ブタ 

February 13 [Wed], 2008, 4:55

また風邪ひいた‥

毎日頭が痛いと思ったら風邪の前兆か(´;ェ;`)

薬局で風邪薬と葛根湯買ってきた

これじゃ仕事にならないし早く治さないと

今日はランチのミニソフトが上手く作れなくて

焦ってたら店に飾ってあるでかいカバの人形(かなり邪魔)

をひっかけてカウンター席のお客さんのとこに落とした〜

ダッシュして謝りに行ったら特に被害はなくて無事でした(・ω・;)

優しいおじさんで「可愛いブタちゃんだね」って‥

ブタ?

カバの人形のことを言ってるのか、

あたしのことを言ってるのか一瞬迷った〜

怒ってるの?怒ってないの?

かなり謎です

美容室 

February 10 [Sun], 2008, 3:36

やっと髪切りに行ってきました

前髪作ったら幼くなった!?



模様替え♪ 

February 10 [Sun], 2008, 3:25

ようやくお部屋の模様替えが終わりました

何人かの友達に見せたところ・・・

「おまえはどこに向かってるの?」

「しゃれたバーみたいだね」

「自然の素材が好きなんだね」

など色んなご意見をいただきましたw

 

 



この怪しい照明の灯りがすごく好きで、

今まで以上に熟睡するようになりました

電話がかかってきても目覚ましが鳴っても

はっきり言って起きませんw

ほしいもの♪ 

January 21 [Mon], 2008, 6:23

だいぶ前から欲しいモノがあります。

それは・・バンブーの家具(;ω;)

暇さえあれば店に見に行ったりネットで見ています・・

テレビ台と3段ラックとチェストとスクリーン。

贅沢を言えば、大きな鏡とテーブルも欲しいです。

ここにあげたモノを全部買っても6万弱ですが、

いざとなるとなかなか買う勇気がありません

どうしても今必要なモノではないんだけど・・

あたしにとって自分の部屋は、

1日の大部分を過ごす大事な空間なのです(^ω^)

疲れて帰ってきてホッと癒されるような、

そんなお部屋にしたいんですよね

家具って一度買えば壊れない限り一生使えるし♪

そう思えば高くはないような気がする・・

一度、バリにも行ってみたいけど無理なのでw

まずはバリアンっていうホテルに行ってみたいです♪

そんなことを考えながら今日も寝ますw

おやすみなさぁい

おやしゅみん 

January 18 [Fri], 2008, 6:53

今日はお休みでした〜〜♪

最近バタバタしていて休みだってこと忘れてました。

友達と「にんにくや」にリベンジかけにいきました!

ついにプーさんが出現しましたよ



あたし達の席にも呼ぼう!ということで

「すいません、ハチミツください」

店員さんがかぶりものつけて出現しましたw



友達が携帯を向けて写真を撮ってるのにうけましたww

店員さん、最後まで歌を歌ってくれてありがとう


まかない 

January 17 [Thu], 2008, 6:23

バイト先のまかないの写真を載せてみます。

いつもはラーメンだけなのですが、

お昼のランチのおかずが沢山余ったので、

ご好意でこんなに作っていただきました



素直に喜んで全部食べて戻ったところ

まさか完食するとは思わなかったらしく

ものすごく驚かれました(・ω・;)

五目あんかけ焼きそば、ライス、唐揚げ、

おでんの大根4個と卵、ちくわの揚げ物。

そんなに体が大きいほうではないので、

小食だろうと思われがちですが違うんですよね。

お家に帰ってからもハヤシライスを作って食べました

食べられることは生きている喜びですね(^ω^)

積もった! 

January 16 [Wed], 2008, 6:39

16日・・お昼から出勤だったのですが、

外に出たら一面雪で真っ白!!

あたしの頭の中も一瞬真っ白でしたが

気を取り直して車の雪を降ろそうと・・

致命的なのですが雪かきを持っていませんでした。

遅刻するー!と思いながら車にあったビニール傘で

必死にフロントガラスの雪をどかそうとしたんですが、

かなり無理がありました(′;ω;)

しかも向かいに止まってる車の人が見てるし・・

恥ずかしかったので早くその場から去りたいがため、

仕方なくフロントガラスに顔の大きさくらいの穴を掘り、

ほとんど感覚で運転してバイト先までたどりつきました。

やっとランチのお客さんの波が去ったころに、

ふと外を見ると出勤してきた社員さんが、

あたしの車のフロントガラスの雪を降ろしていました

あの穴を見てかわいそうな子だと思ったんですね・・

なんて優しい人なんだろうかと感動しました。

そのあとお礼を言ったら

「さっき指をドアにはさんで血が止まらないから、
  バイト終わったらゴム手袋買ってきてくれない?」

と頼まれました。




・・それが狙いだったんですね。

成人式 

January 14 [Mon], 2008, 15:05

今日は成人式ですねぇ♪

着物を着て成人式を終えた子達が何人か食べに来ました

あたしも成人式が終わってから1年も経ったのかぁ

ちょうど1年前の写真wなんか顔違うしww



sweet 

January 13 [Sun], 2008, 14:52

前から欲しかったCDを買っちゃいました♪

sweetboxっていう海外のアーティストのCDです!

クラシックのメロディーに歌詞をつけて

可愛い女の子が歌ってるんです

癒し系から激しい曲まで色々入っててオススメです。




友達にクリスマスプレゼントをあげたんだけど

そのお返しに香水入れをもらいました〜

あたしのイメージは紫らしいですw

アジアなお部屋にはぴったりですねぇ


チョコンデュ 

January 10 [Thu], 2008, 2:34

今日はお休みだったので、夕方まで爆睡

友達が仕事終わるのを待ってお買いものへ

東京インテリアでアジアン家具やら雑貨やらを見て来ました。

やっぱアジアンなお部屋を極めたくなりましたね・・

時間が出来たら今度は一人で行ってこよ〜(^ω^)

それからイオンの「にんにくや」って店でパスタを食べました。

トマトとモッツァレラチーズの絶品パスタ♪

あたしはトマトもチーズも大好きなのです

デザートにキャラメルとアイス添えはちみつトースト

「はちみつを追加したかったら言ってくださいね♪」と店員さん。

はちみつ追加したいんですけどぉ・・って言うと、

プーさんの着ぐるみ着た店員さんが、

歌って踊りながらはちみつをかけてくれるらしいw

また今度行ったらプーさんにはちみつかけてもらお

ご飯食べて友達がチョコフォンデュの機械を買った。

スーパーでイチゴとパイナップルとバナナを買って帰宅。

さっそくチョコフォンデュをやってみた



人生初でした・・あったかくて冷たいよね。

ちょっと食べ過ぎじゃない?と突っ込みがきそうですが^^;

趣味は食べることと、ご飯作ることなのでいいのですw

今度はチーズフォンデュしてみたいなぁ

あたしも機械欲しいなちょっと贅沢な気分になりました♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フグを飼っています。なんで?って聞かないでネ
    ・音楽-懐メロ大好きです♪
    ・グルメ-エサにはラーメンをください。
読者になる

基本的に夜型人間です(・ω・*)
飲食店で接客をしています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブタ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブタ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブタ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブタ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ブタ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブタ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ブタ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ブタ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブタ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ブタ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる