カラオケ採点☆ 

2008年04月06日(日) 18時31分
(2007.12.7 ネタ)

先日、カラオケで採点してきたんです

その時、散々頑張って横にいる人は寝てました
でも、わたしは歌い続けた!!

そして、その日の最高は全国3位・・・

寝てる人は1位取ったはず・・・悔しい!!!
リベンジ行きますよっっ!!!

因みに・・・
B'zの「BE THERE」

海は広いな大きいな。。。そしてまだ冷たいな 

2006年05月07日(日) 0時48分
今日(5/6)は、小樽の海まで行ってきました。

TOMOと私とHAGEとKさんと。

道中、ドンキで買った駄菓子でお腹いっぱいになり。。。
海に着いたら、タオルがないのにもかまわず、裸足でダッシュ!!

暑い日だったけど、海の水温は低めでした。
時間が時間だったからなのかも。。。

とりあえず、写メ撮ってー。
車の中砂だらけにして。。。
HAGEごめんよ。

帰りは、TOMOとHAGEとガスト行って、ご飯食べて。
二人は、無理くりご飯突っ込んでたよ。
chiはわりと平気だった。

して、ガストで中学の時の友達に会ったりして。
煙草とコップ持って、テーブル移動して、5分くらい話してた。
元気そうで何よりでした。

家に帰ってからは、mixiの日記を、ダラダラといくつも書いて。
文通相手への手紙をやっとこ書き、明日出します!!

明日で連休最後だー・・・
日付変わってるから、今日で終わりだ。。。

チビラにベッド占領されてて寝れないchiでした。

こっちに書くの久々。。。 

2006年03月20日(月) 0時19分
最近なんだか、イライラ増えてます。
して、煙草の量も比例して増えてます。
やばし!!

昨日は、久しぶりに昔行ってた場所の前まで車で行った。
でも、中に入る勇気がなかったから、車で煙草吸ってたけどね。。。

明日は仕事だ。。。
眠いから、そろそろ寝るか(−−)

なまら美味い{ハッピー} 

2006年01月15日(日) 4時27分

コロちゃんのコロッケ初体験
串カツとハニーコーンも食べた

カリカリの絶品
一押しですっっっ

2006年初書き 

2006年01月13日(金) 23時26分
遅いけれども。。。

最近、ミクシィ始めました。
懐かしい人とであって、かなり嬉しい。
しかぁし。。。

皆大人っぽくなって、カワイイし綺麗だし。。。
自分を振り返ってなんじゃこれ

2006年は変化の年にします!!
して、痩せるぜ

今日、友達から年賀状が届いて、いつの間にか一人暮ししてたことが発覚。
看護師ってもうかんのね

年越し酒 

2005年12月31日(土) 14時00分
○ンキ・○ーテで、ピーチリキュールと炭酸水と、カシスオレンジの缶チューハイを2缶買いました。
つまみは、チータラとするめのゲソを買いまして。

今年は、なんとか就職先も決まってよかった。
最後には、大吉な一年でした。

よいお年を〜

今年もまた… 

2005年12月25日(日) 3時00分
去年に続いて、今年のクリスマスもやっぱりバイキング

去年は大○のバイキングで、今年は岩見沢だった

でも、場所が変わってもやることは変わらないのでした

回数を重ねるごとに上達してきた気がしてます

プレゼント 

2005年12月24日(土) 2時04分
今日は、彼氏の親とお寿司を食べに行きました。

その前に、彼氏のクリスマスプレゼントを買いに街まで…
デジラチェとかいう、車の整備に使うやつらしい。
しかぁし、品物が店にない
他の店舗に問い合わせてもらったら、いつも行ってた方の店舗にあったらしい。
発送料はまけてくれまして、品物もパンフレットの定価より安かった
chiは、時計とブーツをリクエストして、買ってもらいましたぞ

イベントは楽しいけど、お財布のダイエットが成功するから困りものです

お酒天国 

2005年12月18日(日) 1時25分
昨日は、友達とお酒を飲みました。

就職してから、久々に会った友達なので、ハメをはずしそうになってました

そして、人生初の“飲み屋のはしご”をしてしまいました

一件目は、友達Eさんとchiだけでした。
桃太郎(カルピスサワー+杏酒)とモスコミュールを飲み、とっても美味しい馬刺しを食べ、やきとりが美味しかった。

二件目は、焼き鳥専門店で、RとYちゃんが合流。
焼き鳥ばっかりだったから、こってりこってりだったので、サラダなんぞ食べてみたり。
厚焼き玉子の串とかウズラとかあって、美味しいの。
ここでも、3杯(カシスオレンジ・柚子蜜サワー・・・・もう一杯忘れた)を飲み。

駅前のお店だったから、駅で煙草を吸いつつ、初乗りの安いタクシーを待ち。
帰宅したのは、夜中の0時。

5時間近く飲んでました

又飲み会やろーねvvと、約束なのです

画:朝の風景 

2005年12月09日(金) 7時20分
最近の朝はとても寒い
地元から、JRに30分揺られて仕事場の最寄り駅に着くと、そこはまさに雪国になりつつある場所

雪虫が居なくなってよかった反面、寒さが日々増していきます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マルハ
» 発見☆ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる