コオリノクニが大変なことになってるらしい 

2006年03月28日(火) 2時31分
いつものように久しぶりにinするといつものようにラウさんがイロイロ教えてくれた^^;

えらい沸きでびっくりしたわ
経験値がグングンあがっていくから休憩するのも惜しいくらいね
1%ぶっ通しで稼いだのは久しぶりだけど,いつもの半分くらいしか時間かかってないし
イベント中は空いてる時間に狩りすることにしようっと


・・・・SSとるの忘れた -w-

ま,いっか

クールにバスケ? 

2006年03月17日(金) 0時24分

時間はできたんですがLineageは少し飽きてるのかなー・・・なんて思うところもあって
最近バスケのゲームしてます.

見ての通りネカマですがね( ̄〜 ̄;)
もしやってる人がいたら声かけてくださいなーっと

私はシューティングガードやってますが,どうも評判は良くないようです
ずばっと3P決めちゃうのは中で待ってるフォワードやセンターから見ると気分悪いんですかねー・・

フリースタイル

秋刀魚苦いかしょっぱいか 

2006年03月15日(水) 0時46分
久しぶりにログインしたら,もっちが落ちたばっかりみたいでした.
いつもながらタイミングが悪い・・・

最近なぜか秋刀魚がアチコチで売ってるので食べたくなって買ってきました.
ウチのコンロにはグリルもついているのですが,(使い始めて一年たちますが)使ったことがありません.
掃除するの面倒だしなー・・・

で,パンで焼いたんですが・・・煙が(;´Д`)ゴホゴホ(PД`q。)
もー部屋の中が秋刀魚の匂いと煙でエライこっちゃですよ.

やっぱね.一人暮らしで魚焼くとか面倒ですよ.
今までどおりどんな魚も開いてムニエルにしてしまえヽ( ´ー`)ノ

むむむのむ 

2006年02月16日(木) 3時07分
暇だな〜って思ってましたがレポートの提出が明後日に迫っていました(;´瓜`)ぇ
どうやら寝てる暇もプログを書いてる時間も無いようです(ぉ

なんて言いながら晩御飯は友人に誘われてお寿司(もちろん回転中の)を食べに行きました.
なのになのにお会計になって
「あ,オレ金ねぇや ちょっと貸してくんねぇ?(´▽`)」
って無いなら最初に言えや(*´Д`)=з

しかも君は大食いだろ.さては確信犯だな・・・

2ドレ 2カカオ 

2006年02月15日(水) 2時25分
久しぶりに狩りに行ったら2ドレ2カカオに遭遇しました.

SSだとブレスがかかってうまい事写ってません・・・

新しい狩場が追加されて既存の狩場は空いてるみたいですが
2ドレまで放置なんですね(;´瓜`)

もちろん美味しくいただけるはずも無く勇気の撤退です(PД`q。)
相変わらず弱いのぅ・・・

DVCの狩りでは20分ほどで100個のpotを消費して帰ってくるような状態でAC不足を肌で味わっております.相変わらずたくさんの人が居ますがどんな装備をしているんだろう・・・
現在はAC-63・・・かな?+6COPを買えばAC-65と今より一回り被ダメが少なくなりますね.
それより風属性にして狩場を他のフィールドに移そうかしら?(弓で狩るところって火山しかしらんけど)

もうまるっきり浦島太郎状態です.前に半年リネを休んだときも同じような状態でしたが,今回はやれPIだ墓場だ海底だとわからんことだらけです.さっぱりさっぱり・・
まぁなんとかなるか〜


Lv49の新人

あけましておめでとうございます 

2006年01月10日(火) 0時42分
お久しぶりです,ちーです.

長野県は雪がドカドカ降ってえらいこっちゃ・・・らしいです.
長野市はほんとに降ってるみたいですが,私の住んでるところは全然降ってないですねぇ
気温はシャレにならないほどの極寒で路面は永久凍土と化してるところも珍しくないです

まぁ寒さに負けずがんばっていきましょ
今年はきっと大事な1年になりそうなので,気合をいれてガンバろっと.

それでは皆様,今年もよろしく〜

久しぶりログイン 

2005年10月30日(日) 10時20分

DVCが狩場調整の対象になってるそうでものすごい沸き沸きになってました.

1Fは全然OKですが2Fからはムリアンに沸かれるとすぐに死が見えるという危険ゾーンに・・・
私のようにロクに装備も整ってないものはダメですな(*´Д`)=з

また時間が出来たらEXP稼ぎに勤しみたいと思いますが当分はまったりですね.


ヽ( ´ー`)ノ 

2005年10月21日(金) 0時17分
おひさしぶりです.千威です.

このところ非常に忙しくててですね・・・

まぁそーゆーことです.

ラヴニカ プレリ松本大会レポ 

2005年09月29日(木) 6時55分
少し前になりますが24日にラヴニカのプレリに参加してきました.
Kung Fu Magic様
イベントに参加するのは久しぶりだったとはいえ....
もらったパックのパワーを考えると非常に残念な結果となりました.

最終結果は2勝2敗2分でした.
棘茨の精霊*2 腐れ蔦の外套*1を核にした緑黒-青デッキ
ゴッドレアな疫病吐きやよろめく殻という優秀な発掘クリーチャーもありながら非常に残念です.
2T:ディミーアの浸透者
3T:腐れ蔦の外套set→Attack なんて技も何度もプレリでは非常に強かったです.

以下,簡単なレビュー

パプリオン討伐成功 

2005年09月23日(金) 0時16分

と,言うわけでですね.ソラに誘われて討伐隊に参加しました.
初日も討伐隊には参加しましたが何度突撃を行っても倒せず
満足にBOXが維持できない状態が続いていましたが

君が代さんほ〜むかっとさんの指揮する部隊への参加でENDの瞬間を・・・
(最後の突撃)

見たかったのですが・・・

残念ながらその瞬間を見ることは出来ませんでした.
カンタマで魔法を防ぎながらC-Lを全MP分撃ちこみ
一度帰還しようとしたところでの(おそらく)最後の全体魔法でEND
リスタ中に竜の討伐成功となりました.

倒れるところ見たかったなぁ・・・

でもまぁ
アクでの初めての討伐成功を素直に喜ぶとしましょうか.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
現Lv46   属性:風  もっちんはキュートですよ(〃▽〃)
■Name: 千威
■Wife : もっちりさん
■ゲストブック■
bbs
[注意]行ったら戻って来れませんから!
片道切符です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる