KAT-TUN出演番組 

November 28 [Tue], 2006, 16:47
明日はベストアーティストですねヾ(´▽`*)
今のところ、KAT-TUNが出る番組は
11/29(水)
1億3000万人が選ぶ
ベストアーティスト

12/3(日)
 ウタワラ

12/8(金)
ミュージックステーション

12/22(金)
ミュージックステーションS P

12/30(土)
 高校生制服対抗
    ダンス甲子園

ぐらいですか
あと毎週土曜日『たったひとつの恋』に亀ちゃんと聖、月曜日〜金曜日まで『晴れ着、ここ一番』に仁くんが出てます
皆さん、お見逃しなくッッ

いつか夢の近くまで行けるのかな 

November 27 [Mon], 2006, 16:15
KAT-TUNの新曲『僕らの街で』発売まで後ちょっとですね
PVも切ない感じで個人的に好きです
仁くんがいてくれたら、言うことなしなんですけどね。。。
でも、ちぃこは仁くんの夢を応援しています
今以上に男前になって、帰ってきてくれるでしょう
やっぱりKAT-TUNは6人でないと
ちぃこは6人が揃って成長したKAT-TUNが見れる日を、ずっと待ち続けます

ひと恋 #7 

November 26 [Sun], 2006, 7:58
昨日のひと恋もめっちゃよかったぁ
亀ちゃんかっこよすぎやしッッ
綾瀬はるかちゃんもめっちゃかわい〜し
ちょーお似合いのカップル+.(o´∀`o).+゜
船の上でラブラブするシーンは素とか思っちゃいました
これからどうなるんですかねぇ
来週も楽しみッッ

ところで皆さんはこのドラマを何て略してますか
『ひと恋』『たっ恋』が多いみたいですが…
聖は『つの恋』やし
何でもありって事ですか
『たひ恋』とか『とつ恋』とか『った恋』(←読めねぇ笑)とか
いい呼び方があったら教えてくださいねッッ

初ブログ☆☆ 

November 25 [Sat], 2006, 19:33
こんばんはちぃこですっっ
この度、ブログを始めました
初めてなので、見苦しい点もたくさんあるかと思いますが、
読んでいただけたら嬉しいです
いろんな方々とお話したいので、気軽にコメントください
では、毎日更新頑張りますのでよろしくお願いします

えっと、ちょっとだけちぃこの自己紹介をしたいと思います

関西に住んでる高2ですヾ(´▽`*)
とにかく音楽が好きでドラム、ギター、エレクトーン、トランペットなどなど楽器演奏が趣味です
後このページの至るところに書いてますが、KAT-TUNの大ファンです
特に亀ちゃん
なので後20分ぐらいで始まる『ひと恋』がめちゃめちゃ好きですッッ

って感じですっ

ではひと恋見てきまぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
読者になる
KAT-TUNが大好きな高校2年です
特に亀ちゃん
バリバリの関西人やで
ドラム、ギター、エレクトーンなんかが趣味の
音楽大好きっ子です

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる