ちぃたん 

2006年06月07日(水) 0時17分
どうもHYPER TECHNO 海月のちぃたんですよw


なんとかデスティーノできたー(´д`)つかれたぁ。。あおきんがうまくできません。Wellナントカでたくさん出てくるあれ。アナログギャやめなくていいのかな。でもリアルにキングムーとか行きたいと思ってるわたしは病気でしょうか。大して踊れないくせにw

日武は楽しかったかしら〜。気をつけて帰道?下さいなハート

HYPER TECHNO jellyfish 

2006年06月02日(金) 2時17分
なのに、めぇたんちぃたんってなんかおかしくない?笑


え、アナログギャやめないでよ!超ばんぎゃふぁっそんなのに、めちゃめちゃパラうまいとか、面白すぎるから!まじそうなろうよ!笑
あたしは黙ってナミドロのフリ考えてるよ。つーか、プラってユーロだよね。テクノじゃないよね笑

ちよこりいぬ 

2006年04月21日(金) 11時56分
めぇちん見てるかな??秩序無視で更新。

シャンデリアとかウケルスだねwプラ最高ワロスだね♪


めに会えなくてさみしい(´д`)マミタスは元気だよ

calling you 

2006年03月10日(金) 17時18分
ねむいね。すかさず更新。

めまて。 

2006年01月27日(金) 14時23分
ここ使うの久々すぎない??(反省)



張り切って取りに行ってきました!
仙台153とか糞じゃない?
東京より大阪より悪いんだけど!!
ぷんすか。

でも楽しみだねっ(にっこにこ)



お金は今日入れます、ごめんなさ…。
違うんだよ!ほんとは昨日行ったんだけど、あたしの前のおばさんがATM壊したんだよー!!

ちよこりーんぬ 

2006年01月01日(日) 14時10分
代々木おつだよーまじ楽しかったよー札幌が笑

そうゆう感じで忘れがちなこっちも更新^^

めまつ。 

2005年12月19日(月) 3時19分
うっわあー…。
話によるとわりといいとこらしいよ……。
まずアリーナだし…しかも下手寄りだし…まず前だし………。
踊りにくいなあ(苦笑)



踊るけどね、もちろん!

こりぬぅ 

2005年12月18日(日) 22時47分
め、これっていいの?

めまち。 

2005年12月17日(土) 2時56分
この手を掴んで 怖くないから
どこまでもずっと君を連れてくよ
小さな傷痕裂けた 笑うけど
君が愛しくて何も感じない

君の中、映る影が重なる
ちゃんと僕が受けとめてあげるから

ゆらゆら揺れながら僕らはただ求めてく
延ばしている腕の向こうに君がいて
離れて近づいて、僕らはただ繰り返す
繋いでいた腕を離したら闇の中、墜ちて

こぼれてくるのは記憶の雫
涙目鈍色 悲しいセメント
耳を塞いでても響く笑い声
世界が終わるまで愛をあげるよ

不揃いでも翼を手に入れたら きっと僕ら上手に飛べるから

ゆらゆら揺れながら僕らはただ逢えるまで
延ばした手の先の君が溺れてた
傷つけ舐めあって涙がまたこぼれたら
絡めていた指が解けてゆっくりと墜ちて





って聞こえてたからそうやって歌っちゃうわけですよ。
セメントは違うだろうなあってさすがに思ってたけどさあ笑

こないだはどうも!
楽しかったです(にっこにこ!)
油断してるとここの存在を忘れてしまう罠。

恥箱 

2005年12月05日(月) 14時50分
かぜひき。死ぬ。

1.14に一緒に行けばよいかなー、と思って。。まずいかしら。えーと25800だよ。うん。
2.あれさー、前とかべろべろだからなんなら買い直そうかとおもってはいたんだけど。。また大中とかで笑
3.嘘かよ笑!ちょっと信じてたのにー。恥ずかしがってました。やだってよ。
4.パニエ頼んではみたんだけどどうかなー。。やっぱりつくるかなー。。
5.あ、先に書いちゃった。咽喉鼻口内がやられてます。

さて出席返事したし教室でるか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-me-tan
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる