La Petite Lili 

2006年02月01日(水) 13時46分
What do you like to do when it's raining outside?

雨はきらいだけど、外の光が入らないから映画鑑賞にはもってこぃだよね笑

昨日借りた、La Petite Lili リリィというフランス映画を見たよ
リリィって名前、キュートだし、タイトルの下に書いてあった
"泣けるほどきみがすき"
ということばにやられて、借りちゃった〜純愛モノ大好き



話を簡単にいうと、
映画監督を目指す男のコとその彼女は普通の幸せカップルだったんだけど、
彼女のほうがその男の子のママ(女優さん)の恋人(映画監督)に見初められて
2人で出てっちゃったのね。
彼女ゎ女優として成功しちゃうんだけど、どっかさびしさを感じてぃるのです
で、捨てられた元カレは地道に努力しつぃに監督デビュー
そのデビュー作ゎなんとモトカノの半生を描いたもので、
それを聞いて動揺を隠せないモトカノは自分はやっぱりカレが好きだったんだと涙します・・・
でももう2人は戻れない
みたぃな話。あとは自分で見てね(笑)

ヨーロッパの映画ってどこか落ち着いてて考えさせられるねっ
純愛モノでわまったくありませんでしたー
でも、景色とか時間の流れの映し方がとっても素敵な映画だったよ

主演のリュディヴィーヌ・サニエちゃんの
スタイルの良さとナチュラルなかわいさにやられましたぁ
あとね、姿勢がいい。マネします(笑)
このコ、今TBCのCMに出てるよね。知らなくて見たときびっくりしちゃった〜

スケートの浅田真央ちゃんにそっくりな気がするのは自分だけ
ちーも良かったら見てA




Koots Green Tea 

2006年01月31日(火) 16時03分
ブログはじめました

ちーともんたで、たのしく交換日記します
おいしぃCafe探しがメインだよぉ
いっぱぃかくぞ〜



さてさて、きのうはいっしょに原宿いってきたよ

たくさん歩いてのどがかわいたので、2人ともだいすきな

Koots Green Tea

でお茶してきたよ〜まさに本物のお茶だよネ(笑)

明治通りのまんなからへんを奥に入ったところにあって、
ちょうど去年のGWくらぃに一緒に見つけて入ったんだょねなつかしぃな
見たとおりの和風カフェでとっても和みます

えみは黒ゴマコリッチオとゆうのを頼んでみたよ。
コリッチオって何
って感じだったんだけど、フローズンシェイクみたぃな感じで、
濃ぃイメージな黒ゴマがさっぱり飲めたよ

ちーが頼んだ抹茶ラテもふわふわで、飲みやすかった
和菓子ゎもちろん、おにぎりとかおそうざいも少しあって、
和風好きにはかなりたまらんです

スタバにあきたら絶対ココ

おかぃものも楽しかったよ〜またいこうね


2人のカフェ探検ゎこれからも続きます

もんたでした




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» La Petite Lili (2006年02月02日)
http://yaplog.jp/chi-emi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる