木工★タオルハンガー&飾り棚

October 20 [Sat], 2012, 12:42


久しぶりの更新になります(^▽^;)




更新していないキャンプ記事もあるし・・

年内に出来ると良いなぁww





私が住むマンションも10年目。

いろいろ修繕しないといけない場所も出てきたり・・

変えたいところもあるし・・w




とりあえず、洗面所を可愛くということで

タオルハンガーも、元々ついていたものを取り外して

旦那さんにつくってもらいました^^


ついでに鏡横に飾り棚をつくってもらいました






これは飾り棚。

ちょっとした物を置きたかったので旦那さんに頼んでつくってもらいました(o^-^o)







これはタオルハンガー。

上に物が置けるようにしてもらいました。


この2つを変えただけでも

ずいぶんと洗面所が明るくなって、可愛くなりました



他にもつくって欲しいものがあるので、

完成したらまた紹介します(*'ー'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*ベランダ菜園*

June 09 [Sat], 2012, 14:09



こんにちは(*'-'*)




今日は15日ぶりのお休み〜

のんびりと過ごしたいと思います。。






我が家のベランダではたくさんのお花が咲いて賑やかです^^

蜂さんがよく来るようになりましたが・・ww



















これはプチトマト。

この写真を撮ったのが1週間以上前なんだけど・・

今はもうトマトの小さな実がなっています(o^-^o)




また来週から忙しいので、今日はゆっくりします。。

いろいろ・・。

May 10 [Thu], 2012, 11:54


こんにちは〜




急な打ち合わせで出かけるはずだったのだけど・・

時間が延びちゃって、夕方になった〜

早めに終わらせたかったのに




明日は大手企業さんのところへプレゼンに知り合いの社長さんと

行くのですが・・

緊張するぅ〜(ノ∀`;)

ちゃんと話せるだろうか。。

リハしなきゃw





ちょっと久々な菜園ネタ。


あまり記事にはしてないのだけど・・

ちょこちょこ植えてるよ^^





これはトマト。

2種の苗を植えたから、どっちが美味しいか

食べ比べできるので楽しみ(*ノ∀`*)






こっちはハーブコーナー。

あっ、ミントが写ってなかった^^;

山椒、イタリアンパセリ、ローズマリー





先日、ラディッシュと大葉の種をまきました。

ラディッシュは早くも発芽

大葉はまだだけど・・。





大好きなマーガレット(* ´艸`)

かわいいよねぇ。。

まだまだあるのだけど・・

次回UPしますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まったり。。

April 02 [Mon], 2012, 23:34


今日は撮影でした('-'*)





朝9:00からスタートして・・

ずっと立ちっ放しで

作りっ放しで・・夜7:00まで(ノ∀`;)



さすがに疲れた





最近の撮影は3時間程度のものが多かったので

久々のロング





すごい状態だったキッチンの片付けも終わって

テレビを見ながら・・まったり〜(*^〜^*)





5日も別件の撮影です。。

実はまだレシピ考えてなかったりする^^;

ネタが浮かばん・・w

こんな時は・・とりあえず飲もう(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



東はりま日時計の丘公園

March 12 [Mon], 2012, 13:42


引き続きキャンプ記事です



昨年のキャンプですが・・。

家族みんなお気に入りの東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場(*・▽・*)



もう何回目だろう。。

5.6回は行ってるかなw






この日はお天気に恵まれて10月中ごろだったけど

暖かかった^^





今回は予約するのが遅くなって

増設サイトしか空いてなくて。。

普通のサイトよりは小さめです。 流し台とAC電源は付いてますよ。








今回は流し台をタープの中に入れてみました


中にあると夜になって寒いときに、

いちいち外に出なくても中で手洗いも出来るし^^

なかなかヨカッタ





夜、寒いので夕食はお鍋

トマト鍋にしました。

体が温まるし美味しかった〜






夜は焚き火を囲んで、焼き芋焼いて・・

子供たちをいろんなお話して^^

キャンプで私が一番好きな時間です









朝食の準備です。

娘ちゃんが手伝ってくれています。











昨晩のトマト鍋の残ったスープで

リゾットをつくりました。

チーズたっぷりで美味しくできましたヽ(・∀・)ノ











今年も東はりま日時計の丘公園へは行きます。

1年に1回は行かないと。。


来月、キャンプ予定していますが

行けるといいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
浜千春の別館ブログです
本館はアメブロさんでHAPPY DAYS!(お弁当ブログ)をしています^^

当ブログは、HAPPY DAYS!の別館です。
こちらでは日々の出来事を綴っていきます

*******************

お弁当の記事はこちら
では、載せません。
お弁当画像が見たい方は
こちら
でお願いします

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

【資格】
●調理師
●食育インストラクター
●フードコーディネーター3級
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引越ししました♪
http://ameblo.jp/chi-mama-333/
↑お弁当記事はここでどうぞ☆
ここでは日常の記事を
書こうと思います^^
*メールフォーム*
にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ ↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。。ポチッと押してくれると嬉しいです☆↑↑↑↑↑
キャラおかず、スイーツなど 作り方を載せています。
こちらから
☆MYキッチン☆
海苔パンチ 掲示板の泉へジャンプします。
★参加しています(*^^*)★
お弁当ブログポータル
キャラ弁倶楽部
おべんとなかま 幼稚園のお弁当リンク
◆今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました◆【料理、グルメブログの最新記事をお届け。今日の献立レシピ探しにぴったり。】

現在のゲスト様
★現在yapme!申請はお断りしております。ご了承下さいませ。
http://yaplog.jp/chi-mama-001/index1_0.rdf