梅♪ 

2005年03月10日(木) 12時24分
昨日は梅を見に行ってきました〜
春のにおいはするし、美味しい餃子は食べれるし
良かったです。うん。
最近食欲の春で、体重計に乗りたくない…

門限 

2005年03月09日(水) 1時41分
今日はメジャコ様の卒ライの打ち上げに出てきました〜
久々にみんなとしゃべれて+先輩としゃべれてかなーり楽しかったんですけど

門限に遅れました…

しかも1時間。親カンカンですわ。
明日から自粛します…。

真ん中ばーすでー♪ 

2005年03月07日(月) 21時07分
今日は友達と真ん中ばーすでーをしてきました
手作りのマドレーヌとプレゼントをもらえてかなり嬉しかった〜
実はもうすぐ二十歳ですよ
何も変わらないと思うけど、とりあえず大人になった感じで頑張る事にします

山崎まさよしA 

2005年02月14日(月) 1時04分
行ってきました〜Jam Films S
久々に映画館で映画見た気がするなぁ…。うん。
まあそれはよくて、まさよしが出てるんだけどね、ほんのちょっと(笑)
一緒に観に行った人は、「山崎まさよしの役ずるい!」っていってたよ。
興味があったらみんな確かめてみて

山崎まさよし 

2005年02月03日(木) 22時24分
久しぶりに彼のCDを聴きながら野菜生活を飲みました(笑)
いやー癒されたなぁやっぱりアコギいいね!!
ってか、なんでまだ独身なんだろ…、謎
このごろ活字しか見てなかったから、なんかほっとしたわ☆
早くまさよしの映画見たいよー!

挫折ではない! 

2005年02月02日(水) 13時32分
誰かが挫折って書いてるけど、挫折ではない子供には子供の事情が色々あって、もう一回定試がきましたおかしいなー2週間前くらいに終わったはずだったんだけど…。
まあ気を取り直して勉強中です

ふーっ 

2005年01月26日(水) 20時00分
更新できなくてすいませんヤプログ重くて、なかなか入れないときあって…
いいわけじゃなかとです
とりあえず今日は出かけてきました。街はバレンタインでしたおいしい季節になりましたね〜…でも、ホワイトデーが飴なのが納得いきません
ま、飴も好きなんだけど(笑)

どっか… 

2005年01月23日(日) 20時56分
遊びにいきたいぃ〜
ってことで明日ふらっと街にでます。

どーも。 

2005年01月22日(土) 23時49分
いやー、半日かけて探してきました…朝5:30起きでした
結果…やっぱり見つかりませんでした
悔やんでも悔やみきれませんが、前向きに考えるようにしました
ご心配をおかけしたみなさま…いやお二人(笑)

ありがとうでした

明日は朝からバイトだわ〜稼いできます

P.S.
まゆさ〜ん、会合楽しみにしてるね

最悪でした。 

2005年01月22日(土) 1時29分
今日は、なくしたくないものをなくしてしまいました。わんわん泣きました。
こんなに泣いたのは久々でしたよ…明日朝一で探してきます。見つかるように祈ってて下さい。お願いします。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふーっ (2005年01月29日)
アイコン画像NutS*白ギター@非病人
» 久保木ー! (2005年01月21日)
アイコン画像くぼき
» 久保木ー! (2005年01月21日)
アイコン画像右のほう
» 真剣に申し訳ない… (2004年10月28日)
アイコン画像りえこ
» 真剣に申し訳ない… (2004年10月27日)
アイコン画像まゅ
» 真剣に申し訳ない… (2004年10月03日)
アイコン画像りえこ
» 定試終わったー! (2004年09月01日)
アイコン画像まゆちっちっち
» ばーすでー! (2004年08月18日)
アイコン画像ちなっつ
» ばーすでー! (2004年08月16日)
アイコン画像アサダコウタ
» 定試終わったー! (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる