2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-geinoujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なかょぷ仔と遊んだひー / 2005年09月01日(木)


なヵょぷな仔と遊びまくったぁ♪

ひゃーーーーーーーーーーーーーーい

なんかさぉの学校の人たち勢ぞろいでしたし

めたはじヶまくったトヵヾ(*`ω´*)笑

地元で遊んだだヶなんだヶろねー…ちーn

プリも久々にぃっぱぁぁぁぁぁぃ撮ったやーーーい♪

でもぉさぉi摂取しすぎなんでぇ 笑 ざんねーん

そろそろ本気モードで勉強しないとにゃぁ…。o゜o(´□`*)o゜o゜о
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
明日ヵラ学校とヵ… / 2005年08月31日(水)



もぉ行きたくねー氏 素

ぁつぃのにわざわざ行かなきゃぃけなぃなんてぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

紫外線が…( *´艸`)

今日ゎアピタ行ってきましたぁん♪ラッキ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ギャル男くん2人に絡まれました 死

一人でぃったヵラね、恐かったですし 素

てヵしつこぃ氏ネ??素

今日ゎ疲れたんでもぉおっしまぁーーーい
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
モデルぅ( *´艸`) / 2005年08月30日(火)



今日ゎママの友達のぉ店のポスター撮影に行ってきましたヾ(*`ω´*)

緊張したヶど楽しかったぁ(*´3`*)

さぉ全然勉強してないけど大丈夫なのヵナ??

なんか来年の3月合格発表で

悔し泣き

してる自分が見えるひ笑

ぁーーーやばぃA(´∀`)

 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
ダンス♪ダンス / 2005年08月29日(月)



今日ゎダンスでちたァヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

痩せたって感じィ??笑

レゲエダンスゎやっぱムズぃけどジャズもはぃり気味だヵら楽しいィィ☆

ぁとA、次のィベントの踊り踊ったんだヶど

間違えまくりでャバかったぁー

練習しなきゃだナ
 
 続き逝け  
Posted at 22:36/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
もぉ秋ヵナぁ / 2005年08月28日(日)


最近涼しいので もう秋ヵなぁなんて思ったりしてます♪#♭

今日ゎ別に書くことなし。

強いて言うなら

筋肉痛

って事ですね。
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
東京のノンちゃん先生♪ / 2005年08月27日(土)

今日ゎダンスで東京ヵラ先生がきてくれましたァ♪

ジャンルゎストリートジャズです

なんかすごい上手だった…

でー名前が「ノンちゃん先生」って言われててさぁぁ

もしかして窪塚クンと結婚したあのノンちゃん!?

って友達と2人で騒ぎまくりました…笑

 
 続き逝け  
Posted at 21:13/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
今日ゎ大事なダチについてぇ / 2005年08月26日(金)

んっとぉ さぉゎ学校のダチも大切で大好きなんだけど

広島に住んでるダチについて話しますッ♪#♭



そのダチの紹介しますねぃ

☆広島住み
☆高1
☆女の子
☆不良まじりw
☆さぉの姉貴みたぃ

続きゎその子との出会い〜今まで(ゝc_,・。)

そぉいうの嫌いな人ゎ

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
 
 続き逝け  
Posted at 16:39/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
写めたくさん(?)で日記 / 2005年08月25日(木)


これゎあびる優デスねーーー

めさ可愛いとヵとヵ







ぁー今日ゎハンズメッセ行ってきましたァァァァ( *´艸`)

また便箋買っちゃったょ…ww

便箋マニア

なんで(*´3`*)

そぃーでねー

続き読むと写がたくさぁん♪#♭
 
 続き逝け  
Posted at 19:18/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
知っとるぅーー?? / 2005年08月24日(水)
UVERworld
最高ゃぁーキタ(・∀・)

久々に

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


最高なんですけど。素

続きゎ大好きぁーたnについて…☆


 
 続き逝け  
Posted at 20:27/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
高校ッ♪高校ッ♪ / 2005年08月23日(火)
今日ゎぁ高校の体験入学でしたぁー

ダンス部まぢかっけかったトカA。゚(゚*´Д⊂グスン

んーまぁ±ぉ頭たりnカらはいれんけどйё――――――(@´ω`):;*.':;:∴;'・,;`:

早く文化祭行きたいしo(●´ω`●)oワクワク♪
 
 続き逝け  
Posted at 20:51/ この記事のURL
さぉ宛に(0)通ぉ手紙ぢゃキタ(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.