HOSHI 

May 27 [Sun], 2007, 2:56

PJ〜♪ 

November 18 [Sat], 2006, 0:40
や〜っっとこさ
PJ行ってきたのん

あたしは下着PJしか持ってないぐらい好き
通販じゃなくてSHOPで買うから冬号カタログが楽しみでたのしみで
今日やっと行けたぁ

そしたらショッパーがX’MASバージョンでめーっちゃテンション上がる上がるー



次はナイティ欲しいな

ローイース♪ 

November 15 [Wed], 2006, 12:21
からブームらしいホワイトカレー改め・・・グリーンカレー食べてきたよ

めーちゃおいしかったからロイスカフェはおすすめだーよ

やっぱりホワイト系やからココナッツの味がしたけどおいしい!!
の一言でした〜

今日はPRAID関係の人とのお食事だったので貴重なお話たーくさん聞きましたー

今年の大晦日はK−1観たいなぁ

nailのお手入れ♪ 

November 13 [Mon], 2006, 16:44
土曜日ザーザーー雨降ってた時に・・・ネイルいってきたの(*⌒▽⌒*)


女豹なネイルから一転!!♪


今回はシンプルにしたかったから初めての白にしたーよ♪



最近ハマってるオーバルにしたからググっとお上品♪♪ルンルン
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-ia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる