不都合な真実・アルゴア 

2007年02月06日(火) 22時34分
こわかった。
でも希望に満ちた映画だった。
こんなにどきどきしたのひさしぶり
こころから広めたいと思うよ。うん

おばあちゃんお誕生日おめでとう★

おひさしぶり 

2007年02月06日(火) 22時32分
どうしても最近、時間に追われてしまっている気がする。ねむい、ねむい、ねむい。
あーーーねむい
もっと自分の将来についてかがえなくちゃ。
説明会に行ってもそれで終わっちゃってる気がするよ。
だめだめ!
のーとちゃんとつけようと誓った、21の夜
あと、夜食べると眠くなるから控える。

しあわせなオーラ 

2007年02月01日(木) 22時25分
今日は最高に充実した日でしった!
10時半石川町集合。コピセクIN中華街!すげーたのしかった!いろいろはなせたし。山手のあのカフェかわいかったしおいしかったし。またいきたい。自分の将来について述べたらお〜かんがえてるねっていわれた!やっほう♪だめでもがんばりたいあきらめたくない絶対なれなくても努力はしたいし続けたい
そんで6じからぐーーーーーたん!最近頻繁にあってるなあ。
ひろしさんのはなししてたのが気になった。わたし、のけもの?でもいいのよ、みさきちゃんが今しあわせなら!うん!おとな!
マイケルと酒井さんくっつかないかな〜
先生の再会ちょっとだけやだな〜
がーーん

千の夜を越えて 

2007年01月28日(日) 23時22分
3年弱でしょ?楽勝でしょ

足つぼ8じまでだとらくちん♪
明日からはーーーど!でもがんばるりん

時の流れに身をまかせ 

2007年01月28日(日) 2時12分
今日はもじゃ鍋!もじゃ鍋!あーーーすごいたのしかった!なんにもしなかったけど!KS久しぶりの集合げテンション上がったわ〜わたしうざくなかしったかな?わたしうざくなかったかな?やっほーーーい
あさよちゃんが彼氏の話してくれたのがうれしかった★もじゃもうまくいくといいな★けいちゃんもしあわせになれてよかった★あ〜ほんとしあわせをわけてもらっちゃいました!今日はすてきな一日だった!わいわい!みんなかわっていくなあ〜1年っておおきいなあ。どんどん変わっていくのなんかあたりまえなんだけど、変わっていくのが若者の仕事なんだけど、同じ処に立っていられないんだけど、Rolling Stoneなんだけど。。。あたしだけ変わらない。1年前と。むしろ5年前と?
メールしてそれだけなのにこんなにがんばろうって思える。ほんとに彼はあたしの魔法使いだと思う。一生片想いを実感です。ほんとに泣きそう。きっと今夜は眠れない。ねないと体力持たないけど。ねたくない。眠れない。ことばにするとほんとになってしまうから、絶対に口には出さないけど、このきもちはもう永遠だと思うよ。恋に併願はない(もじゃ)なら、あたしはもう恋はしないよ

あたしを動かすものは、ずっとおなじ
あたしが見せたい人は、ずっとおなじ
あたしがほしいものも、ずっとおなじで
あたしが手にいれられないものも、ずっとおなじ
あいたいあいたいあいたいと強く願ってればなんとなく届きそうな気がしてならないのです

YUI Rolling Stone
Good bye days と全然違う。いい意味で期待はずれ。爽快。がんばろうって思う!

ボブ 

2007年01月26日(金) 14時58分
後悔の芽は

ふとした瞬間に顔を出す

ううん ずっとみえない土の真っ黒な中で大きくなってたんだね

きづかないように

きづかれないように

あのときあたしをつきぬけたのは

稲妻のような光でもなく、砂糖菓子のような甘さでもなく、さくらのようなせつなさでもなく、水のようにきよくもなかったし、飛んでいってしまいそうな綿毛よりもたしかで、

まえに進むちからだったよ

つないだ手

それだけ

種のときにとってしまえばよかった

なんて思わない

ように


カラーセラピー、オーラソーマ

先を見る目 

2007年01月25日(木) 23時58分
アンテナをはらなくちゃ!って昨日のSSCセミナーですっごくおもって、帰りのコンビニでなんか欲しくて買った。アンテナはらなくちゃアンテナはらなくちゃ
セミナーはなんか怖かったなあ。invitationの編集長の勢いでしゃべるかんじが怖かった。あとなんかコネ次第みないなのも。そうかもしれないけどさ〜なんかさ〜invitationすごいとおもった。早読みする力ほしいな。でもでも、見る目はあると思うんだよね〜アクアタイムズとか、D51とか、コブクロとか。でも女優とかはわからんわ〜俳優なんてもっとわからん。うーーん

ちょっと予測してみる
・福田まゆこちゃん(ラストプレゼント天海ゆきの娘)
・及川なお(きのうTVでみた)
・湯浅弁護士(おもしろいとおもう)
・ふぐ鍋(食べたいだけ)
・養老孟(すきなだけ)
・花男2(まだみてない)
・NICIのおにんぎょ(かわいい★青山のおみせ)

あー・・・だめだわうかばない!でも流行予測ブログ書くたび考えることにしようっと

OZmagazine/横浜さんぽ 

2007年01月25日(木) 22時55分
そうそうこの雑誌はレトロな雰囲気がすきなかんじでした。
まーさんがすてきにかかれすぎ!とか思ったけど。中華街のこととかものってたので勉強しなくちゃね。おかゆやさん特集があったからランチにもいってみたいな。山手とかのほうも全然わかんないからいってみたい。すーーーごいおいしそうなパンケーキもあった!モトや!中華街!絶対行く!
でも横浜の地図はあったけど中華街とか細かいとこの地図がなくて。パンケーキやさんの地図がなかったからネットでさがしちゃったよ。実際に行く感じで考えてないな、雰囲気だけ伝えようとしてるなと思った。情報誌じゃないからいいのかもしれないけどさ〜
横浜検定もあったけんね、神奈川検定3月にうけるから勉強しましょう★横浜マニアになってやる〜たのしみ

:港町のレトロ&モダンを感じる:
横浜ってレトロなイメージなのかしら?神戸とかに近い感じはすると思うけど・・・中目黒とか下北とかとはちがうかな?下北はもっとマニアックてか、庶民的ってか、うーん。。。ナポリタンっぽいかんじ。みんながすき、でもちょいおしゃれ、みたいな。けっこう近く感じる、でも作る人によってこだわりの差が出てくる、みたいな。横浜はカルボナーラだな。おされなひとがオーダーしたがる感じ。中目はなんやろ?ニョッキみたいな。ちょい敷居高い。
あーーーわたし語彙なし!語彙なし子!
でもだからこれからがんばる子!


泥流地帯/三浦綾子 

2007年01月24日(水) 20時10分
あたたかいはなしだった。とにかくあったかい。
開拓者があったかいなんて知らなかった。なにかを始める人ってがつがつしてて欲にまみれてただ欲しい欲しいって人だと思ってた。ほりえもんみたいな。この拓一は全然違った。ただ家族のために尽くして、その結果開拓者になった。
なにもないところに進んでいくのは怖い。道を切り開くのって怖いよ。怖いなんて考えなかったんだろうな。それをするしかなかったんだから。こんなきもち傍観者のあたしの甘えなんだな。いろんなこと怖い怖いって泣いてるのなんか、考えるにも入らない。唯の甘え。もうこういうのやめたい
三浦綾子、すきです
キリスト教もすき
北海道いってみたいな

ミュンヘン 

2007年01月22日(月) 22時38分
たまちゃんのバイト先に行ってきた!2度目のミュンヘン!おいしかった〜
FESSのみんなと久々に会えてうれしかった。はるなぴょんかなえぴょんみっちーけいちゃんれいかちゃん。笑った笑った!やっぱり笑っていたい。悩んでいたくない。笑い飛ばす。このことばすき。笑ってるとほんとになやみとか飛んでいくきがする。
びゅーーーん
とんでけとんでけ〜〜〜
てかみんなつきあってくれてありがとうございました!あたし幸せだなあ!

yammy
ジャーッマンポテット!コンビーフがはいってたのね。しらなかったよ。このへろへろとかいっちゃっやよ。春菜ぴょんにばかにされたよ。いもはうまいなあ。くちがほくほくってするかんじがいい。明太子とマヨネーズとかもすき。ポテトフライよりほくほくむしたののほうがすき。でもふらいもすき。おなかいっぱいになる感じがすき。おんなのこは芋たこなんきん。
粉ふきいもだよね?ジャーマンポテトって・・・
違う?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-kokekokko
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
すきなものはすき きらいなものはきらい すきばっかりの人生にしたいから、すきをいっぱいにしてきらきらしたい 何度でも立ち上がって笑い飛ばしてやる
Yapme!一覧
読者になる