わざわざ

February 23 [Mon], 2009, 22:47
飲みに来ました…ホテルまで(笑)
現在進行形で飲んでおります。酒最高ー(駄目な大人代表)

アニメ○×バトン

February 19 [Thu], 2009, 22:20
とりあえずアニメが好き(↓のような具合に)なんですが、改めてみるととても偏ってます。いつかはオールマイティになりたいです。なぜかバトンの作品に百合アニメが入っていなかったのですが、マリみてやストパニや神無月の巫女等の百合アニメも大好きです(神無月は百合でなくガチな気もしますが)そういえば攻殻機動隊やスラダンもはいってなかったけどなんでだろう。聞くまでも無いってことなんですかね(笑)

強気な女の子主人公は正義

February 19 [Thu], 2009, 13:55
先日海沿いに行ってきました。河豚丼は美味いが観光場所もなく、終始まったりしたプチ旅行(行き当たりばったりとも言う)

人生最後のバケーションにあたり、引き込もってアニメ三昧と行きたかったんですがなんだかんだそうは問屋がおろさないらしい、アーッ!取りあえずシティハンターとうる星やつらを全力で見返してます。うる星の女の子達のキャラデザは神(なのになんで犬夜叉は…げふげふん)中でも2作目ムービーが大好きなんですが、このごろ監督が押井先生だったことを知りました。道理で!

考えはしても普通は実行しないだろ

February 17 [Tue], 2009, 15:32
トマト大福

もちろん手作りでなく既製品です。想像通り微妙な味わい。
この頃日曜朝のアニメはショタロリ好きには豊作でぴぽぱ→稲妻11→絶チルで日々の色々を癒しています。
それにしても金髪fwとマントはまもる大好き過ぎてけしからんですもっとやれ。「真直ぐで純粋で…」「ああ」という二人のまもる語の下りにスタッ腐の掌で踊りまくっています(だが本望)。この二人は本当にまもるを純粋フェアリーかなんかと思っているのではないだろうか…。

一人が楽しすぎる

February 12 [Thu], 2009, 18:39
某擬人化より。アイツ大好きですなんか思考が似てて(自分と)
今日は一人カラオケと一人映画と一人喫茶とお一人様フルコースで…いやここはスタンドアローンと言うべきか。うーんマンダム

しかも写メが手振れという…ぐだぐだにもほどがある!(笑)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28