ときめいた♪笑♪  ☆まいこだってばッ☆   

July 29 [Fri], 2005, 17:04
いやぁ〜
今日はびみょ〜なタイトルつけてみました
その名の通り、ちょっとときめいちゃったとか

まぁこれまたアホな話で、相手はバイト先の常連さんとか
最近疲れてるのかしらアタシ。。笑

そんなことはどうでも良いとしてぇぇ、
今日もあたしは大学に行ってきたのだけど、
衝撃事実発覚
レポート@個増えましたぁぁぁぁ笑  あたしの夏休みはいつ来るのかしら

こんなうなされ時には、飲みに行くのが一番よね
ってことで、いってきます  とかいって、まじ能天気すぎぃぃ

ところで、
都会にお住みのみなさま
地震は大丈夫?? 早く安全長野に帰っておいでよ

ちなみに、あたしはアド聞いてからアイーンにめぇる送ってないのだよねぇ忘れてまひたぁ


おっは〜☆古い??あゆみ 

July 29 [Fri], 2005, 8:46
あああああああ昨日はまじ疲れた〜〜〜〜足立の花火行ってき

たんだけどまじコミコミ  人人人〜〜〜〜〜〜

でもあたしの楽しみは屋台なわけで・・・・・チキンでしょ〜〜フランクフルトでしょ〜〜

あと広島焼き〜〜〜〜〜〜〜沢山食べて満喫しました笑  

ということで花火の写真を載せたいけど・・・・一枚も撮ってない笑    

匠君の前で初めて浴衣着たのでした〜〜〜 

また撮ったら載せるね〜〜

まいまいレポ終わった??沖縄の夏はもうすぐそこよ笑 

ちいたんちょいちょい昨日帰ってチャットオンラインしてメッセージ書いたぞ??

見た〜〜〜〜??笑 

まなみ〜〜見れてるかな??笑  昨日着付けありがとうマジ感謝〜〜

ホント沖縄満喫しようね〜〜〜〜  

そうそう最近超アイ〜ン(高校のときの体育の先生

から電話来るんだけど・・・みんな来る??

いつも出れないときで一回も出てないけど・・笑   

長野帰ったらみんなでどっかいこ〜〜〜原沢は運転するって超乗り気〜〜笑

今日も天気いい〜〜今日は渋谷に行ってくる〜〜〜

うはうは☆ちぃ 

July 29 [Fri], 2005, 3:05
レポも終わってもう夏休み

もう一個だけちょびっとやらなきゃいけないことが残ってるんだけど

それゎ、すぐ終わりそう

いやぁ〜もうすぐ、沖縄ぢゃん

楽しみすぎ〜海・海・海だよ晴れますように・・・・・・・・・



今日ゎ、夜バイトやめた友達とかと4人で自分のバイト先に食べに

行ってきたよん楽しかったし、久々に飲んだ

生とか飲んぢったゎ〜飲まされた疑惑もあるけど

でも最近ヒッキーだったからホント楽しかったわけです

まぁ、誰かみたくウーハイゎ、飲んでませんでも

最近アタシも普通にウーハイスキだよ、まぃちん

まぢ、長野帰ったら、みんなで飲み行こうよ

ほどよく酔いたいっす


てか今日も地震あったよ恐怖

終わんないぃぃぃ  ☆mai☆ 

July 27 [Wed], 2005, 9:17

ってか
@日開かないうちに、メンバーも増え懐かしキモプリクラまで登場してて、びっくりしたよ〜〜  さすがちぃたん

昨日は、レポートも終わってないのに、飲みに参加してしまいぃぃ、ほんとだめだめ人間だってことが発覚
まぁ、みんなはとっくに気付いてただろうけど

今日も免許カキカエ+バイトで終わる気が全くしない
けど、なんとかなるよね←相変わらず能天気な女だわ

あゆあゆ(笑)
なんかあっという間に、出発の日になっちゃいそうだねぇ
海外に行くって決意したこと、本当尊敬だよぉ
あたしもいつか行きたいなぁ 日本で応援してるから、いっぱい楽しんできてね    

あたしも頑張ろうっと

終わった♪ちぃ♪ 

July 27 [Wed], 2005, 0:42

じゃじゃ〜ん懐かしくにゃい
なんか懐かしくなってさぁ
画像アップしてみた
しかし、1年前のでごめんね
またみんなでプリ撮ろぉね


てかてかー、やっと、やっと、やっと
レポが二つ終わった

でも一番大変なのが・・・・・・「社会の指導案」が残っているよ
ピーンーチー

まぁ、ちょっと休憩でしょ。

みんなの投稿見てたらなんかめちゃくちゃ懐かしくなってしまいみんな
に会いたくなってしまったさぁ
早く夏休みにな〜れ〜

ぁゅちゃん
もうすぐだね寂しくなるぢょ
でもまぢ日本から振って応援してるからね

まぃちゃん
レポ終わった〜!?
ちょっと、ちょっと、レポなんか早く終わらせてぁゅに
浮いた話の一つや二つしてやろうぢぇ

初投稿〜〜☆あゆみ〜〜 

July 26 [Tue], 2005, 22:54
ゎあああああああああああ
まじすごいんだけど〜〜〜機械オンチのあたしにとってはこんなものを作っていただいてまじ感謝ありがとうね頑張ってあたし掲示板も作るから〜〜〜これで、いつ海外に行ってもダイジョウブイだねっ笑  みんなと出会って早6年目・・・いろんな事がありました・・学校帰り駅前に行ってはご飯を食べ学校ではお揃いの手ぬぐいを首に巻き手作りTシャツに身をまとい学校中を駆け巡っていたよね・・・よく先生にも怒られました・・だけどAどれもこれもみ〜〜〜んなイイ思い出で・・・思い出すだけで胸がキュントなります笑 まるで昔の思い出に恋してる???ホントいろいろあったな〜〜〜・・・・・・喧嘩した事もあったよね・・笑 そんなことさえ今は懐かしいよ・・・・     そんなうちらも今は高校を卒業して早3年・・・今はみんなそれぞれの道を歩み、日々成長しているよね・・・・・・離れて、前みたいに毎日顔合わすことも出来ないし、苦しいときすぐ相談にのる事も出来ない・・・毎日何もしてるかもさっぱり(笑)前は嫌でも毎日顔あわせてたのにね笑 だからこそこういのが出来て嬉しいよ   あたしは10月13日に日本を出発し、フィジーに行きます・・・・楽しい事も辛い事も沢山あると思うけど、こうやってもみんなと繋がっていられるのは励みになるしどんなことがあったも頑張るぞ応援していてねっあたしも遠く離れたフィジーからみんなの健闘を祈ってるよもちろん恋もねまいまい&ちいたん浮いた話し期待してます笑 ってなんか語っちゃたよ〜〜〜〜〜〜笑 ということで、あたしはみんなに会えてよかったそおいうこと笑 初投稿ということで意気込んで書いちゃいました 2人ともレポ頑張って〜〜〜

うれちぃワイ♪ 

July 26 [Tue], 2005, 5:10
まいた〜ん
ついに
始まりました
うちらの
仲良し交換日記

まぢで高校懐かしいよ
戻りたい!!!!!なんて・・・・・・・・・そんなうちらの歳ゎ、もぉ・・・・・・
21歳っすよ

最近うちらの中で一番旬な話題ゎ
恋愛ネタ

まぁ、皆様にご報告できることゎ、悲しいことながらないんですけど
まぢ頑張らなきゃだね頑張ローサ


ってかね・・・・・・うちらが今一番頑張らなきゃいけないのって・・・・・たぶん・・・・・・
レポート

よーし、やらねば

出来るだけ毎日更新しようね

初ブログ!!!   ☆mai☆ 

July 26 [Tue], 2005, 3:57
きゃ〜
初めてブログつくっちゃった
ブログ経験者のちぃたんのおかげだよ  ありがと
ちぃたんと交換日記なんて何年ぶりだろ〜??
昔は交換日記でいろいろ語ったりしたよねぇ。。あの頃の交換日記、まだ家にあるよ!! 懐かしいなぁ
今、ちぃたんとは遠恋中(笑)で、前みたいにいろんなことをなかなか話せなかったりするけど、これからはこのブログでいっぱい語れるねッ 楽しみだにゃ
遠恋なんかに負けないよッ

ってか、レポート終わってないのに、こんな時間にブログとか作ってて大丈夫なのかアタシ。。笑  明日レポート出さなきゃ、先生に見捨てられちゃうよ。。笑
ちぃたんも大丈夫なの〜?? お互い頑張ろッ 


なんかこれ作ってたら、ちぃたんとのこと、いろA思い出したよ。。
ずっと一緒にいて、保健室で語ったり、プリクラとりまくったり、電車で特急に乗っちゃって降りれなかったり(笑)、、、、、可愛い高校生だったね笑  なにげに、ちぃたんと知り合ってから、もう6年目だよ。。そりゃ年もとるよね  5年間、本当ちぃたんにはお世話になりっぱなしで、超〜感謝だよ☆  6年目もよろしく頼むよ○笑

そんなこんなで(笑)、これからこのブログ、まめに更新していくねッ♪
いいかげん、ういた話も聞かせてあげれるように頑張るわぁ笑  ←いっつもこの話してるけど笑 


よしッレポート頑張るぞ〜〜〜



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメコメ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる