日曜日

October 21 [Sun], 2012, 0:15
いつもどうりの日曜日

お昼はマック買って矢田川の堤防で食べたよ


天気が良くって気持ちいかったー
食べた後はまったりくつろいで


れのは魚とカメさん見て観察。

その後は私の実家に行って、久しぶりの洗車した。寒くなるとやりたくないからね
外も中も、せい君と2人で頑張りました

れのんはその間、きよジィと、すぐ近くで秋祭りがあったから、連れて行ってもらいました
イチゴ飴食べて、金魚すくいして楽しそうに帰ってきた
そのまま実家でお昼寝させて、

次はせいくんの実家に顔出しに行って、夕飯ご馳走になりました
せいくんが実家に行くのは久しぶりだったから、お父さんもお母さんも嬉しそうで、話もはずんでてね、朝早くから出っぱなしで、疲れてたけど喜んでくれたから行って良かった

フラの発表会

October 20 [Sat], 2012, 23:20
フラの発表会にサンプラザのホテルに行って来ました
友達のマキちゃん空くん親子と、愛ちゃん、さくさらちゃん親子も一緒に行ってくれました



今回はバイキングの夕食付きでね、まず食事 美味しいし、ジュースも飲めるし、子供達もご機嫌さん


みんなダンスも衣装も素敵だし、何よりバンドも素敵で、楽しんで来ました。れのちゃんも集中して、ダンスもバンドも見てました。
出来るだけ、子供のうちから、いろいろ生で見たり聞いたりさせてあげたいなぁーなんて

母も何とか頑張ってました






空くんとさくくん、ママ達も初対面だったけど、何だか最初からいい感じで仲良く遊んでくれて、嬉しかった

そしてもう一つ嬉しかった事。
お母さんのクラスに若い子がいると聞いてたけど、その子が小学校、中学校のバスケット部の後輩で、私と愛ちゃんを覚えててくれてね、久しぶりに、先輩なんて呼ばれて、懐かしかったのだ

公園

October 20 [Sat], 2012, 22:05
ずっと行こうねって約束してた、公園にやっと行けた
って歩いて行ける、いつもの公園に、お昼のおにぎりとお茶もってね


滑り台も好き。ブランコはあまり喜ばない。
最近は砂場が大好き。砂場でもおままごと。

ベンチで二人でおにぎり食べたよー。天気が良くって暑いくらい。
外で食べると美味しいのかな、いっぱい食べた

鳩さんがいて、鳩さん追いかけもしてた。 れのは鳩さんに、鳩さんこんにちわ!レノちゃんですよーって自己紹介してて、 親バカなあたしは、キュンキュンしちゃったよー!

また寒くなる前に、いっぱい外遊びしたいなー

まつげ

October 19 [Fri], 2012, 22:55
午後から愛ちゃん家に行って、まつげのエクステをつけてもらいました。

今日もお任せでお願いしました。わぁい、クルクルまつげになったー
いつもありがと。

れのたんはさらちゃんと二人、楽しそうに忙しく、うるさく遊んでた。待っててくれてありがとね。

夕方さくくん幼稚園から帰宅。
さくくんのお友達兄妹とママも遊びに来て、一緒にお茶しました

まったりくつろいで来ちゃった

図書館

October 18 [Thu], 2012, 23:40
今日も雨… 午後から入ってた予定がキャンセルだし
れのんは公園に行きたいって言ってるけど、雨

借りてる本の期限が過ぎてたから、図書館に行って来ました。
私は対した本読むわけじゃないけど、料理の本や、ガーデニングの本などなど、パラパラ見てるだけで楽しいし、ワクワクするんだー
れのんも絵本大好き。
通い慣れた図書館で、楽しそうに絵本を選んで、気に入ったのは、内容を覚えちゃうくらい読まされますこっちは飽きちゃうんだけどね、

そして、買い物して帰宅ー


家で一人で楽しそうに遊んでた。
この装備は何かって言ってたけど、忘れた〜…
何だっけ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinae
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン作り
    ・カフェ&雑貨屋さんめぐり
    ・mousou
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aiko2
» イライラー (2012年05月16日)
アイコン画像なな
» 図書館 (2011年02月26日)
アイコン画像なな
» 元気なんだけど (2011年02月18日)
アイコン画像なな
» 11ケ月に  (2011年02月18日)
アイコン画像あいこ
» なつかしいな (2011年02月08日)
アイコン画像なな
» オススメのランチ (2011年01月24日)
アイコン画像なな
» モーニング (2011年01月03日)
アイコン画像なな
» 新居お披露目 (2010年12月31日)
アイコン画像あいこ
» あんパンまん (2010年12月30日)
アイコン画像あいこ
» お気に入り (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる