お引っ越し 

2010年02月11日(木) 2時24分
お引っ越ししましたぁ

(無題) 

2010年02月10日(水) 21時08分
明日手作りチョコ作ろ
 
 
 

(無題) 

2010年02月07日(日) 20時42分
これもきゅんきゅんだなぁ
 

帰宅 

2010年02月07日(日) 1時59分
だいすきっ
 
プレゼント喜んでもらえた
 
今日も幸せだったぁ
 
 

今日は 

2010年02月05日(金) 0時05分
ごうくんと付き合って4カ月や
 
今までバトりなし
 
 
愛してるアイシテルッ

(無題) 

2010年02月04日(木) 22時02分
めちゃおいしい

利用者からメール…… 

2010年02月03日(水) 18時29分
何度も何度もメールしてくんなょー

まじ困る…

 

上の人に相談しようかな…限界だあ

変な感じになりたくないし

かと言ってメールすんなっていったら

傷付けてしまいそうだし…んーっ難しい。

 

 

 

てか

今日ごうくんガチャピンのきぐるみ似合ってたなうきゅ

 

 

よし 飯やんなきゃあ

 

(無題) 

2010年02月02日(火) 4時47分
寝れない

 

風邪ってか鼻風邪やっかいぢゃ

ちゅうしたらうつるってジンクスホントなんゃね笑

 

 

《未来航路》

 

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた

「愛してる」って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

 

夏をはこぶ この季節の夜風あびて

思い出した 君と二人 手をつないで

並木道を抜けて 抜けて 抜けて

公園まで つづく 足跡

 

振り返ると 過去の僕が 見つめていた

「こんな時代 男女の恋は 芝居だって

皆すぐに 他人のふりをするよ」

でも人は変われる 大切な人と出会えたら

 

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた

「愛してる」って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

 

君が教えてくれたものは 駆け引きだらけの恋捨てて

二人で共に歩いてく生き方 この長い路を

 

考えてた 澄んだ君の瞳の中

いつまででも 僕は映っていたい 永遠に

 

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた

「愛してる」って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

二人の影重なった この部屋は朝を迎え

終わりのない悲劇でも 構わないよ 構わないよ 構わないよ

君といれれば

 

 

 

未来航路聴いてるよ

いい曲だぁ 

ごうくんが教えてくれた

 

 
La'cryma Christi
らくりっちゃうよねぇ笑

 

早く逢いたすっぱたぱたりろ〜ん 

 

今日は 

2010年02月02日(火) 0時02分
ごうくん24サイの誕生日や

 

おめでとうだぁ

(無題) 

2010年01月31日(日) 23時22分
イヤホン巻き付けるやつもマリーちゃんにしたょん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALICE-ecila
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる