北海道 

March 13 [Thu], 2008, 0:01
もう春ですねぇ。
今日は今年初スプリングコート着ました。
春ってフワフワな空気が楽し♪(・∀・)



ママが昨日北海道の物産展行っていろいろ買って来てくれとった♪


花畑牧場の
プリンとチョコレートキャラメル
めっちゃおいしい!!(^^)
キャラメルとか
溶けたよ!!


花畑牧場のは今ネットでも買えんらしいよ(゜゜)




あと
飲むヨーグルト
も買ってくれとったんやけどめっちゃおいしかった☆

常にスーパーとかにおいといてほしいわ。笑




コムめっちゃ電波悪い。
電波がほしい(;´・`)

おげる 

March 12 [Wed], 2008, 8:07
香川の方言らしいんやけど。

知りません。

今あたしの隣におる子が
おげれ
らしい。笑

今からまた寝ます

パンプス 

March 10 [Mon], 2008, 0:20
今日まで3日間
物産展のバイトでした。


楽しいんやけど
疲れるー


足!!


ほんま足やばいよ!!
むくんでえらいし
パンプスの底固いけん足の裏筋肉痛になりそうやし
小指真っ赤やし
ひも(?)んとこ青いし

それも今日で終わり(^^)

土曜またバイトやけど
その日がほんまの最終日。

1日くらい軽いぜ☆笑


昨日と今日は
お弁当家さん入ってました。

そこのお兄さんがめっちゃえぇ人なん(^^)
お兄さんに見えんとこがまたいぃ。笑

1日目のカニの人もえぇ人やったけど♪


でもお兄さん朝から1回も休憩なしやったのにあたしだけ休憩もらってすごい申し訳ない;

しかも明日からお休みやし。
すごい文句言われたけど。笑


あぁー!!
今日1個ミスしました。
お弁当ひっくり返した(´Д`)

お兄さん
大丈夫??
て来てくれて

マイナス思考のちひろちゃんはそこでめっちゃへこむはずなんやけど

そんな暇もないくらい忙しかったし
お兄さんも昨日ひっくり返しよったけん

あんまりへこまんかった←


明日は
4月からのバイトの研修です。
朝から(ーー;)


覚えるんも慣れるんも苦手ですが
頑張ってきまっす(^^)

胃を圧迫しないで.. 

March 05 [Wed], 2008, 1:33
1年前,短期で物産展のバイトしよったんよ。

今日電話かかってきて

欠員が出たらしく
急遽バイトすることになりました〜



電話切ってからスケジュール帳見たら



友達の実家遊び行けんくなったぁ(:_;)

バーベキュー楽しみにしとったのに..
約束しとったのに悪いことしてしもた↓

みんなで楽しんで(>n<)



物産展も楽しみですが。笑



夜はママンとパスタ。

むつごかった
お菓子食べとったけん量がえらかった


まだえらい。


やけん今日は筋トレやめときます。

のどと食道が胃酸でやられそうやしf^_^;




チャンプル楽し(^^)

















やっぱ母子の絆はすごいよね。

愛してるよ

て伝えたいときによっけ言っとかないかんね。



あとは
夢に向かって頑張りましょう。


人の人生にちょっとでもプラスを与えられるような看護師になりたいな。

F4 

March 04 [Tue], 2008, 6:48
抜けれるはずがありませんでした。

誰1人裏切りなし!!笑


でもねでもね。

自慢してもかまんー??(^^)














小児看護学概論
てやつがめっちゃ点数よくて

トップでしたーY(^^)


学校で誰にも言えんかったけん。
さっきお母さんには言うたけどね。笑



まぁ自慢できるんこれだけやけん。



んで塾で
辞めたいなぁ
的なことを言うてみた。


まだ保留って感じやったけどな。






ブラザ
卒業おめでと☆

あいのりのイケメン新メンバーが気になる。笑

バイト 

March 02 [Sun], 2008, 19:34
ずっと映画館でバイトしたかったけん履歴書送っとったんよ。


けど友達から

バイトせん??

て言われて
日給なんやけど時給にしたらめっちゃえん!!(・∀・)



映画館は結構な時間入らないかんっぽかったけん,お給料はえぇと思うんよ。

やけど学校のこととか自分の趣味の時間とか考えたらたぶん無理なんよねー

しかも!!
友達が言うてくれよるバイトの時給が映画館の時給の倍以上ってゆう☆

やけん入る時間は短くてもまぁ稼げるっしょ(・∀・)


春から薬局でバイトしまーす。


塾でも辞めたいオーラを出してみようと思います。


んで
断るために映画館に電話したんよ。

前電話したときも思ったんやけど

もっと聞こえるようにしやべれや!!
あんな推薦で電話したん初めてやわ!!






さっき部屋片付けしよった。
テスト中部屋の床に教科書とか積んどったけんね;

てかほんま部屋狭い!!
服とかの収納ほんま困るわぁ(´Д`)






そして
筋肉治った(^^)
筋トレ再開☆

そして
昨日できたたんこぶが痛いです。

障害?? 

March 02 [Sun], 2008, 2:47
オーラの泉で

「障害」

って言葉はよくないって言おって

「個性」

やって言おったん。


言葉としてはしゃあないかもやけど
認識としてはそうあるべきやんな。


WHOの健康の定義でも

障害がなく

てあるけど
今日話しよったけん

性同一性障害

で言うたら性同一性障害の人もだいたいの人健康やん??


やけんみんないろんなことを知るべきやんね(^^)



んでみんな言おったけど
人の痛みを知らん人間はほんま弱いよねー

あたしがわかっとんかって言うたらわからんけど

わかるようになりたいな。







男の人にうちらの気持ちなんかわからんやんな

けど!!
頑張ります!!

解放〜♪ 

February 29 [Fri], 2008, 2:24
今日でテスト終わった☆

絶対再試あるし
やすんで受けれんかったけん追試もあるんやけどな;

んでいろいろしてから
カラオケ合流ー

受付でちょっとトラブルあったけど
めっちゃ楽しかった(^^)
お昼から夜8時まで歌ってました♪


んで2ケツで友達んちへ〜
でもほんまおしり痛かって痔になりそうやったけん
途中で下りて
1キロちょっと走りました。

きもちぃ(^^)


お鍋して


今リーダーにマニキュアむってもらった☆★

写メわかりにくいけど
キラキラでめっちゃかわいぃん(^∀^)



眠い。

みんなまだ起きとるけど
今からばれんように寝ます。笑

たまたま 

February 26 [Tue], 2008, 21:22
お肌のため昨日ははよ寝ました。


3時に起きて勉強するつもりが

起きたら5:35

ねむー
思ってもそもそしよったら

外で子どもうるさい
なんでこんな時間からー

んー(-_-




えー!!

7:25やん(:_;)


行きの電車と学校着いてから必死で勉強して

1限目テストはよ終わらして

次のテストの勉強して



そんな感じでなんとか3限まで終わりました。






実技チェックのチェック用紙2枚返ってきたんやけど両方合格♪(・∀・)

再テストの日学校行かんでえぇ〜♪♪




さっき弟が勝手にあたしのキャップ持ってきとったけん怒っとったんやけど

なんか話合わん


!!!

自分の部屋行ってみたらそのキャップあった☆


たまたま姉弟が同じキャップ買っとるとかきもー;




明日もテスト!!


今日チャンプル見てしまうんやろな-

ふーん 

February 24 [Sun], 2008, 23:07
看護雑誌年間購読するって言うたらお金出してくれる??

うぅん。

じゃあ辞書は??
↑もっと高い

自分でお金貯めて買ったら??



で今ちょっと
イラーっ
てなっとる。

あたしが甘えすぎなんわかっとんやけどね(:_;)


でもイラーっなったけんバイトしてめっちゃ稼いでやる!!



勉強のことだけやなくて
欲しいもんよっけあるしな(v_v)




あと
痩せよう!!

昨日ひろみと電話しよって
理想BMIから理想体重を計算しました。

程遠いー;


けど頑張ろお!!



とりあえず今めっちゃポテト食べたいけど我慢します。

んで明日テスト頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物めっちゃ好き♪最近1人で行く方が多いかも(^^)
    ・スポーツ-テニスと水泳すき☆ダンスとサッカーみる☆ヴィッセル神戸すき☆
読者になる
いたって普通な子ですがよろしく(・∀・)

よっけ絡んでってください♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる