(*^o^*)♪♪

April 09 [Mon], 2012, 14:19
 
最近いろいろあって
 
めんどくさかったわ〜
 
前からちょいちょい
 
情けない人だなって思ってたけど
 
今回の件で更に思いました( ̄∀ ̄)
 
 
まぁもぉゥチゎ解決したし
 
この先ゎあの人の問題だから
 
ゥチゎ知らん(゜∇゜)
 
なにがあったとしても
 
もぉゥチゎ関わらないからね〜
 
自分でどうにかして下さい( ̄∀ ̄)
 
 
ほんと情けないし
 
人として出来てないな( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
あっ,あやかとヤンマンが
 
この前結婚しました
 
おめでとう
 
ゥチも早く優生と結婚したい
 
もぉすぐ同棲できる〜
 
 
付き合いたての頃ゎお互いほんと
 
若かったな〜(゜∇゜)
 
ゥチが21で
 
優生とかまだ18だったな(笑)
 
それが今でゎ24と21か…
 
お互い老けたな( ̄∀ ̄)笑
 
まぁでもこんだけ一緒にいても
 
めちゃくちゃ大好きだし
 
めちゃくちゃ仲良しなの
 
幸せすぎて恐い
 
 
別れた時もあったけど
 
嫌いで別れたんぢゃないしね〜
 
まぁもぉ別れることゎ一生ないな
 
 
ほんとに良い彼氏
 
みんなもそぉ言ってくれる
 
こんな最高な人
 
二度と出会えませんね( ̄∀ ̄)
 
ゆうちゃん好き好きー
 
もぉほんと愛してる
 
 
 
昔のプリ貼り〜
 
 
 
懐かしい
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃにゃ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる