衣&模様替え 

November 08 [Tue], 2005, 19:25
午後から掃除(´∀`●)

ママのクローゼットの中を模様替えww
いらない洋服捨てて ●~*⌒ぽいっ ヾ( ̄ー* ̄)☆タンスとかも一緒に動かした♪
4時間かかってようやく終了☆今迄もったいないって取っといた服もキレイさっぱり袋の中☆
何年分のか分からないけど合計4つ☆
・・・・ってかこの服って寄付とかできないのかなぁ。。。やっぱりもったいない(つД`;)
ノーブランドだから安いけど、状態はいいし、アタシゎやっぱ貧乏性なのかなぁ・・・?


夕方終わって夕飯の支度♪
『細切り白菜の肉味噌あんかけ』と『小松菜の煮びたし』


おいしかったw(ノ´∀`*)

ママとドライブw 

November 07 [Mon], 2005, 16:06
今日ゎ朝からママとドライブw
奥多摩の方にスコシ早いけど紅葉を見に行ってきました☆

アタシの運転でママはナビ♪(´∀`●)
まずコンビニでお茶とスコシお菓子をかって、次にガソリンスタンドぇww
ガソリンを満タンにしてぃょぃょ・・・


☆ドライブSTART☆

奥多摩に行く途中のイレブンでお弁当を買って、
山道を登って駐車場ぇ♪ちょうどお昼の時間でお弁当たべて、デザートたべてw
スコシ外を歩いて気分転換wやっぱりスコシ紅葉にゎ早かったけど、チラホラ♪
風は涼しかったけど、陽が当たっててきもちよかったぁwww

そして車に乗って、ウロウロO(´∞`)O湖の周り一周しようとしてて、
どーやら曲がるところを間違えたらしく、気付いたら山梨にいましたwww

せっかくきたことだし、前にいったお風呂やサンまで行くことになりました♪
道路の看板を一生懸命探してたどり着いて、ソコの売店で


芋がら(生・干)・大根・里芋・えのきをGET!!!

たかくても200円wほぼ100円だったぁぁ〜〜♪かなりの収穫w
売店のあとゎ目の前の散策路をちょっと歩いて、むかご探ししたけどなかった(つД`;)
車に戻って休憩して、家に帰ることにしましたw

帰りゎまたまた遠回りして家に到着♪これから芋がらをにることにしまぁす☆




今日ゎカメラ忘れちゃったから、次ゎもってこねw

The アサイチ 

November 06 [Sun], 2005, 10:00
今日ゎ朝市ぃぃぃ ヤ━━━(*ノ∀`*)━━━ン!!!!

今日ゎ近くのスーパー9:00開店で朝市♪
ココにもぉ5・6年住んでて実ゎ朝市初だったり・・・♪

今回ゎ根しょうが・パプリカ・たまねぎ・にんじんを狙ってます☆
お店でプラプラしてると、お肉も安くなってるジャーーン♪

いつもは衝動買いしちゃうところだけど。最近ゎ頭で考えてから買ってますw
・・・で、鶏のささみと豚バラと合いびき肉・あと鯖もやすかったからGET☆

おウチに帰ってお肉を小分けにして使わないぶんは冷凍ww
今夜はさばの味噌似に挑戦ーーーw(ノ´∀`*)
あとささ身・おじいちゃんにもらった小松菜使って和え物にしまぁす☆



                  ・・・朝市最高c(´ 0`)アンッ・・・

初対面 

October 28 [Fri], 2005, 19:49
今日始めてやっくんに会いました。
群馬からわざわざコッチまできてくれた♪


待ち合わせゎ駅前のケンタッキー前

今日のために車のナンバー。携帯番号。メールアドレス全部書置きしてキタし、
やっくんとゎ長くメールしてたのもあって、すんなり車にのりました。
実物のやっくんは普通の33歳。
写メとゎやっぱりスコシだけ違ってたけど、話方とか優しいトコゎそのまま。

高速にのって、群馬の高崎ぇ。
洋服屋さんとアクセサリー屋さんをみました。
アクセサリーゎすごい可愛いピアスがあって、
やっくんが買おうとしてたからことわったけど、やっくんは
「可愛いからおれがつけるの☆」
って買ってました。洋服ゎ高くてA・・・・・・・・・・・・・・・・・。
庶民のアタシにゎ変えませんでした。。。

他のお店に行くために、ジュースを買って車ぇw
そこで「俺衝動買いしちゃったけど、穴あいてないからもらって」
ってさっき買ったピアスをくれましt(´∀`●)

輸入雑貨のお店に行きました!
可愛いお風呂セットとか、可愛い食器がいっぱいあったw

その次に普通のショッピングモールにいって、
超---可愛い(´∀`●) 洋服発見☆
もぉ一目ぼれ(*´□`)ノ.。゚+..。゚;+゚..+゚。
可愛いスカートと、可愛いトップス・・・www
もぉホント欲しかった(つД`;)

で、次にケーキ食べに行きました。
アタシゎキャラメルのミルフィーユ。やっくんはベリーケーキ。
おいしかったです☆

帰りゎ普通に帰ってきて、ホント楽しかったw

■プロフ■
■■
■代替テキスト■
■名前(年)■chiko(19)■
■性格トカ■AB型・学習能力ゼロw■
■趣味■カラオケ。ドライブ■
■■
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-koblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる