わいるどすとろべりー 

2005年10月04日(火) 21時27分
こんばんは〜
やっと火曜日が終わったなぁと思っている最中です
なんか今日はダラダラとした一日でなんかスキじゃない感じな一日でした

昨日の予告したとおり札幌駅に買い物
服なんかを見てたけどしっくり来なくて今日は何も買わず。
ロフトにて急にワイルドストロベリーのキット購入
早速先ほど種まき
実がなると彼氏が出来ると耳にしました
あと3ヶ月後が楽しみです

ゆっきっき 

2005年10月03日(月) 23時00分
こんばんはー
北海道は10月に入って寒くなりましたよぉ
なんとっ、地元にある山では初雪が降ったとのこと…。
今年の冬は果たしてどのように寒さと戦うのか
近くのホームセンターでハロゲンヒーターが1980円だったので買おうかしら

えっと今日は専門学校らしく検定合格
医療秘書科ですが医療事務の試験受かったのだ
これから検定ラッシュで頑張って受けていこうと思っています

あと面接行ってきました
面接の手ごたえはあったのだけどねぇ…
コールセンターにての営業職だけど早く合否来てっ

明日は駅に買い物行ってみようっと
またあしたっ

きせい 

2005年10月02日(日) 21時22分
こんばんは
明日から学校のために人口3000人の場所から札幌にやってきました。
どうやら私にとっては札幌は『来る』ところのようです

JRの中でヒマで高校の先輩にメールしたら宛先不明で帰ってきました…。
すっっごいショックだったり
まぁアドレス変更もかねてたので番号にても送ったらまた送れず
はうぅ・・・

明日は早速バイトの面接です
初体験なコールセンターの発信業務
ネットなんかではあんまり評判の良くない職ですが時給が良いため
今ほしい物があるので頑張るつもりです

再会♪ 

2005年09月30日(金) 13時18分
今日で秋休みも終了月曜日から学校で家をでなければ…。
都会(っても札幌)がキライで田舎が好きな18歳ってめずらしいって。

平日でヒマで地元の図書館に通ってたら中学時代にいた先生と再会♪
久しぶりに会えて嬉しかった
美術教師だったのに今は司書だって

高校の後輩が全道大会で片道約5時間くらいの土地に行ってるので
メールしたら
『旭川でラーメン食べました美味しかったです』
えぇ!!やはり食べ物かいっ
食べるのスキなのは知ってるけど
なにはともあれ今日が本番☆がんばってほしいなぁ

初めてのブログ♪ 

2005年08月06日(土) 8時46分
ヤプログで初めてのブログです!!
ここは可愛いからずっとやってみたくて感激です☆
今日はまだ何も無いから夕方からしっかり書くぞぉ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-kru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる