メリクリ!!あけおめ!! 

January 04 [Fri], 2008, 14:50
どうもどうも〜
おひさしぶりであります!!

1月の7、8日に学会があるため、
もう学校に来てパソコンパチパチな日々が始まってしまいました。。


結局クリスマスもあけおめも
森はできず。。

まだ12月13日ですww

お花やらをあきらめちゃえばいいのにさww
あきらめきれないけど
水遣りはめんどいので
すすみませんw

さてさて行ってきました
DISNEYLAND COUNTDOWN PARTY2008!!

やっぱりスティッチが一番ですねっっ!!

スティッチ以外はテンションそこそこしかあがらないしっ

カウントダウンは白雪姫の前でしたがww

もうそろそろちゃんと森を始めますかなww

今日は友達とご飯食べに行きマッスル!

ホルモン大好きっ!!

それでは最後になりましたが
ことしもよろしくお願いします〜

お久でござんす〜 

December 20 [Thu], 2007, 13:56
ここんとこ森も他のゲームも
さっぱりやってなかったので

ちゃんとやらなきゃあかんですね〜ってことで
mixiでお世話になっているちぃぼさん
という方とお約束して、

日花里さんという方の村に遊びに行こうとしたんですが。。




エラー86420。。

でちゃいました
仕方ないので開門して待ってたら、
日花里さんが遊びに来てくれました

ももこちゃんちの前のデザインをほめてくださいました

日花里さんもリス3匹いはるみたいなんで
また遊びに行かせていただきたいです

お約束していたちぃぼさん
これまたエラー86420でこられず。。

てか村に2人しか遊べないとか??
おとんが設定変えてから
調子がわるくって

通信相手の方に迷惑かけらんないんで
はやいとこなんとかしよ

学校のほうはまだちょっと忙しくって夜中にとまったり。。
しんどいんですがクリスマスですし
雪だるまもまだ1個しか作ってないので
森も頑張りま〜す☆

あ、GCはさっぱりやってないですww
自宅片付けてからやりま〜す

いそがしス!! 

December 11 [Tue], 2007, 0:49
もう忙しくってまだ学校にいまぷ

森のプレイタイムが
DS版が12月8日、
GC版にいたっては11月で止まってしもてます

遊べない遊べない。。

ここ最近のDS版でも〜

金曜かな??
プチ高騰しました
プチですけどねww
持ってなかったのでスルースルー

ほんで〜


イトウげっちゅ
せっかく釣ったのに。。
このあと博物館に寄付せずにロデオにあげちゃった


  

最近の一番テンションあがったことww

あ、大好きなbleachの映画の試写会に行ってきました
おもしろかった!!
大好きなキャラがいっぱい見れたし
一角さ〜ん!! 

すきだぁ!!!!!!



キレイなものって 

December 06 [Thu], 2007, 23:14
心が洗われるようです

今日は学会の後に

せっかく神戸まで行ってることやし、
今日から始まったルミナリエに行ってきました




その後に一緒に行った友達とご飯!
やきとりはおいしいねっ

まだ明日も5時起きやけど、
ドラえもんとのびたクンを足して2で割ったみたいな先輩に
モーニングコールを頼んだので大丈夫でしょうwww

てか今日は森してない。。
今からしますっ!!

案外ヒマやぁ。。 

December 05 [Wed], 2007, 9:55
学会のクローク係り。

ヒマですwww


ヒマすぎて…


荷物札で遊んでますwww


大好きな(´・ω・`)の顔文字作ってみました笑。



今日このまま七時までダラダラしたら

8000円も貰えます(`・ω・´)

なんてこったいっ

明日5時起きですがww 

December 04 [Tue], 2007, 22:25
何か?!



神戸のポートピアホテルの脇の国際会議場に行ってきました〜
明日からの国際学会の会場設営に

その後ホテルでWelcomeParty
ぜんぜん食べれなかった。。
外国の方がいっぱいいました〜ワインを飲む姿がかっこいいww

明日朝からお仕事です。。
5時起きで6時の電車
てかビューラー壊れちゃって明日のまつげが心配

最近GC記事がないのでww
住人紹介でも

まずはDS版にもいる子達から

「みかん」の口癖でおなじみ、ヒャクパー

DS版でも会いたいな

サイのくるぶし!

自分が体育会系なので同じノリは正直しんどいww

ペンギンのオーロラ

ペンギンはまるまるしててカワイイですねぇ

GCにはいない子達〜
えっと、ゴリラのフィーバーさんww

虹色のその服を着こなせるのはあなただけです

こちらはガビ!
コグマかな??ちいさい雷さまですね〜

俺系は好きです

取り合えず今日はここまでにしておきます
そろそろヤバイのでww
おやすみなさい

現実逃避ww 

December 03 [Mon], 2007, 14:02
先生に7日までに学会の予稿(どんな発表するかっていう文章?)を書けと
今日言われましたww

え?今日3日だよね??
明日から7日まで学会のお手伝いだよね?

明らかにキャパ越えですww

だから現実逃避ww

おとといにクリオネを釣ったので残る魚はイトウのみ!!!!
でも大きい魚影がないぃぃぃ。。
きんのつりざおはやく欲しいなぁ

昨日はグレオさんとお会いしました

そしてみんとが!!!!
ダンボ。。


必死で引き止めたけど大丈夫かな。。
リス村化計画がぁぁ

ほんでカブ!
まりちゃんの村が再び高騰したので
12000カブも買って8往復もさせてもらいました

成金


まりちゃんと遊ばせてもらったんやけど、
最初は花火したり、釣りしたり、
普通に遊んでたんやけどwww


チャットのあいうえお入力を使っていたまりちゃんに
キーボード入力を教えてあげたら
間違えまくりでww


ほんまって打とうとして「うぉんま」とかwwwww
わたしって打とうとして「わたでぃ」とかwwww

ルナちゃんの家で30分以上長話wwww

ルナちゃんは「うぉんまに」迷惑やったことでしょうww

ルナちゃんちからでた所で
2人が重なってまいましたwww



ここで♪が出るリアクションでエグザイルを楽しみましたwww
チューチュートレインの最初のラインで踊るやつww


ワタディウォンマニスミダッウェwwww

これ、2人のさよならの合図ですww
韓国語みたいww

夜中の2時にずっと笑ってたんで(1人で)
おかんがおきてきましたww

あ~楽しかったww
まりちゃんまた遊ぼうね〜

来週あたりにでも。。

今週はもしかしたらブログ更新できないかも。。
頑張ってきますっ!!

ほおずき村に行きたい。。 

December 01 [Sat], 2007, 10:05
最近GC版ほおずき村に行けてません
ん?理由??飲みすぎだからです

肝臓のためにひかえなきゃ

DS版シモツキ村には
まいごちゃんからお礼が



音かわいいいいいい!!!!
お小遣いで買ってくれたそうで
ごめんねぇありがとう


バズレーさんがダンボ
2回目さんなのでバイバイ


さっき見たらもう引っ越してました
入れ替わりでグレオ

前に間違って写真もらってないのに
引っ越してしまったんでこんどこそ

夜に雪が降ってたんであいつが出るまで
釣りしました



そして…



釣りましたシーラカンスっ

今日から12月やし釣りもがんばるでぃ

そして今日こそほおずき村に!!!!

まいごちゃん再会☆ 

November 29 [Thu], 2007, 23:14
まいごちゃんをセサミ村に届けてきました
通信前はセサミ村でのおかぁさんがいなくなったって聞いて
ひやひやしちゃいましたが



感動やぁぁぁぁ

転んだあなたを起こそうとして
落とし穴にはまったことは水に流すわね。。


ついでにまりちゃんの村で咲いた青バラ
見せてもらって釣りして帰りましたww
てか!
すずきばっかりww


まりちゃんありがと〜

帰ってきて愛人・チーフ様が遊びにいらっしゃいました
恋人・スパークには内緒です

チーフ様が好きそうなものを
いっぱい置いて


まるサボテン・しろいにほんとう・松の盆栽3種

全部のお話を聞けました

あ〜やっぱりスパークよりチーフ様がいいかなぁ

キャロラインちゃーーん♪ 

November 29 [Thu], 2007, 10:48
2月に彼氏が2週間以上海外に旅行に行っちゃいます。。
寂しいです。。
精神的な依存が強いので

mixiのコミュで偽者の名画を募集したところ
お2人の方に譲っていただきました!
えへへ
まだまだ集めますっ!!

チャウヤンが引っ越して
次の住人が引っ越してくる前に
これまたmixiのコミュでキャロラインの里親さんを
募集してらっしゃる方がいてはったんでメッセ

ココナッツむらのりいさん♪
ブログもやってはりますぱわゎっぷ*ココナッツ村

こちらは息子さんのキャラのはるとクン

楽しい通信でした☆ありがとうございました
村に帰ると

きたぁっ!!
 
めっちゃかわいいです♪
この容姿でわたし系とは

かわいらしいシッポがひぃ。。ふぅ。。みぃ。。よぉ。。
これでりすさんが4人になりました

りいさんありがとうございました♪

夜にまりちゃんからセサミ村におかぁさん出現!と聞いたんですが
あやしいネコのみ。。

あれ〜??
って感じだったんです。。

でも今朝DSを起動させると



まいごちゃん!!


初まいごちゃんです
あんまり開門しないので

すぐ連れて行ってあげるからね〜!!
夜にでもまりちゃん召喚ですかねww

あ、15本目の青バラ咲きました
村の端っこやし
全然交配ポイントじゃないのですが。。


てかここいつも見回り忘れてて
昨日たまたま枯れてた花があって水あげて今日見たら青バラやったんよね〜



www小声www
☆管理者の生態☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月3日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
遊びに来ていただいてありがとうございます

DS版シモツキ村
5月から
住人
モモコ スパーク ミント やよい
チーフ ロデオ バズレー キャロライン 

れおぽん村
友達からの丸投げ村
まだ8月w
住人
ロボ ブレンダ キャビア ルナ
ラッキー キング シルエット ペンタ

GC版
ほおずき村
11月20日開村

おい森友達随時募集中

コード 5026-1869-6337
ちぃこ
シモツキむら

よろしくお願いします♪

ちぃは改造には反対です!!!!
改造にかかわっている方との通信は
拒否いたします!         
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆新しいコメント☆
アイコン画像☆ネル☆
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» メリクリ!!あけおめ!! (2008年09月21日)
Yapme!お世話になってます〜
読者になる
http://yaplog.jp/chi-m0ri/index1_0.rdf