ミダシナミ 

2006年01月16日(月) 19時41分
4ヶ月ぶりに美容院に行った
4ヶ月放置しただけに伸び放題にプリンな色も激しく。。。
帰るときに次は3月くらいに来てくださいねと言われた

忙しい日 

2006年01月06日(金) 23時54分
今日は長時間シフト
もう行く前から件数は多いのも前日チェック済みなので憂欝ぎみで出勤。
それでも帰るころにはそこそこ落ち着いてた
あと同期のAくんと電話したら、どうも勘違いしてしまい違うことを書いていた
申し訳なかった。。。

再会 

2006年01月05日(木) 23時46分
の帰りに久々にYさんと会った
途中、東京駅でを食べた。
本当は舞浜とかで食べたかったのだけども会った時間が遅かったので、又ということで。。。
その後は久々に武蔵野線で一緒に帰った

ちっちゃい 

2006年01月04日(水) 23時02分
今日の人から天海祐希に似てますよねと言われた
短大の時から今まで何人もに言われたことあるけども似てるのかな〜?
てか天海祐希は今何歳だっけ?


写真はもちゃさんが気になってたちっちゃいテーブル
大きさの比較でなんかないかと探したけど特に見当たらなかったので
手元にあったマウスが写ってます
こんなちっちゃいので特に使い道は無いなぁ

やめられないとまらない〜 

2006年01月03日(火) 23時25分
今年の仕事はじめ
とっても平和な一日でした

平和だったのでお昼にマルイへ
昨日からセールなのでヒスの掘り出し物探し
半額でパーカーを購入
って、また平日着れそうにもない物を買ってしまった
平日もジーパン、スニーカーがOKならどんなに楽だろう。。。

写真は私の机の上野お菓子の山々
いい加減そろそろ机の上が汚いと上司に怒られそうなので、このあと整理整頓しました
ちなみにジャンボかっぱえびせんはogatakaさんからの頂き物
ありがたくイタダキマス

福袋 

2006年01月02日(月) 22時33分
近所のヨーカドーに行ったら
こんな物を見つけた
どうやら福袋(缶)<¥2000>らしいのだけども
福袋って買ってハズレが多いから最近じゃ買いません
でも。。。。こんな大きいチーデーの缶なんてめったに無いなぁ。。。
。。。で結局買っちゃいました
帰って中身みると
 *ノート
 *マット
 *ポーチ
 *お弁当箱
 *ガラスコップ×2
 *ちっちゃいテーブル
ん〜まぁこんなものか、ってカンジです。
中身ももちろん全部チーデーでした。

若干置き場に困る

あけまして〜 

2006年01月01日(日) 22時18分
初詣に行きました
戌年だから?連れのご家族が多かったような気がする。

もーすぐ今年も終わり 

2005年12月31日(土) 22時49分
今年は。。。不健康な年だったので
来年は健康を目標に

あと定期的な更新

挫折しそう 

2005年11月09日(水) 22時37分
最近、朝寒くて原チャ通勤が厳しくなってきました
去年とかその前の年とか平気で真冬でも乗り回してたのに今年はムリかも

で、今日は仕事帰り同期の子と予定でしたが
私は早く上がれたものの相手が残業になってしまい
結局また今度〜になってしまった
久々だったのに残念

背景 

2005年11月08日(火) 22時50分
リスからへ変更
ちょっと気が早いか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ミダシナミ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ミダシナミ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ミダシナミ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ミダシナミ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ミダシナミ (2008年09月23日)
アイコン画像Saron
» ちっちゃい (2006年01月10日)
アイコン画像ちーでー
» ちっちゃい (2006年01月10日)
アイコン画像saron
» ちっちゃい (2006年01月10日)
アイコン画像もっちゃん
» ちっちゃい (2006年01月06日)
アイコン画像ちーでー
» 福袋 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-dale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる