(無題) 

2007年09月25日(火) 21時47分
なんで天気予報の音楽マキシマム ザ ホルモンなんだろ
長崎の9時前のどっかの局の天気予報

(無題) 

2007年09月22日(土) 17時11分
TSUTAYAで借りた♪

これだけ借りて900円('∀'*)

1枚100円(新作は200円)の日に借りたからね♪♪

テスト前だっていうのにGEOもDVD80円の日に借りちゃったし-_-
まぁなんとか消化しよう…'';

はろ♪ 

2007年09月19日(水) 20時56分
これ美味しかった★∀☆
ぜひみんな食べてみて♪
今日はピアノでした!
発表会の曲何がいいかなぁ〜(´△`)
「月光」か「雨だれの前奏曲」か他のクラシック曲って☆
難しそう^^;)

まぁがんばりますわ!!

でわばいばぁいヾ(*'-'*)

(無題) 

2007年09月16日(日) 20時51分
すっごく久しぶりの更新です!!
まぁいろいろ書くべきことはたっくさん今まであったけど「めんどくさい〜」で後回しにしてたらここまで('∀';)

すいません!!

で、今日の復活して初の写メは長崎で買ったものたちです♪♪
まぢかわいい★☆
これからバンバン使うから〜♪
あ、長崎は家族で行ったんだけど弓道部にもあったね(^∀')!★
今日はほんと楽しかった!!!
また長崎いこ♪

疲れた;; 

2007年06月10日(日) 17時06分
昨日は県一斉、今日は一日部活でした
もう運動部じゃないうちにとってはきつい土日だった・・・

県一斉は英語国語数学の順でかぁなりわるいはず・・・・
数学とか答え見たらたぶん3,4ヶ所ぐらいしかあってないし
なんで自分このクラスにいるんだろうと思うね
理系クラスのくせに数学1番苦手やし
まだ英語はあってそうなとこが見つけられた
県一斉終わって疲れてんのに先生はSHRで説教はじめるし
もう勉強以外のときは結構このごろ面白い先生だなと思ってきたのに
わざわざ同じコトを何度も言って怒るからすかん

今日はまた疲れたぁ
もう少し早く部活終わってほしかったな
結局昼休み短すぎてリンガーもいけなかったし
人は休みすぎでかなり少なかったし

もう今日は愚痴になっちゃった
ごめん


じゃまた

席替え 

2007年06月06日(水) 21時54分
今日は教育実習の人だけのときをねらって席替え決行
まぢいいキャラしとる教生の先生

おかげでめっちゃいい席なった
またゆきちゃんと近く、ってか前後
まりちゃんとはまた離れちゃったけど
後ろから2番目

隣の人と喋れるように頑張ります
今回は男子なんで・・・

カラオケ 

2007年06月05日(火) 21時46分
今日はコーラスのお友達とサンスパへカラオケ
まぢ楽しかったよ
最後は
目指せポケモンマスター
で昨日の最高得点を出してしまったというね
みんなノリ良すぎる子ばっかやっけんこのメンバー+今回欠席の2人
で行くカラオケが大好きだわぁ
次はみんなで行こう
楽しみだな

あぁぁぁ
課題がまだ残ってたよ
ま、あと少しで終わるから今からやりますわ
明日からは久しぶりの学校
50分授業に戻るね補習も再開やし

がんばりまっせ

パフェ♪ 

2007年06月04日(月) 21時39分
今日は部活終わってからみほこちゃんと
ハワイにパフェ食べに行きました
大村では有名なパフェ屋よまぢおいしい
また今度はコーラス部で行こうね

うちはチョット大きいのを頼んじゃってお昼は入らんかった
でもめっちゃおいしかったから満足さ

あの独特なお店と店員さんに会いたくなったらいつでもいくべき

応援!! 

2007年06月02日(土) 21時28分
今日は高総体の応援でバスケ行きました
女子は一回戦は余裕で勝っててすごかったけど、
二回戦で純心とで負けちゃった
でも、すっごいバスケみんな上手でカッコイイって
女の子に興奮してしまった

夕方からは男子の応援
応援に一緒行った子たちと
「よすだくん」  「す」がポイント
にはまってしまってずっと連呼してた
男子も一回戦余裕で勝ったね
かっこよかったよ

男女とももう2年生が半分は出ててすごいなと思ったね
もう2ねんが中心だもんね
みなさんこれからも頑張りましょ

今日は♪ 

2007年05月31日(木) 21時23分
今日は教育実習の先生たちがきました
2組は体育の男のセンセ
かなりおもしろいけん
いっぱい喋らんば

他のクラスも今年もいい先生がいっぱい来てる様でなによりです

これから教育実習の先生方頑張ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪ELLE・カエラチャン大好き♪
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
更新は遅いけど、 遊びに来てくれたみんなと仲良くなりたい みんなカキカキよろしくね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなのお言葉♪
アイコン画像Ena
» 今日は♪ (2007年03月31日)
アイコン画像ちょこ
» わぁぃ♪♪ (2007年01月13日)
アイコン画像ナょ
» わぁぃ♪♪ (2007年01月07日)
アイコン画像ナょ⊃み
» やばいね;; (2006年10月12日)
アイコン画像ナょ⊃
» 一昨日の (2006年08月30日)
アイコン画像ナょ⊃
» リメイク★A (2006年08月18日)
アイコン画像ちょこ
» もう7月だ〜 (2006年07月24日)
アイコン画像なつみ**
» もう7月だ〜 (2006年07月10日)
アイコン画像ちさと
» また久しぶり〜 (2006年06月25日)
アイコン画像ゅき
» また久しぶり〜 (2006年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる