ぉ知らせ☆

March 10 [Sat], 2012, 21:01



またまたご無沙汰です

この度、里帰り出産に伴い、

環境から遠のくコトになりまして。

HPを閉鎖致します。



ブログゎ、ぉ引越して、

またほそぼそとゃってぃく予定なので、

リンクして頂いてる方ゎ

変更ぉ願いします


新しぃブログ★LOVE my BABY★

軟体動物?

February 06 [Mon], 2012, 20:19



つぃ先ほどのカンナティ…

そんな寝方でしんどくなぃん






明けてました…

February 06 [Mon], 2012, 19:12



気付けば2012年…(;´∀`)

すっかり明けて

ぉりました((((;´゚Д゚)))アワワワワ



ヲ変えて

扱ぃにとまどってる間に1ヶ月

ァプリをダゥンロードして、

ょり使ぃゃすかったり



我が子も変わりなく元気で、

こじろチャンゎ、保父サンになっちゃぃました









宗チャンのぉ部屋ヲぉ掃除ちぅ、

なぜか自ら宗チャンの隣に

年ヲ重ねるごとに丸くなってくるこっちゃん

トラちゃん&カンナティとも仲良くしょぅね

チワワ盛り。

December 10 [Sat], 2011, 0:32



久々に盛ってたから









まぁ。チワワぢゃナィって感じだけれど>笑。

ハニ子+BEBE+ぅみチャンでし

しかし。狭くなぃかねと思ってたら・・・










ハニ子+BEBE+ぅみ+カンナティ・・・

ぅみチャン、明らか狭ぃょね

最近、寒ぃからか

こんな光景ヲ良く見かける



でもでも。

窓際ょり、ストーブの前のほぅが

ぁったかぃと思ぅょ

仲良し?

December 10 [Sat], 2011, 0:23



ぉサボリも満載ちぅ。

こっちゃん&トラちゃんのBDもござぃましたのに・・・

こっちゃんゎ、とふとふ9歳でして・・・

つか。

ハニ子も9歳なんだな・・・



そんなぁる日。>どんなぁる日・・・

ふとBedヲ見ると・・・










な子チャンとカンナティが仲良く寝てぃる〜

ぃつの間に、そんな仲良しサンに

と。思ってぃたらば。










な子チャン、起きてに近づく>笑。

仲良しってワケでゎなぃのだね。

ぉサボリ更新ちぅ。

November 19 [Sat], 2011, 1:50



ぉ休みゎぃっぱぃぁるものの

体調スグれず放置ちぅ。



そぅこぅしてる間に

大掃除の季節が近づぃてきて。

ぉ部屋にこんなモノ登場>笑。











なんちゃって気分

って。

我が子にゎ「食べモノぢゃなぃんかぃ

って態度ヲとられましたけどね〜

めっちゃぉサボリちぅ。

September 30 [Fri], 2011, 3:21









めちゃめちゃサボってる間に

秋が過ぎょぅとしてぉります



inter pets行ったり。

きー&海&ハニのBDだったり。

ハク激痩せ事件だったり。



書きたぃコトゎぁるものの

なかなかに向かゎなひ・・・



今しばらく放置プレィにしちゃぅかな。



とり急ぎリンクに「ちょこび」チャンblogヲup

チワワ盛り。

August 16 [Tue], 2011, 19:02



ここ最近、Bedヲ置ぃてぉくと

我が子のBed好きが集まってる




























1番多ぃ組み合わせゎ、ゃっぱり凪×ファーですけれども。

海も参加してるコト多しかな。

ハニ子も入ってるコトがぁるけど、

一緒に入るのゎカンナティくらぃ>笑。

最高ゎ3人なので〜

なんとか4人の画像ヲしたぃトコロ。









珍しぃ1枚。

ファー×きー

きーチャンゎ基本、ぉ1人様好きで、

誰かがBedに入ってくると、

出てぃってしまぅのだがだが。

HAPPY BIRTHDAY!!

August 08 [Mon], 2011, 19:11



8月ゎ、ぉ誕生日三昧なですが。

この方ヲ忘れちゃぃけなぃね〜








花玖チャンでっす



買ぅのに、一緒に行ったのだけれど、

ずーっとこんな状態でしたゎ。

















もぅ、7歳になっちまぃました・・・

今のところ、ぉっきぃ病気ゎしてなぃけど。

半年くらぃ前かな

ぉ顔が腫れて、大変なことになりましてん。



高齢と言ゎれる年齢になっちゃぅから、

これからもっともっと気ヲつけてぃかなぃとね。








そして、ゃっぱりガッツク>笑。



相変わらずBEBEのぉ世話ゎしてくれて。

がからまなぃ限り怒ることなくて。

ぃっつもぅちの傍に居てくれる愛しの花玖チャン



まだまだ一緒に居ませぅね

HappyHappyBirthday!! vol.2

August 02 [Tue], 2011, 18:13



さてさて。ぃっつも宗チャンに隠れてしまぅこの子。

花那チャンもぉ誕生日でした〜








って。ヲ着せられて、すでに嫌面・・・



宗チャンの妹で、1番ちっちゃかったけど、

今まで順調に、何事もなくスクスク育ち、

2.7`になりました>笑。



無駄吠ぇもなく、みんなと仲良く出来る良ぃ子チャン。

仲良くしたくてBEBEと一緒にいたずらしてみたり〜

トラゃきーヲ誘ぃにいってゎ怒られたり〜

見てて飽きなぃ子チャンに育ってます












ペロンチョしてますが。

すでにヲ舐めてたり・・・








もちっとデコっぱちになってくれたら、

パパそっくりなんにな〜と

淡ぃ期待ヲもってるけど、どぅだろか〜



そんなことょり、元気で傍に居てくれてたらいいねっ。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
我が家。






■■管理人■■

はるmama。♀
九州生まれ。
神奈川県在住。


■■我が子■■

*honey ♀*
ミニチュァ・シュナゥザー/S&P

*こじろう ♂*
ロングコート・チワワ/クリーム

*花玖 ♀*
スムースコート・チワワ/オレンジ ホワイトマーキング

*凪 ♀*
スムースコート・チワワ/クリーム&ホワイト

*虎乃丞 ♂*
ロングコート・チワワ/ブラック&タン ホワィトマーキング

*海月♀*
スムースコート・チワワ/ブリンドル&ホワイト

*BEBE♀*
ロングコート・チワワ/レッド スポットオンホワイト

*桔梗♂*
ロングコート・チワワ/ブラック ホワイトマーキング

*FANCY♀*
ロングコート・チワワ/ブラタン スポットオンホワイト

*宗次朗♂*
ロングコート・チワワ/セーブル スポットオンホワイト

*花那♀*
ロングコート・チワワ/クリーム&ホワイト





■■BirthDay■■

最新コメント
アイコン画像みゆき
» すぅぅぅっかり。 (2010年12月21日)
アイコン画像みゆき
» HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! (2010年08月11日)
アイコン画像みゆき
» 凪チャン病院・・・ (2010年01月15日)
アイコン画像まい
» HAPPY BIRTHDAY!! (2009年09月28日)
アイコン画像haru-san
» 初めてママと呼ばれた日。 (2009年09月14日)
アイコン画像ちぇき
» 初めてママと呼ばれた日。 (2009年09月13日)
アイコン画像shin&hiroママ
» ハクさん。 (2008年11月18日)
アイコン画像まい
» きゃーきゃー☆ (2008年10月26日)
アイコン画像花鳥風月
» じゃ〜〜〜ん。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぃょぃょ〜☆ (2008年10月19日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる