カスタムバービー 

2004年09月12日(日) 15時43分
 ちーこが一時期はまっていたバービーちゃん。
世の中にはすごい人がいるんです。
バービーちゃんをカスタムしちゃうの 
宝塚バービーなんて必見です

 ちーこも美容のウィッグをカスタムして
 やりたいわああ


  ForeverDreams

ばななチップ 

2004年09月12日(日) 15時34分
 

 ちーこが今はまってるおやつ…それは
 バナナチップ。甘すぎなくておいしーの
 関係ないけど、韓国語ではバナナのことを
 パナナっていうんだって
 ソニプラとかに売ってるドライマンゴーもスキスキ
 
 

みうらじゅん 

2004年09月12日(日) 1時44分
ちーこの大好きなみうらじゅん。
みうらじゅんってほんっとおもしろいよねー
ananとかにもよくコメントしてるけど、最高ですっ!

みうらじゅんはちーこが死ぬまでに一度会って
みたい人のNO.1だね!



 みうらじゅん 発言集・111選

クッキー 

2004年09月11日(土) 23時09分
かわいい形のクッキーをやいてみよう
焼きあがるまでのどきどき感がまた楽しい

作ったクッキーはメールで送れるみたい
だよ

 http://familjen.swebase.se/jul/window.html

お弁当 

2004年09月11日(土) 15時42分
と〜〜ってもかわいいキャラ弁当を作っている
サイトさんを見つけたよ
人気サイトさんなのもうなずけます

こんなお弁当作ってくれる人がいたらちーこは
幸せすぎて泣いちゃうよお〜

お弁当の本とか出してほしいな♪


   りーりのお弁当

どこでもいっしょ 

2004年09月11日(土) 0時33分
今ちーこが一番やりたいゲーム、それは
どこでもいっしょのトロといっぱい

トロに言葉を教えていくうちに自分worldができあがっちゃう
みたいな

とってもかわいいよね〜〜

サイトでPC体験版がダウンロードできるから、
                 ちょっとだけだけど気分を味わってみてね
 
  
               http://www.dokodemoissyo.com/index4.html

ちょっと忙しか〜 

2004年09月11日(土) 0時17分
最近学校にバイトでいそがしく、気づいてみたら
あんまり更新できてなかったです…

趣味の映画もなかなか見れず★
一日1映画、一年365映画が今年の目標
だったのに…

最近見たいのはヴァン・ヘルシング。
友達の間ではおすすめ確率低いけど、
ケイト・ベッキンセールが綺麗ぢゃん

おすすめ映画があったらゼヒ教えてね

占いでもいかが 

2004年09月07日(火) 3時03分
  私の大好きな占いのサイト
  占いとはいってもタロット。
  タロットとはいってもタロットマシーン。

  従来のどことなく陰鬱なタロットとはちがう
  楽チン感

  キャラもかわいいん!
  タロット マッスィーン

らくがき 

2004年09月07日(火) 2時49分

思うが侭にスプレーでグラフィティーラクガキ
してみよう

いつ行っても世界中の誰かがラクガキしてるよ☆
たまに見慣れた日本語も出てきて親近感を
覚えたり
寂しいときはここにメッセージを残してみるのも
いいのでは?

ただし、すぐだれかのいたずらでぐしゃぐしゃにされるけど

    Playdo graffiti

チェブラーシカ 

2004年09月07日(火) 2時35分
 ちーこの大好きキャラクター、チェブラーシカ
 のサイトを紹介するよ
 キャラは知ってるけどどんなのかは知らない
 って人はぜひDVDを見てみて!!そのかわいさ
 に夢中になっちゃうのら〜〜
 くるくる変わるオメメがCUTEですー!!
 
 
チェブラーシカ official web site
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーこ
» チェブラーシカ (2004年09月11日)
アイコン画像カオリ
» チェブラーシカ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-kokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる