プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-hime_prog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ショック。でもこれが大事なバネになる。 / 2006年05月15日(月)
ダンス行ってきた〜
まりこが遅刻っていうか8時にくる予定だったんだけど、全然こなくて電話したら遅刻みたい。
今起きたってメールきたの。さすがに笑うしかないかなってかんじだった。笑
で、沙織も遅刻しそうだったから岩倉ついたらタクシーで体育館まで!!
途中でももとみかとりこ見かけ体育館までついたんだけど、ソッコー歩いて戻った☆笑
やっぱり今日9時からだったのにももが9時半って言うから↓。゚(゚*´Д⊂グスン
でもまぁ許す!!笑
んで準備運動途中からこそこそと参加。。。
!?
まりこのかばんがある!!
まりは先についちゃってたみたい。
それで・・・
フィナーレまりこにどセンターとられた。
なんで??
なんで??
やっぱ、元気に踊った人が勝ちだよね??
もう1回やりたいなぁ。。。。
さお絶対高校卒業と同時にインストラクターやりたい。
かなり大きな目標!!
頑張るからね。
絶対なってやるからね。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
トークwithちぃ(0)
はぁ・・・・ / 2006年04月27日(木)
学校なんて大嫌い。
なんで行かなきゃいけないのっていつも疑問。
勉強して何になるの??他に学ぶことたくさんあるのになんで「いい大学へ」なの??
大人になればわかるのかな??
3年間我慢しなくちゃいけないのかな??

とりあえず沙織は留年しなければなんでもいいや〜
ダンスやって、家族みんなが幸せに過ごせられるならなにもいらない。
いい職につくから何??ってかんじだしね。


ダンス部いや〜〜!!踊り考えるのってほんとむずかしいね。
ポンデリプレイ踊りたかった(切実)
あと、ホラバックガール…これ踊れないとかありえないです。
でもまぁみんなで頑張っていこぉ〜!!ってかんじだよね。
かえでの事「かおり」って呼んじゃった。ごめんね
あ〜・・・沙織物覚え悪いなぁ〜・・・
ほんと傷つくよね、ああいうのって。
ていうか沙織経験者じゃん。
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんとにごめんなさい;;
これから気をつける。

やることいっぱいある!!
まず、まなに300円
ともみに100円
かおりに105円
返さなきゃ〜〜〜。
明日必ず返します。
お金借りるのはよくないね。
やっぱ色々あとで面倒になっちゃうから。

早くももとバイトしたい☆
ガストの皿洗い〜・・・手あれるかな??
でも、いっぱい稼いで少しでもパパママの負担減らしたいんだ。
苦労ばっかりかけたくない
今までさんざん甘えてきたんだ
もう甘える年でもないから、甘えてもらわなきゃいけない。
だから、まずは自分でお金を稼ぐことの大変さから知っていこうと思うんだ。
それで、やっとパパママの苦労がわかって感謝の気持ちってでてくるんだと思う。
いくら言葉でありがとうって言ったって、返さなきゃたりないものなんだ。
今までどんな大変な思いで沙織を育ててくれたか
すべて理解して、親孝行たくさんしたいと思う。
自分が健康でいること
これ、一番の親孝行☆
次は負担をへらしてあげることかな。
それから〜ゆっくりできる時間を少しでも増やしてあげたい。
正直パパは目がつぶれてきちゃって、本当に今しんどそう。
沙織も辛いよ、見てるの。
ママは朝沙織のお弁当つくるのしんどそう。
本当にパパママありがとう。
いつかたくさん恩返しするから待っててね!!
まだ小さな沙織ができることは本当に小さいけど、それでも頑張っていくから
もう少し待っててね。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
トークwithちぃ(0)
久々に書きます / 2006年04月22日(土)
めっちゃ放置しているブログが山のようにあるちぃです。
ココは誰も見てないみたいなんで密かにこっそり更新して自分の普通の日記にしちゃいます。笑


今日は、ちあきとともみと遊びました〜☆
でも沙織、寝坊のため12時からのつもりが1時からに変更になりました。
2人ともごめんなさい…
それにしても2人ともスタイルいいから沙織浮いてたよ絶対。
もう!!頑張らなきゃいけないなぁ〜…色々と!!笑
とりあえず背を伸ばしたい沙織でございます☆
155aはいくらなんでも小さすぎとか思うのですが。。。
まぁ、この話はおいといて。
ちあきとともみとアピタでカチューシャめぐりをしました♪
沙織はゴールドのダンス用カチューシャを買いました。
結構お気に入り〜!
ともみは、可愛いリボンのついたカチューシャ買ってました
それでプリクラ撮って、楽しく過ごせました〜♪
それで、沙織の昼ごはんのためにサイゼリア行って色んなことはなした。
すごいな〜ちあきは!いろんな人とお付き合いしてるよね。
少しは見習わないと!!すごいすごい色んな経験してるんだもん。
でも軽い女とかじゃないよ、ちあきは。
それでクラスのたかひろと坂くんがきたんだ〜
5人で10分くらい一緒にいてすぐ帰った☆

たかひろ、せっかく来てくれたのにつまんない思いさせちゃってごめんね。
反省してます。

今日はプリンパフェだとか色んなもん食べ過ぎたのでまたまた反省。
明日からまた節制〜

明日ダンス★ほんと楽しみ〜
Monday7に会えることがとりあえず嬉しすぎる♪
そして早く踊りまくりたーい!!
いっぱい汗かいて少しでもいい舞台になるように、一生懸命頑張るのが今の沙織の仕事。

よーーーーーし!!ダンシング沙織燃えまくるぞ〜!!
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
トークwithちぃ(0)
ネィル公開〜♪ / 2006年01月08日(日)
ちぃ姫プログ開設しましたぁ
写メ付きでこれから頑張るから皆常連になってェなぁ
常連サンになるとィィ事ぁるカモねぇッワラ

今日ゎちぃ姫ぉ気にのネィルご覧ぁれ〜

どぉかな自作なのよ〜ン
ピンクゎならでゎだょねぇ
これつけるだけで気分乙女になっちゃぅんょ

ちぃにとってゎかかせない存在なんょ↑
作り方
チップゎティッシュ箱の後ろとかにテープで固定すると塗り塗りしやすぃょ
最初ゎ白ネィルを5分の1くらぃ塗りィ〜
かわぃたら薄ピンクを白以外の全体に塗りィ〜
で、ラメ塗りA白地にゎ塗らなぃょ
そしてラィンストーンをペタペタ
白とピンクの間がかなりガタガタぁになっちぁぅ↓って人とかもラィンストーン
貼ると可愛さ倍増だぉッ
出来上がりョ

ネィルのこつゎ…
ぁせったりめんどぃ↓って気持ちぁったら失敗する
ゅっくり、時間のぁるときに落ち着ぃてェゃる事が大切ゃょ
ぁときちぃんとかわぃてカラ次の作業するとスムーズに&綺麗にできりゅぞ

可愛ぃ姫子ちぁん達の爪を見てみるとカナリ綺麗なんょ
知ってたぁ
チップしてなぃ子も爪ゎきちんと磨いてて、適度な長さだょ
爪キレィな子って自分に自信を持てるょぉになってかわぃく綺麗になれるらしぃ
だから皆爪のぉ手入れ頑張ろうねぇ↑
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
トークwithちぃ(8)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.