日)
アイコン画像きっしー
» ミュージックバトン♪ (2006年04月30日)
アイコン画像ちひろ
» 目指せフェス王 (2006年04月29日)
アイコン画像バルーン(サンボ好き)
» 目指せフェス王 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-obog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる