ちかりた〜 

November 17 [Thu], 2005, 0:06

ただいま〜

今バイトから帰ってきました疲れた

ちかは『レストラン』でウエィトレスしてます結構暇なレストラン

今日とかお客さん23人(笑)

暇なのは嬉しいけどね

でも…23人はヤバイよね…つぶれるの目の前

それはそれで困る。。。

まぁどうにかなるか

次バイトするなら…髪型自由なとこがいいなぁ〜…

飲食系はもぉいいっす食べちゃうから

服屋さんで働くのもいいかも

あと…出会いがあるとこ(笑)

飢えすぎ??(笑)

大変っぽいですね↓ 

November 15 [Tue], 2005, 17:01
よくわかんないけど、ヤプログやばい

ココの日記も下の方に表示されるし…ガビーン非常にショック

ヤプログさんに聞いてみたケド、よく理解できなかったすみません、知識なくて

誰か直し方教えてください、優しく

話変わります

最近彼氏欲しい病がヤバイです

冬だからかな

車運転してて、ビックスクーターで横を通る高校生カップルに異常に反応します 笑

ビック乗ってる彼氏欲しいっす

ってか、制服着たい…

やばい…どんどんテンション下がってくる

6時からバイトだし頑張らねば

ファイッ

ブログって… 

November 13 [Sun], 2005, 17:09
続けたいけど続かない
って、こんなことしょぱなから書いたら×だね

続くさ、今度こそ

自己紹介します

名前は『ちか』っていいます

専門学生です

双子座の19歳です

元気な元気な沖縄っ子です

今現在バッチリクーラーついてます

北海道はもう10℃もないのに…怖い怖い

このブログを見つけてくれた人は温かく見守ってください


↑の文がいい具合にっぽい形になってる

わ〜いわ〜い(T∀T)笑

最初の日記はこんな感じでいっか

画像とかも載せて頑張るんで、これを読んじゃった方

は毎日きてね

でゎまた明日〜


ぁ…サイキン亀梨クンニハマッテマス(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ka-dayoo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる