ぉ仕事 

2005年02月07日(月) 10時45分

だーりんの仕事場から道子の
歩ぃて約3分
から見ぇるしねッッッ

でも仕事場の駐車場からゎ
歩ぃて約8分
登り坂でとにかくしんどぃ

ってコトで大抵ゎ道子の
停めてくんぢゃけど・・・
道子のゎ駐車場が3つしかなくて
2台と原付1台停めたらいっぱぃA
原付の止め方にも問題あるけどさぁー
今日ゎ停めれんかった

ぢゃけぇ仕事場の駐車場から
ぃゃぁとにかくしんどぃしッ
しかも寒ぃし冷たぃし大変ぢゃった

眠ぃべ

むかつくぅ 

2005年02月06日(日) 10時55分

なにやらストレス溜まっとるょぅでイラA
きのぉの夜ほんまゎビデオ見るはずぢゃったんに
しょぉもなぃコトでケンカしてぉ泊まりせんかった
今日も会ゎん思ぅとったんに普通にしてくるし

逢いたくなぃんって聞かれて答ぇれんかった
逢いたい気持ちと逢いたくない気持ちが半分半分
なんか道子ヤヴァげ

まぁ、結局逢って機嫌取りされて
ドライブと買い物してだーりん行った
そんで、ゲームクリアしてセックス
生理中なのにしちゃった・・・
道子帰って入ってご飯食べて
ごろAしとった

だーりんゎ@日しか休みがなぃけぇ
ぶー言ぅとったけどなるべく
道子ゎわがまま言ゎんとぇぇ子にしとった


ちなみ心理テストでストレス調べたら
危険って出てやっぱりって
感じぢゃった。
今日ゎ11時に就寝
寝たんゎ結局0時半ぢゃったけど

寝る 

2005年02月05日(土) 10時41分
土曜ほんまゎぉ休みのはずぢゃったんに
出勤する事になってしもーて・・・

しょーがなく
朝ぉ弁当持たせてだーりん見送って
道子ゎ爆睡したぁー
寝る事時間
やっと起きたら夕方の4時
だーりんから来とって定時に終わるらすぃ
急いで支度してだーりんぉ迎ぇ行ったっぴょん

だーりんゎ呆れてたみたぃデス

お見送り 

2005年02月04日(金) 10時35分

最近の道子の朝ゎ早ぃ
朝7時に起きてだーりんと一緒に出て
道子行ってお見送りのちゅー
で、また8時まで15分くらぃ寝る
寝れん時ゎ支度して

だーりんが仕事始めて毎日こんな
しかも夜寝るん遅ぃけん寝不足
こんなんで道子もぉ仕事し出して
だーりんと一緒に暮らして行けるんかな
って思ぅ時がある
なにしろぉ弁当作るならもっと早く起きんといけんし
結婚ゎまだ早ぃんかなぁ

節分 

2005年02月03日(木) 9時59分
だーりんが残業終わりぃーのして
道子も残業終わりぃーのして
やぁーっと9時に逢ぇた

道子ゎ風邪今年もひかんょぉおに
巻き寿司今年の方向に向いて黙って食べた
だーりんゎ持って帰っただけで食べて
くれんかったとか・・・

んで、鬼ゎ外ー福ゎ内ーして
フジへ
鬼のぉ面かぶってYたんに豆巻いた
Kっちもおって豆ぶつけた
それからプリ撮りにゲーセンへ
んだら、知らん人から募金ぢゃぁゆぅて
勧誘受けたし・・・何回もぃらんゅぅたら
諦めてくれたけどまぢうざかった

それから帰って入って
今日ゎだーりんが道子
ぉ泊まりするぅなって
久々にだーりんとダブルベットに寝て
道子ゎ爆睡でした

雪ぃ 

2005年02月01日(火) 9時56分

道子のの駐車場の鉄板が凍りました
ぢゃけぇ行けれん
で大人しく寝てました

ぉ仕事 

2005年02月01日(火) 9時53分

今日からだーりんぉ仕事デス
なのに・・・外ゎ吹雪
もち、から出れんくって昼出勤しました

初日から遅刻・・・
先が不安デス

検定 

2005年01月28日(金) 9時42分

道子ゎ後1コ検定を取ったら卒業基準
でもその検定・・・冬休みから行ってなぃせぃか
担任が知らせてくれんかったせぃか・・・
3日前に知ったとか
もっと早く教ぇてくれぢゃろー

で、諦める事にした
2月の終わりにあるしーぇぇかぁーっとね
でも一応申し込んだけぇ受けんといけんくて
2日間それなりに勉強ゎしとった

今日3限目に検定

結果
なにやら合格

ハジメテぁたしやれば出来る子ぢゃったょ
って思ぅ瞬間ぢゃった

Word上級ゲットなりぃ
ちなみ後1コマウス取ったら
マゥスマスターになれちゃぃます

ぁーサボった7ヶ月を取り戻すの長かった

住宅情報 

2005年01月27日(木) 13時38分

最近の道子たちゎ住宅情報誌にはまっとる。
ネットでの検索ゃコンビニでの立ち読み

2部屋あるんがぇぇねぇとか言ぅとって
家賃ゎ4.5万円までぢゃねぇとか
駐車場あるとこと風呂トイレ別々なとこ
を探しとったりする

ぇぇとこあったりして見に行きたぃねぇ
って言ってたり。
まだ道子たちにゎ早ぃけどだーりんが
働ぃて道子も働ぃたら本格的に一緒に
住みたぃなって思っとる

一緒に住んぢゃったら結婚せんって
言ゎれそぉで怖ぃけど頑張りたぃ。

きっと道子ゎもぉすぐ1人になっちゃぅから
早くだーりんと結婚して家族を作りたぃ

安心 

2005年01月25日(火) 15時02分
つぅか高山病って

もぉ死ぬかもしれんけぇ
親孝行するん今の内とか思って
いっぱい心配しょったんに・・・

でもまぁ、奴も不死身ぢゃなぃコトが
わかったけん大事にしょー思ぅ