何?ストーカー?;; 

October 22 [Sat], 2005, 11:35
ムッチャ怖かったんよ!!!!!!!!!!!!!!!
古川橋カラ、ウチまでシラナイオッサンに追いかけられた!!
はぢめは、勘違いやわー;;
とか思ってテンケド、
途中。スピードおとしてみたり、早めてみたりしても、同じようについてくるやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何ナン?

んで、ライフに雑誌買いに行かなあかんかったから、ライフいったんよ!
んぢゃー。その人もライフきて、チィの横に自転車とめてん。。

行き道いっしょなんかなー????


とかおもってな、「勘違いやワー、チィまぢ被害妄想ー」とか思ってテン。
雑誌買いに行って、自転車置き場に戻るまでたったの5分くらいやで?
その人なぁ、手ぶらやネン。黒いスウェットきてるだけやねん。
んで、チィが自転車に乗ろうとしたら後ろおってなぁ、、
こっち見てるねんやん。。
さすがに
怖かった!

だから、信号無視してなぁ、ダッシュで家帰ろうとしてん!
んぢゃー、まだ親も帰ってきてないことに気づいて、


今家帰ったら、あの人家入り込んでくるかも。。。

はゥ!!それ以前に、家知られる!!!!!!!


って思ってナ、思考回路一時停止。ワラ

んで、自転車こぎながら、
「彼氏・・・・」


「彼氏!」

って思ってン!

んで、バイト中やけど、彼氏のバイト先に

「助けてー」
って泣きながら助けてもらったぁ。。
その人すぐ後ろにおったし、
彼氏が途中まで追いかけてくれたけど、むこう自転車でダッシュで逃げたから、
無理やったぁ。。。。
んで、バイト終わった彼氏に家まで送ってもらったぁ。

んでな、帰って、おとうが帰ってきて

家の前になんであんなにタバコの吸殻おちてるん?

ってゆってん!
怖くない?
いつもは吸殻なんか落ちてないねんで?
しかも、1つやったらわかるやん?タバコだれかが捨てていきやがったー!
みたいな感じでおわるけど、
何個もあったらこわくない?

ムッチャ怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

私の頭の中の消しゴム。 

October 20 [Thu], 2005, 22:24
土曜日見に行くって約束したから!
みたら感想かくからヨロw

おやすみ 歯

きゃー(・∀・)あhy 

October 18 [Tue], 2005, 23:19

かなりわらえるくないー?素ッピンですから;;
ちなみに、ずさいくとかゆったやつ殺す ぇ
んー。きもい ぇ
りょうことマヂわらったからーwwwwwwwww
りょうことみほは、エロいんやなくて、エグおもろかった!
ちぃもエグイけど、これより上やかんえ ワラ
あーーーーー
学校やめたーい
勉強つまんないよー。
一人暮らししたいw

一人暮らししてる人(10代で)なにかわかることとかあったら詳細キボンヌ ぇ
んま、なにもかもやめたいーーーーーーーー
携帯FOMAにしよっかなーw

んぢゃ、生理でだるいからおやすみーーーーーー

翔也の誕生日- 

October 16 [Sun], 2005, 0:22
朝9時に起きて-、化粧して-、ダイエ-行ってェ!
材料かって-、帰ってきてェ!往復1時間!
ンデ、そっからレアチーズケーキ作って、
出来てカラ、翔也ン家行ったァ-wwwwwwwww


お腹すいてたカラ、味噌汁とポテトと卵焼きと煮物でごはん食べてェ
ケーキたべてんw
ケーキ、でかすぎて、アンマリおいしくなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとやからおいしいってコトもあるんやって体で感じた ぇ
んで、ラプラプして、お腹いたい!ってゆうから、駆け込みトイレにコモって
1時間は出てきてくれやんかったァ!!!!!!!
だから、爆睡したったw

トイレからでてきてもずっと痛いってゆうてはったw

んで5時から「180ラーメン」行って、煮タマゴ3つ頼んでんw(ラーメンもネ)
ショウヤは、から揚げ定食頼んだくせに、結局残してた!
ンデ、誕生日ャカラ、チィがオゴッってあげたぁ!!!!!!!!!!!!!


プレゼントは、グッチのキーケースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
財布とおそろいやネンwwwwキャー

んぢゃおやすみ
ってか、プログペット、こめんといみわからん-

グアムイッテキタカラー 

October 07 [Fri], 2005, 13:13
楽しかったぁぁーーー(・∀・)
青い空、青い海!んで、毎朝スコール(・∀・)ィェィ

10時半までプールで遊ぶの!
外人とあそんだりーwタノスィー
なぜか外人にもてまくって!
「チィー」
ってみんなに叫ばれ続けた!
ルームナンバー聞いてくるし!
「アイム ナンバーワン」
って争うし 笑)))))))))))))

マヂおもろかた!
またひまなときにエピソードかくゎーw

お昼まで翔也 

September 19 [Mon], 2005, 23:54
あそんでたw
9時に家いってー
12時まで遊んでー
1時からパソしてー
寝てー
バィト行ってー5時からね。
んで9時に翔也んちいってー
10時半に帰ってー。
お風呂は行ってー。


寝る!

おやすみ。
てきとうでごめんね。

京橋mm 

September 18 [Sun], 2005, 21:49
めちゃめちゃ


喧嘩した!

しかも京橋のモールで ワラ
見た人おるんちゃう?結構はげしく喧嘩したし;(

まぁ、なかなおりししたし、、、いいっちゃいいけど、
チィ的にまだ怒ってますから!!!!
んま、ムカツク。

服と靴とミュール(グアム用)
かった!

結構時間かかって、カラオケいかれへんかったー。
しかも7時半にチィの家に帰ったから(ご飯食べに行くから)
あんまり翔也とおらんかってんw

ってか、テスト1週間前!
勉強しないとなぁ。。
でもあんまりしたくないゎ;;

でもでもでも!
いい点とったら免許とれんねんw

原付のゃけど、、ウチ厳しいカラ、許可とかいるからなぁ。。。。。。。
うーーー。勝手にとらせろし。。

んで、水曜日にエクステつけにゆくw
たのしみだーいw

マリオカート(・∀・)ワラ 

September 17 [Sat], 2005, 22:14
はまってる!!!!!!!


とにかく楽しくて、ゲームにはまるなんて、何年ぶりょ!
毎日翔也とバトってますがな。


白の煙ー
黄色のけむりー
赤のけむりー

ドリフト万歳!


ドリフトと言えば!!!!!!!!


頭文字D
やん! 歯


はい。興味ない人挙手ー。

はいッッッ!!!!!!!

やのに、翔也がだいしゅき 氏ネ
やからさぁ、、、映画もみせにいかされるし。
ってか、女の子が映画館でドリフトはちょっと、、、、
コーナゲッチュ!とか歌おか?ワラ
ナイトーファイヤー!とか歌おか?

ほんま、ちぃゎなぁ、、、、、


NANA

がみたいわけよ。
キュンとなりたいわけよ。。
やのに、頭文字Dて。。。。。。。。
ほんまいやぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、おねだりしてみます。





明日ゎーショッピングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww長ッ
ミュール(グアム用)買いに行く!

ってことで明日の予定。

10:00 学校 
     勉強道具とタカネットジャパタ(ジャパネットタカタ)とりに行く。
11:00 外出(未定)
      翔也の靴買いに行く。ちぃのミュール(できれば靴も)
カラオケ行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18:00 帰宅 
     家でマターリ
     マリカースルネン!!!!!!!!!
19:00 買出し
     冷蔵庫の中身買いに行く。もぅカラッポよ。
20:00 翔也ん家 帰宅




たぶんこんなかんじー。
あー。カラオケで勉強しーよおっとw
んぢゃらおやすみ。

みかん星人アワー。 

September 16 [Fri], 2005, 22:14


かぱいmm
みかん星人アワー(・∀・)にあにあ
とか、小さいときにはやったやんなぁmmm
ウゴウゴルーガ
とか、むっちゃおもしろいやろぉ!
ってか、このあいだ、ビデオ(昔の)見てて、死ぬほどわらった!
アニキィィィィィィ!!!!!!!!!!!
とかゆうやつ!

だぁーれにもーやさしくーゥ♪とかゆうショートアニメに大興奮したァァァ!!!!!!


みんなシランカナァ。


色わかるかな?  今日のできごとmm


今日は、昨日の晩に翔也にロングメールかいてー
朝起きたら、ちぃからのメールが超うれしかったぁww
みたいな感じになってたらよぃなぁ。
って思って、むっちゃ頑張ってラブメール送ったw

んじゃぁ、朝、どんなけ待ってもメールけぇへん;;
いつもやったら

「おはよう」

ってくるのに;;
だから、かなしかってんけど、
8時45分くらいに
メールきてんwwwwww

むっちゃカパイー内容やったwwwww
おしてあげなーーーーーぃ 氏ネ


でも





授業中とかまったうメールしてくれんくって、マヂむかついた。
ちぃがメール止めたら、かなり怒るくせに。

怒ってるってさとったんかしらんけど、
3時間後くらいに来たメールが

ちぃ好き(●ゝ∀'●)

とかかなり機嫌とりなメール。
はららつから、

「絶対メール送ったらヘン」

宣言して










20分経過。。。。。。。。。





送っちゃったw



「ちぃも好きw」

って、だって、やっぱしさびしくて。

送っちゃったwww
早く会いたいなw

んじゃ、テスト勉強してくるー。
おやすみ

リズリサm 

September 15 [Thu], 2005, 23:59

これかぱいmmmmm ぇ
ぁ、リズリサさんからかりてるものです ぇ
個人のシュミです。
うったえないで ぇ
左のリンクからどmmぞ。
チィのだmmいすきなブランドですがなwwwwww

リズリサスキ仔かもmmん 歯
おいでmm 何
プロフ
カンタωプロフw
ナマェ■チィーww 呼ωでぇw
タンジョービ■1989・02.01  高Aだょω プレカモω
最新コメント
アイコン画像しょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年04月30日)
アイコン画像BlogPetのしょうや
» 何?ストーカー?;; (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-e-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる