マンダリンスイーツ☆ 

January 15 [Mon], 2007, 0:04
マンダリンオリエンタルホテルのデザートブッフェに行きました。

美しく盛られたスイーツにうっとり




武士のいっぷん 

January 13 [Sat], 2007, 23:53
クライアントよりチケットを戴いたのでジャパニーズサムライを観に。

『武士の一分』

なんか・・・
よかった。
ちょっと心配だったけど(笑)
よかった。


これ以上はネタばれしちゃうので書けない(+△+)

にょろ@ROUND1 

January 08 [Mon], 2007, 23:45
ダンス友達とROUND1行ってきました。
弟から聞いてはいたけど、あそこすごい!!
3on3やって、ミニサッカーやって、射的やって、卓球やって、テニス(みたいなやつ)やって・・・。
あーバッティングやるの忘れたぁ(T△T)

ららぽTOYOSU 

January 07 [Sun], 2007, 23:25
本日晴天なり。
母とデートなり。
NEWスポットのららぽーと豊洲へ♪
千葉のほうには何度となくお世話になっておりますが、、、。

時計を買いました(≧▽≦)



男物なのでぶかぶかだけど、現場で気兼ねなくガツガツ使える感じです。

ポイントは、「秒」だけデジタルで中央に表示されるのですが、
そいつがウィンクしてるところっ!!

でも誰もそれに気づいてくれない。。。(T-T)



その後Ryta宅にお呼ばれして鍋パーティー☆
とてもステキな夫婦で、こんなに幸せなら明日にでも結婚したい。
私の理想

ステキな出会いあり。
Wiiはアツイし。
正月早々幸せ(^−^)

TV電話 

January 05 [Fri], 2007, 21:36
母よりメール。

「お母さん携帯変えたから。テレビ電話して。」

いや、まだ会社だからさ。。。

お家帰ったら一緒に遊んであげよう(笑)

2007年初滑りっ!! 

January 04 [Thu], 2007, 23:41
やってきました初滑り★
皆様からいただいた板の出番ですよ(^0^)

今日は強行スケジュール。(得意)

0時に新宿待ち合わせ。
メンバーはせーたさん、山さん、みのちゃん、かなちゃん、私の5人。
前日に声かけた割にはいい集まり♪
8人乗りのセレナは快適快適★
CMも子供達がかわいくて大好き。
せーたさんのスーパードライビングにより途中寄り道したにもかかわらず3時間くらいで到着。


雪すくなっ(*◇*)

この時ばっかは志賀ちゃん浅見君コンビを連れてこなかったことを悔やむ。。。

車の中でゲレンデがオープンするまで一眠り。
そしていざ出陣!!!

いやぁー、1年ぶりのスノボ。
5回目くらいのスノボ。

打ちのめされました。

恐怖心が中々とれず、板をまっすぐに向けられない。
踏ん張りすぎて足が早くも限界。。。
でも途中雪が降ってくれたおかげで一瞬にしてパウダー★
かなちゃんとコケつつ転がりつつ楽しく滑れました(^−^)

実はみのちゃんが転んだ時に足を痛めてしまい、、、。
私たちばっか楽しんじゃって申し訳なかったのだけれど。。。
また来ようね(>_<)

という訳で大して上達はしませんでしたが楽しい時間を過ごし、
夕方頃ゲレンデを後に。


その後くそ重いボードを担ぎつつメキシコ時代の大親友に会いに行く。
タイム イズ マネー アルネ。

私の笑える不幸話と、
彼女の暖かい幸せ話を交えながらおいしくゴハンを食べました。


私の大好きなMの幸せと、
世界平和をただただ願う夜でした。


WE ARE ALL ONE
あれっ。須藤元気ぱくっちゃった(笑)

あさり鍋@亀戸 

January 03 [Wed], 2007, 23:01
お正月には家族全員でお食事に。
が恒例の行事で、
今年はあさり鍋を食べに亀戸まで行って参りました。

これがなかったら亀戸に降り立つことはもしかしたら一生なかったかも。
そう思うとあさり鍋感謝★

升本というお店でした。
http://www.masumoto.co.jp/masumoto.htm

こんなに大量のあさりを一度に見たことないス。
ってくらいの量のあさりを入れ、
具は比較的ヘルシー。
野菜たっぷり。海鮮たっぷり。
お年寄り向けの優しい鍋でした。
平べったいラザニアのような不思議なうどんを入れ、
最後の締めはごはんに汁をぶっかけた、「ねこまんま」でした。

肉っけ・脂っけがないので兄&弟は物足りなそうでしたが、
そんな私もあんだけ食べたはずなのに、、、

家に到着する頃には、
あ〜、なんかラーメン食えそ( ̄△ ̄)
ってな感じでした。


大食いバンザイ。

改革なくして成長なし 

December 31 [Sun], 2006, 3:12
また今年もやってます。

徹夜で年賀状。

手帳の12月25日の欄には、
去年の12月31日に記入した一言。

『年賀状書く』

これから2007年の12月25日の欄に新たに記入します。


『年賀状ぜってぇー書く』

ポップコーンがうまいっ★ 

December 30 [Sat], 2006, 22:17
ふっちーに私の笑えるバカ恋話をしてみたら、
ちゃんとウケてくれたので、
それはそれでよかったと思えた。

私の不穏なメールに反応してくれたのか、
突然電話で呼び出してくれるそんな優しさが嬉しい^^

ポップコーンがやけにうまいしっ(笑)

今すぐにでも滑れます。 

December 29 [Fri], 2006, 16:44
12月28日はSBバイト忘年会でした。
今回はほんとにたくさん集まって(30人くらい?)楽しかったなぁ。
12月28日は誕生日でもあるので一緒にお祝いもしていただき、
ホント幸せ者です☆

まさかまさかこんなBIGプレゼントを戴けるなんてっ!!!!!




ちなみに昨年はグローブをいただきましたので、
着々とボーダー計画は進みつつあります(笑)


こちらは裏
かっこええわぁー。




もちろんしっかり「担いで」帰りました。
目立つ目立つ。。。(笑)


こちらは兄ちゃんと弟くんから(>▽<)♪
最近「白」が好きなのでいい感じ☆



大好きなコーチのキーホルダーを付ければ、、、
コーチ製i-Podケースに!!!




ケーキおいしかったなぁ♪




こうゆう幸せな日があると、
「日々もっとしっかり正しく生きなくては。」
なんて思っちゃったりします(^^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぐ
» マンダリンスイーツ☆ (2007年01月16日)
アイコン画像けい
» TV電話 (2007年01月15日)
アイコン画像Ryta
» TV電話 (2007年01月06日)
アイコン画像いとがー
» 今すぐにでも滑れます。 (2007年01月05日)
アイコン画像お塩
» 今すぐにでも滑れます。 (2007年01月04日)
アイコン画像Ryta
» 今すぐにでも滑れます。 (2007年01月03日)
アイコン画像いとがー
» 今すぐにでも滑れます。 (2007年01月01日)
アイコン画像おシゲ
» 今すぐにでも滑れます。 (2006年12月31日)
アイコン画像いとがー
» 今すぐにでも滑れます。 (2006年12月30日)
アイコン画像みのり
» 今すぐにでも滑れます。 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-funalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる