なんと

December 21 [Sun], 2008, 2:47
なんだかんだありましたが、いよいよわたくし達、



2008年12月1日に入籍しちゃいました。



急展開ですね。。。




本当にこれで良かったのかなんてわからないけれど、



もうこれからは前を向いて突っ走るだけです。



相変わらず喧嘩もするし、嫌な所もいっぱいあるし、私もなかなか成長しないダメ女ですがね。



頑張ります!!!

もうだめかも

November 09 [Sun], 2008, 19:27
さいきん一緒にいても楽しくない

二人なのに一人ぼっち


大事な話もいつもはぐらかして、しまいにはキレる


何年待てばまともに向き合ってくれるんだろうね


この人といて私に何のメリットがあるのかしら


二人の未来を想像してみても、まったく幸せになれる気がしなくなってしまった

今ならまださよならすることもできる



あーあ、もっと早く決断しとくんだった
あんなダメ男のために5年も費やすんじゃなかった



また更に婚期のびちゃうかな

無題

November 25 [Sun], 2007, 4:18
無気力



無気力




何に対しても無気力ですわ




働くだけで精一杯



家に帰っても何もしたくない





こんな毎日



なんか意味あるのかなぁ




人には偉そうなこと言ってみても自分は全然ちゃんと生きれてない





なんか満たされない
モヤモヤした毎日



どうしたら満たされるのかももうよくわからない




結婚したとしても名前が変わるだけで今と対して変わらないし



逆に妻としてのプレッシャーみたいのが出てきてよけい大変そうだ




それに子供ができたってもっと大変になるだけ





私は何気に頑張り屋なんかじゃない




見ての通りのどうしようもない怠け者





最低だな…






はぁーもうめんどくさい

イヤ!

March 09 [Fri], 2007, 1:57
誰にも言えないからここに吐き出させて。


けんたまに言ってもどうしようもないしさ。









つぅか、おめー遅ぇよ!!
お陰で私毎日すごい必死!
頑張れば頑張るほど、私にばっかり流れてくる。
どんだけ頑張っても減ってかない。


おばちゃんもそんな必死に私んとこばっか流さなくていいよ。


毎日毎日イライラ。
こんなん人に言っても仕方ないし、ちっちゃいやつだって思われるだろうから言えない。
しかも仲いい子だから悪く言いたくない。
仕事の事以外は何も問題ないし、嫌なとことかもない。
でも仕事中はほんとに腹立って腹立って、私おかしくなるんじゃないかと思ってしまう。
一体どうしたらそんなペースでできるの?一体何をやってるの?
毎日こんな気持ちで仕事するのいやだ。
気にしないようにしたいけどなんかね。
なんか明らかに私ばっかりだし、たまに明らかにわざとゆっくりやってる?って時もあるし、
だけどこんな事でむかついたりとかしたくないのよー。


もう色々いっぱいいっぱいになっちまって終業チャイム鳴った瞬間、涙でてきてもうた。


あほだな。こんな事で。



だって!私こんな頑張っても残業やらされて、その子は定時で帰れるっつうのも納得いかないしさー。



あーつらいよー。
一番いやなのはこんな自分なんだけどね。



はぁ、でもずっと溜めてたものここで吐き出したら少しすっきりした!



明日もまたイライラしちゃうんだろうけど。




つまんないことズラズラと書いてすいません。
独り言です。

無題

February 11 [Sun], 2007, 2:18
はぁー


欝だ欝( ゜Д゜)



時々あるんだよねぇぇ



何も考えられなくなって空っぽで、笑うこともできなくて無表情で、なぜかイラついてて無気力で



ほんと欝みたいになる時が(-ω-;)



最近はそれに伴って下痢とかの症状も出てくるから厄介だ‥‥



まぁこんなふうになる原因はだいたいわかってるけどねぇ



もっと強い人になりたいよ(ρ_;)

心がさ‥‥



今悩んでることなんてちっぽけだったって思える人に。



自分が変わるしかない!









暗くてごめんなさい(^^;;


てかこっちのブログ、これからこういうのばっかになる予感なんだけども(笑)



こんなもん見たくないっていう君はミクシィ入りんしゃい(笑)




そう!
そこの君ですよ!!(σ^∀^)σ

お久しぶりん♪

January 28 [Sun], 2007, 0:15
どもー!
放置しまくってごめんちゃい‥‥


今ミクシィの方で日記書いてるのだわ〜



でもこっちにもたまにこっそり書こうかなーとか思ってるから
このまま残しとくつもりなんだけどねん。



てか、ここ見てる人いないと思うけど(笑)





あ、今のへビロテはもちろんフェイク♪


めちゃかっこいいわ♪♪



今日ラーメン屋でもコンビニでも流れてた!



なんたって
♪あれこれって知恵〜を絞った〜♪
って私の名前入りなのがたまらんね(笑)




んなかんじでまた時々ここにも書くかもしれないから
気が向いたらのぞいてみてちょ!





ババーイ!(・ω・)ノ

あけおめ!

January 01 [Mon], 2007, 0:41
いやいや明けちゃいましたね☆


私は新宿駅構内で新年を迎えてしまったわw


そして今は実家に向かう電車の中から。。




昨日の大晦日は朝5時前には東京に到着して
漫画喫茶で時間つぶし
けんたまが行きたがってたアキバでブラブラ買い物して
それからプライド男祭りに行ってきましたの!


画像は会場にあった男神社(笑)



詳しくはまた書くとして
とにかく寒さに凍える一日でしたわ(>_<)


まじくそさみー!!


早く家帰ってお風呂入ってフカフカの布団で寝たいこの頃w



んなかんじでみなさま!



今年もよろしく!!!

しごとおさめ

December 28 [Thu], 2006, 22:29
明日から冬休みに入りま〜す!!



けんたまも午前中トラック洗って昼には帰ってくるらしいので
ふたりで年末のお掃除でもする予定。




そしてあさっての夜からいよいよ東京へ向かいます♪


また高速バスで行くんだけど今回はひとりじゃないから安心だじょ!




でも結局おかんの休みとずれちゃうから
ほんと顔合わせるぐらいなかんじになりそうなんだよね(´・ω・`)



弟たちもおかんの休みに合わせて行くみたいだから
会えないしィィィ・・・




しょうがないっか!
みんな働いてるからね







てかついに天気予報に雪マークが出てきたね!!
今冬はもうこのまま降らずに終わってくれるかと期待していたけど。。



風邪引くなよー!!

びっくり!

December 26 [Tue], 2006, 0:12
今日いきなりケンたまが買ってきてくれたよ!


クリスマスプレゼントだって(^□^)


びっくりやら嬉しいやらで手に持ったまま
しばらく眺めていたちーこさんでした。



こういうびっくりプレゼントってやっぱり嬉しいね☆



でも今年は私は何も用意してないやぁ(>_<)


申し訳ない‥



また買いにいこ!





てか、お料理がんばっちゃうぞ!!!

ついでに

December 25 [Mon], 2006, 0:03
こんなイルミも!


真ん中の黒い人影は私です(笑)




てかさー今日ディープインパクトのラストレースだったじゃん!


ホテルのテレビでしっかり応援しちゃったよw


やったー!!
とか叫んだりしてね(笑)


二人してウルウルしてたりね(T_T)



ディープ強すぎるよ!!
なんで引退なのよ!?(ToT)









んなかんじで今度こそおやすみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ケンたまと同棲するため、岐阜に移り住んで 早5年。 岐阜にもようやく馴染めてきました。 そしてやーーーーっと入籍しました。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーこ
» お久しぶりん♪ (2007年02月18日)
アイコン画像まり
» お久しぶりん♪ (2007年02月13日)
アイコン画像ちーこ
» お久しぶりん♪ (2007年02月11日)
アイコン画像まり
» お久しぶりん♪ (2007年01月29日)
アイコン画像ちーこ
» びっくり! (2006年12月28日)
アイコン画像しょうこ
» びっくり! (2006年12月27日)
アイコン画像ちーこ
» びっくり! (2006年12月26日)
アイコン画像たね
» びっくり! (2006年12月26日)
アイコン画像ちーこ
» イブイブ (2006年12月24日)
アイコン画像☆かっと☆
» イブイブ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chi-kochan/index1_0.rdf