小林麻央さん

June 23 [Fri], 2017, 22:13
麻央ちゃんの訃報を聞いて
涙が止まりません。


ここでは書けないくらい沢山の想いがありますが、麻央ちゃんの分まで
"ちゃんとしよう"って感じております。




心より御冥福をお祈り申し上げます。

新年度

April 11 [Tue], 2017, 10:12
おはようございます


春ですね。お花見には行きましたか








春といえば新年度、幼稚園の進級があります。




私は、元々子供がめっちゃ苦手だから
性別の違う息子と一緒に遊んだりするのも上手く出来ないときがあるの…
だから幼稚園の先生のことは超尊敬している。命預かって遊んで教育までしてくれるんだもの


さて、担任の先生は誰なんだろうとドキドキです。



正直、先生は誰でもイィんだけどね。
「相談したい時に、向き合ってくれるのかくれないのか」
「デキない子は放置なのか一緒に頑張ってくれるのか?」
?そこを最初にハッキリしてくてくれたら親として?は助かる。


先生も人間だし、大変な事もあるだろうから頼れない所をこちらが分かってたら期待しなくてすむもの。


でも、親も完全受け身じゃダメだから
最低限のことは、先生にご協力したいですね








先日、志摩へ旅行へ行きました。
Twitterでは私の志摩愛を伝えてるけど
私は志摩が大好き
でも、志摩は近いから泊まりに行くようなところじゃないんだけど、急に行くことになりオンボロ旅館しか取れなかったけど行ってきた。








でも志摩は好きなんだけど子供連れて楽しめる場所ってなかなかないのね。
だから、鳥羽へ移動して鳥羽で遊んだってゆう。








漣の海老フライ






イルカ島













あとは…


真珠のネックレスを自分で買いました




石神さんにも行った










おわり









お久しぶりです

March 28 [Tue], 2017, 15:25
約1年ぶりのブログです。


Twitterのほうは頻繁にツイートしてたんだけど、色んなことが落ち着いてブログも再開できそうです。




この1年間は、子供と向き合うために時間をたくさん使いました。
最近、自分のしたいこと、成長していくために必要なことを考えながらチャレンジしてみたりダメだったり、またチャレンジしてみたり成功したり。ちょっと自分のために頑張る年にしていきたいね!笑




それでは、これからもよろしくお願いします













ブログお休みのお知らせ。

May 16 [Mon], 2016, 14:02
いつもブログを閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます。


しばらくの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。
また、再スタートの際には
よろしくお願い申し上げます。


宝満まどか



久しぶり。

April 18 [Mon], 2016, 17:15
久しぶりのアップっぷ
忙しく過ごしてました、宝満です

まずは、せいこさんが高島屋で2週間限定でショップ展開中って事で
会いに行ってきたのよ





かわいいでしょー
だいすきなのーせいこさんの作品





そして、ここでも書いたけど
今年は鏡を新調したの
そちらも、せいこさんに無理を言って作ってもらいました






私生活はというと、まだ離婚はしてなくて…笑
いつかは離婚するとみんなから言われ続けて6年
子どもの存在って、とてつもない

そんな息子が年中になり…それなりに難しい時期なのかなって考えながらも楽しく過ごしてます











REBORN

February 28 [Sun], 2016, 14:51
私のお知り合いが、お昼寝のできるサロンをOpenしました

伏見駅すぐだから使いやすいよ



REBORN





























お近くにお立ち寄りのさいはぜひ


FM三重 レディオキューブ

February 11 [Thu], 2016, 21:28
今日はバレンタイン直前ってことで


FM三重の、レディオキューブのバレンタインスペシャルに出演しました








実は、レディオキューブDJの多田えりかちゃんとは13年ほどの付き合いです
CBCテレビの、はひふへほーまんって番組でご一緒してからのお付き合い

今回、バレンタインスペシャルということで、特に恋愛で幸せな思いをしたことないのに呼んで頂き、とても楽しい3時間を過ごしました


ラジオ楽しかったー





今年の抱負

January 09 [Sat], 2016, 14:06
世間はゲスな話題で盛り上がってますなー乙女みたいな恋愛の結果だけどね。


旦那に不倫されてた立場から見たら
奥様の気持ちを考えると胸が張り裂けそうだ。

2人そろって誠心誠意、謝罪して慰謝料も包んであげてほしいね。
まぁ、誠心誠意がないから不倫するんだけどね


先日のさんま御殿の反響はとても大きく
お仕事のオファーがあったり
出掛ければお声をかけてくださったり
ありがたいです
あとは、私のWikipediaに「AV女優」と追加されてたよ
AV女優って可愛くないとなれへんのんやろ??ありがたいなー


でも、私の心友くんが消してくれた
ありがとー


年始早々、親友ちゃんと初詣へ行って
今年の抱負や目標をネタにご飯食べました。










今年の抱負は
「自分を幸せにする」
です


色んな意味があるけど
なんとなくな
当たり前だけど、わたし以外私じゃないの。


今年は鏡を新調するので、オーダーで作ってもらってます
楽しみー













































踊る!さんま御殿

January 06 [Wed], 2016, 7:48
昨日の、踊る!さんま御殿
見てくださってありがとうございました


収録は盛り上がりすぎてテーマトークはカットでおわってしまったから
ほとんど話せなかったけど、素人がさんま御殿に出演できるなんて二度とないだろうし、ローラちゃん京唄子ちゃんと出会えたし満足してます


そして、ヤプログランキングが
まさかの総合3位






ありがとうございました



大阪

December 24 [Thu], 2015, 22:15
12月18日




大阪で、異期交流会。


あじゃさんこと、山田貴美子さん
追元靖子さん
追元まぁこさん
岡やんこと、岡野まいこちゃん


梅田のスカイタワーで
空中庭園を眺めながらのランチ会












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宝満 まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
恋のから騒ぎ
8期生 MVP
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
chi-ko☆
●名前:宝満(ホーマン) まどか 26歳。                     『恋のから騒ぎ』8期生 MVP (2002年)。 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30