テスト2日目(●´艸`) 

June 28 [Wed], 2006, 15:03
期末テスト3日目ですッッ
そろそろ辛くなってきたあ
きつすぎるッッ


だヶど徳島戦と、バーベキューを楽しみに
頑張ってまあす  素

楽しみだなあ
こないだの夜の試合わ合宿中で行けなかったから
今年初めてのナイトゲーム
ちなみ鳥栖スタ大好きですッッ 笑

ホークス(●´艸`) 

June 27 [Tue], 2006, 23:58
オリックス戦行ってきたあ
今年4回目のドーム観戦ヽ(*´Д`*)ノ
やっぱり野球も楽しいッッ

先発わあ和田だったあ(●´艸`)
渚わ怪我だヵらあ残念やったあ
正太郎も最近わ2軍に居るみたいだUッッ
でも試合わ勝って良かったあ

ッてヵのり見たッッTVそのまんまだった$$ 素
清原わ怪我で出てなかったあ

今年わ
日ハム、オリックス、楽天、西武見たからあとわ
ロッテ西岡A 笑

楽しい@日だったあ%%

だヶどちょっと邪魔してしまった事があって…ごめんなさいm_m

サテライト 

June 25 [Sun], 2006, 14:44
サテライト小郡まで手伝い行きたかったヶド
さすがにテスト2日前ぢゃ無理ヵな…ッて
諦めたあ

だヶド中止になっちゃッたみたいだね><
雨、雷凄かったあ
2時頃ヵなあ…ちょうど久留米に居たんだヶど
一番街のお店の屋根が抜けちゃって
洋服やさんが大洪水になッてたもんッッ
電気も漏電UてたみたいだUッッ
大変だなあo梅雨わ雨ばッヵだヵら嫌だあ

さあ来週テストガンバんなきゃ(●´艸`)

早く梅雨が明けますよぉ〜に

明日の写真(´`) 

June 24 [Sat], 2006, 19:49
明日わサガン鳥栖後半戦ポスター用の写真撮影会(●´艸`)
サテライトの手伝いわ行けないヶド
こっちにの手伝いにわ行こうと思って
行けますメールを送ったらあ
何でヵрェかかってきた!!!!(笑)

何ヵと思ったら…制服で来てッて
いろいろと考えてることがあるみたいで(●´艸`)
もちろん協力しますッッ
仕事中みたいだッたんでお疲れ様〜で切りました(笑)
サガン鳥栖の会社も忙しいみたいだなあ

撮影会を楽しみに午後わテストに向けて勉強!!!
だったヶど…メールが着て【撮影中止】
雨だヵらねえ残念だヶどまた今度を楽しみにUてるッッ(●´艸`)

いろいろアシストの人とも連絡取ってたヶド
なんヵちなみわ早く知り過ぎてたみたいでパ二くッたあ
でも大丈夫だったみたいッッヽ(*´Д`*)ノ

あと1週間後の徳島戦が楽しみだなあ

Vs水戸(●´艸`) 

June 17 [Sat], 2006, 22:22
今日わ水戸戦だッたぁぁ(●´艸`)
朝ヵら凄い楽しみだったけど
午前中わ… 学校 ッて事で
アシストも13時30分ヵらにUてもらッて…
学校まで親に迎えにきてもらったぁ

でも雨+土曜日ッてことで道が混んでる…><
結局鳥栖スタに着いたのが
14時…キックオフと同時だったあ(ノД`)・゚・。

それから…上野さんだったヵな…?
会社の人と少し南ゲードのびら配りをUて
総合案内に戻って…

後半戦わ休憩時間だッたヵら
で試合を見てたんだヶド・・・
途中で…水戸選手交代!!!!
もしヵUてと思ったら…やっぱU$$森さん$$
嬉しかったなあ

試合終わってからわ
メイン3Fと相手側のごみ拾い


それで…水戸のバスのところに行ってしまったあ
そしたら森さん覚えててくれたあ(●´艸`)
それで少しお話した$$

それヵらアシストの反省会Uて終了
大人の人達わあれから飲み会行ったのヵな$$
ちなみわ高校生なんで帰ってから
久留米の夢タに行って遊んでましたッヽ(*´Д`*)ノ笑
今度のバーベキューわ行けたら良いなあ

とゆう事で楽しいA一日でしたッッ
アシストわキツィ時もあるヶドやっぱり楽しい(●´ω`)ノ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-na_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる