祝☆diet*1日目 

May 09 [Tue], 2006, 23:20
お久しぶりの書き込みです。
子供が春から入学入園と色々あるからなのか・・・・人間関係も色々のようで・・・・
その落ち込みの滝から鯉の滝登りのように、なんとか最近復活してきました。

まだ問題は色々あるし、精神的にもまだ不安定だけど、このままダイエットしないでいるのもなんだか悔しいし、夏はすぐそこまできてるし・・・

今年は水着を着る目標も達成したいので、いつまでも落ち込んでちゃいけないとまたブログを再開することにしました!

ただ・・・やっぱりまだ情緒不安定なので時々は日記を書かない日もあるとは、思いますが長い目で付き合って頂けたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに・・・

今朝の体重→56.4kg
今日の運動→ウォーキング1時間

diet*96日目*計-1.8kg 

April 17 [Mon], 2006, 14:09
今朝の体重→56.1kg(前々日比+0.4kg


今日は、幼稚園の方の家庭訪問です!
幼稚園に次男を送って行ってから掃除して洗濯して、それからお茶菓子買いに出かけたんだけど、1件目2件目と定休日
3件目にしてようやく購入出来ました

家庭訪問が14時55分からなんだけど、長男の下校時間が14時での近くまで迎えに行くのが14時30分頃なんだよね・・・・。
時間微妙に間に合うか不安

それから、今日から次男のお弁当がスタートしました
どれだけ食べるか解らないし、食べきれる量・・・・と悩み悩みなんとか作りました
今日のお弁当のテーマは、しまじろうでした!

そんな私の努力の甲斐あってか(?)次男は、全部食べてきてくれました

diet*94日目*計-2.2kg 

April 15 [Sat], 2006, 14:15
今朝の体重→55.7kg(前日比±0

diet*93日目*計-2.2kg 

April 14 [Fri], 2006, 9:35
今朝の体重→55.7kg(前日比-0.4kg
運動→

長男は、今日から給食がスタートです!
しかも今日はお迎え当番なので、学校まで歩いていかなくては・・・。
次男も11時30分で帰ってくるし・・・。
長男もお迎え当番じゃない日も途中までは行かなくては、いけないので結構なにかと忙しい

来週から次男もお弁当が始まって帰りが13時なるし、長男の帰りの15時過ぎになるから、来週から本格的に運動こなせるかも

しかし風が強いんですけどぉぉぉ(/TДT)/
そんでもって昨日から鼻が詰まってずるずるするし、喉が痒くて咳はとまらないしで寝れないのぉ〜q(>_<、)q うっうっ

diet*92日目*計-1.8kg 

April 13 [Thu], 2006, 9:33
今朝の体重→56.1kg(前日比-0.3kg
運動→早朝ウォーキング30分・筋トレ

diet*91日目*計-1.5kg 

April 12 [Wed], 2006, 9:31
今朝の体重→56.4kg

diet*90日目 

April 11 [Tue], 2006, 22:59
みなさんご無沙汰してました!
入学・入園と無事に終わり、風邪も治って完全復活です
この間、体重は測ってなく・・・運動もしてなかったので明日の朝の測定が怖いですが、また明日から夏本番に向けて薄着の季節に向けてダイエットモードでがんばります

これからまたよろしくですm(_ _)m

とりあえず、これからの予定を・・・・

@5時におきて早朝ウォーキング
A昼間3番目をつれてベビーカーウォーキング
B昼間ダンベル体操
C夜筋トレ
D朝・昼は普通に食べて夜は抜き

でがんばっていこうと、固く決心しました

だけど、明日はみたいなんだよね〜・・・
まぁ、その時はカサでもさして早朝のウォーキングだけでもするぞ

夏に水着が着たいも〜ん
だもん、今がんばらないと間に合わないよね???

diet*82日目*計-1.7kg 

April 03 [Mon], 2006, 7:52
今朝の体重→56.2kg(前々日比+0.5kg

宣言した金曜日の夜から、風邪でダウンしてましたぁ
なんだって、こんなにも運がないのさぁぁぁ〜!((((_ _|||))))ドヨーン

今朝はなんとか咳だけになってちょっと楽かも・・・。
だけど声がガラガラで年中兄弟喧嘩してる上2人を怒るのに一苦労です

4月最初の月曜日だったからきりがいいしって事で今日から早朝ウォーキングもきちんと再開したかったんだけど・・・今日は無理せずお休みしました。

明日から長男の小学校が始まった時を想定した時間に起きて準備と運動が出来るか予行練習しよう!

diet*80日目*計-2.2kg 

April 01 [Sat], 2006, 7:50
今朝の体重→55.7kg(前日比-0.3kg

diet*79日目*計-1.9kg 

March 31 [Fri], 2006, 16:05
今朝の体重→56kg(前々日比-0.5kg

昨日もやっぱり子供と一緒に寝てしまった“ちー”です
子供達寝かしつけてから、縫い物したり名前書きしたりしようと思ってたのに・・・
やばい・・・体重もやばい・・・全てやばい・・・・

そもそも何で私のやる気は無くなったんだ???
う〜ん・・・(考え中)


子供達が次から次へと嘔吐下痢になってからか(笑)

もう入学式まで10日位しかないのに・・・。
てかあと10日でどれだけ痩せられるんだ
無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

せめて引き締めろって事か???

今日から筋トレきちんとやります
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
関東在住27才主婦です
子供(7才♂・4才♂・1才♀)を産む度に増えた体重10kg
着たい服を普通に買いたい!!!
オシャレを楽しみたい!!!
1/12  開始時
     身長152cm
     体重57.9kg
     体脂肪30.7%
がんばります○(*≧▽)o
最新コメント
アイコン画像ぽっぽ
» 祝☆diet*1日目 (2006年07月08日)
アイコン画像ぽっぽ
» 祝☆diet*1日目 (2006年05月30日)
アイコン画像たえ
» 祝☆diet*1日目 (2006年05月23日)
アイコン画像ぽっぽ
» 祝☆diet*1日目 (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» diet*96日目*計-1.8kg (2006年05月01日)
アイコン画像たえ
» diet*96日目*計-1.8kg (2006年04月22日)
アイコン画像ぽっぽ
» diet*96日目*計-1.8kg (2006年04月18日)
アイコン画像ちー【管理人】
» diet*93日目*計-2.2kg (2006年04月17日)
アイコン画像ぽっぽ
» diet*93日目*計-2.2kg (2006年04月15日)
アイコン画像たえ
» diet*93日目*計-2.2kg (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chi-dietmood/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-dietmood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる