まだ 

2006年10月24日(火) 13時25分
別れてません。
悩んでることを彼に言ったら、

「あんまり悩みすぎちゃだめだよ(^-^)」

って。
いや、君が原因で悩まされてるのよ。


って言いたくなったけど、きっと優しさなのかなと思って受け止めました。
今は距離置いてるつもりだけど、置けてないと思う。
顔見たら本当のこと言えなくて、悲しい顔するから。。別れる話とかすると真剣な顔になる。少し怖いよ。


今月は休みがないらしいから、どうせ会えないんだけど、このままじゃ何も進展しないからいけないと思う。






*収穫祭まであと11日くらい!

収穫祭まであと20日くらい? 

2006年10月15日(日) 16時47分
ウチの大学の収穫祭(文化祭)まであと20日くらいかな?

運営の部活に入ってるあたしにとって今年初めての収穫祭なので、
緊張と不安が混ざってます。

おととい、先生達と、応援団と、統一本部とあたしが入ってる部活で、食堂で
団結式ってゆうのをやりました。
ビールで乾杯して、盛り上がりました。


ぜひぜひ収穫祭がうまくいきますように。
来場者が去年よりも多く来ますように。
受験生が増えますように。

別れた方がいいのかな 

2006年10月08日(日) 0時20分
もう彼は埼玉県にいます。
会いたくて会いに行っちゃってます。
一緒にいると幸せです。一緒にいると落ち着きます。




けどなんか最近彼と別れた後のことを考えちゃってる。
別れたほうがいいのかなぁ〜って。いやそれは遠くにいるからとかじゃなく
年が離れてるから。将来の考え方だって違うと思うし。
ぶっちゃけ、もう彼は”結婚”のことを考える年。
あたしはまだ就職を考える年。

そう考えると、今幸せだからいいって考えは許されないと思う。
彼にも将来だってあるし。
あたしはまだ結婚とか考えられない年だから。
赤ちゃんが出来ちゃったら別の話になるけれどぉ・・・。

彼はあたしと結婚して、将来自分のもつうなぎ屋さんを夫婦でやりたいみたい。
まぁ、あたしが今バイトしてるとこがうなぎ屋さんだからシステム?はわかるけど。
でも、もっと年が近い人と結婚したほうが幸せだと思うし、
そのほうが老後も一緒に死ねる年齢だと思う(笑)

あと、一番彼といていやなのが、周りから見られる目線が痛いこと。。
あの2人は付き合ってるのか!?みたいな目で見られる。
2人で歩いてるときは胸張って歩けないんだ。
だから、家にいるときが一番幸せ。


もうこんなに色々ある・・・


今日思わず、メールで、
「別れた後は彼女と友達になれる?」
って聞いてみた。
けど彼は昔の彼女とは別れた後は音信不通らしい。
「少なくともあたしは○○と別れたら友達になりたいな。」
ってまた訳わからんメールを送ったら
真剣に付き合ってるから別れた後の話なんて考えられない
って返ってきたんだ。

普通はそうなんだよね・・・けどあたしは今もう考えちゃってるよ・・・


もうこんなにこんなに色々考えちゃってるんだよ・・・


別れた方がいいのかな?あたしも彼氏もそのほうが幸せになれるのかも。
あたしは家にいるときは幸せだけど、外に出ると嫌になる。
ただのわがままなんだよね^^;
けどけど・・・年が近い人と付き合ったら
きっと色んなとこに遊びに行くんだろうなって思う。
今はなるべく家にいたい〜って甘えてるけど、
それは周りの人間にあたしと彼が2人でいるとこを見られたくないからだと思う。。
大学生くらいのカップルを見るといいなぁ〜と思うし。
あたしたちは違う目で見れば上司と部下って感じ・・・苦笑



こないだ、電車の中で年の差カップルを見たんだ。
女の人はギャルちっくで、男の人は背広着てた。
女の人は肩をかりて寝てて、男の人は肩をかしてた。

でもなんか変な感じがした。
援助交際みたいな感じがした (失礼)
うちらもこう見られてるのかな?って思っちゃった。

14日は2人でどっか遠いとこ行ってきます。
新幹線に乗って。
新幹線って周りの目気にならないしすっごく幸せだよ。
2人だけの座席だしね。



ああ〜、今日は一日中一緒にいたんだけど、
電車でどっか行ったんだけど、電車の中では会話したくなかった。
知り合い?って周りから思われたくなかった・・・・

あたし本気で好きじゃないかもしれない。
彼に求めてるものって愛情と快感だけかもしれない・・・こんなあたしと付き合ってることも知らない彼がかわいそうだよね。


いつか決心がついたら本当のことを言おうと思う。
結婚までは出来ないからいつかは別れるときがくるんだから。。               
彼の悲しそうな顔想像しただけで、心が痛むよ。


年の差経験のある人の意見が聞きたくてしょうがない><
                                                

近い 

2006年09月26日(火) 21時26分
昨日は追試ですた。

まぁまーかな〜。ダメだったら普通は再履なんだけど、先生優しくて、
追試がだめだったらレポート出すのでいいらしい!良かった!



さて、あさってになってしまった。彼氏の引越し。

28日は引越しの手伝い&新居を見てきます。
で、夜は、彼の修行先うなぎ屋さんで、うな重食べてきます。
うちの働いてるバイト先のうなぎとどっちが美味しいか対決!

楽しみだけど悲しい・・・

救急車 

2006年09月24日(日) 16時38分
今日は車の中でおばあちゃんが気失っちゃって失禁し震えていたので、あたしが即119した。

落ち着いて話が出来なくて、

「落ち着いて。」って優しく話しかけてくれた。

救急車が来た時には、意識は戻り、行きつけの病院に連れて行った。



生まれて初めて119したけど、実際落ち着いて話が出来ないんだね

今はおばあちゃんは大丈夫だけど、
今日は
救急隊員の優しさに感動した日でした。

追試は25日。こんな大学生にならないように。 

2006年09月23日(土) 17時08分
aikoの雲は白リンゴは赤いいねぇ〜

「会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば、なんとなく届くような気がしてならないのです」




うん。あたいもそう思うよ〜!

aikoは国分と付き合ってるの?今はどうなのぉaikoぉ。



そろそろ彼の引越しが間近に・・・29日には埼玉県に行ってしまうよ。
寂しいねぇ。。ずっと近かったから、いつでも会いに行けたから余計寂しい。
ある意味、あたし的には遠距離になりそうです。

成績開示 

2006年09月14日(木) 19時42分
今日は家でパスタ作った〜!

なすとベーコンのトマトソース。

結構おいしく作れたから満足♪


そして・・・学校のほうの成績開示が今日でした。
友達から電話かかってきて、見てみた。




追試・・・1つ



免れた〜〜まじ良かったよ。
明日はその追試がどんなやつだか出るので今からドキドキ

レポートがいいなぁ〜〜神様、お願い。


言い聞かせてみたり 

2006年09月07日(木) 13時16分
最近追試の勉強しようと思ってはいるものの

なかなか手をつけて集中してやることがない・・・

というかやる気がない。

はぁ〜〜〜


やばいでしょ!まじやらないとあたし!!!

もう日にちは迫ってきてるんよ!

彼氏の事ばっか考えてるんじゃないのっ!!

紀子様 

2006年09月06日(水) 19時28分
おめでとうございます!

無事に男の子出産何よりです。(誰


どんな名前をつけるのか楽しみ! 仁っていう字はつけるんでしょう!

あたしも愛育病院で赤ちゃんを産みたいと思いました。

9月か・・・ 

2006年09月03日(日) 18時18分
9月になりました。。

9月は彼氏の引越しの月・・・結構遠くにいくわけでもないけど、
今がめっちゃ近いトコにいるから、

すごく遠くにいく感じがする。

寂しがりやだから年中会いに行ってしまいそう・・・


電車賃バカにならないよ;

頑張るしかない!!

引越しは9月後半の予定です。                
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる