恋ゲー。 

May 22 [Fri], 2009, 18:03


最近ハマっております(´∀`)

恋ゲー(´∀`)ww


あれすんげーわ。
クォリティ高!!

てか始めるまでそーゆうゲームとか
偏見あった。

金払ってまでするもんかw?と。


ところがどっこい(゜Д゜;)w
やべーべ。強い。恋ゲー強いww


ものの見事にハマったハマったw



今2ゲームしてるんだけどすんげーおもしろいw
 
“修学旅行ナイショの恋”
“恋人はミュージシャン”




実際やってみたらハマるよw
漫画・アニメ好きな人にオススメ(^p^)


修学旅行〜の方の絵は結構綺麗め。
話もまぁまぁかな?

カンジ編はハピエン終了^^


1回15話って長くないか?
まあいいけどさw

今はタケト6話目\(^ー^)/
頑張ってまーすww



ミュージシャンの方はなんつーかw
いちいちキャラかっこよすぎ!!

ガクやべーよー(´;ω;`)
可愛すぎるんだよー><!!

スーパーハピエン狙いで1回やってみたけど
普通にハピエンで終了。

それでもがっくんだいすきーw


今はカイ編(´・ω・`)☆
断然ガク派だったんだけどー…


カイさんやべーわw


なんつーか今カイ派かも^^w

カイなんかあるんだろなー。
気になっちゃう感じ。
シリアスな表情がツボです。

絵綺麗だしスチル多くて好きw




なんかもー。

完璧変態だよわたしw

ついに恋ゲーどっぷりじゃん。

あんだけやらねーよ。って言ってたじゃん。

んなもん恥ずかしくてできねーよ。って言ってたじゃん。

いやいやw誰だそいつw

んなこと言った奴は誰だよオイw

すんげーよ。恋ゲーすんげーよ。

てかもーバーチャルでしかときめけねぇよ。



はぁ(´・ω・`)w

とにかく今日もカイちゃんにきゅんきゅんでしたw

ひさしぶりに。 

May 21 [Thu], 2009, 16:52
久ぶりにブログこんにちは(´ー`)

気まぐれに趣味程度に地味に密かに
更新したいと思います\(^―^)/

ただのヲタ野郎でするw


てか昨日某古本屋行ったよー。
何を買う目的もなく掘り出し物探し。


で。


見つけてしまいましたw
素敵漫画キター(゜∀゜)−!!!



藤間麗先生(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!



やヴぁいwあの人神だよ。
とにかく絵、やヴぁいww

男キャラかっこよすぎ。才能怖い。

 


まじみんなに見せたいー!!
この感動わかちあいたいー!!



でも豚インフル真っ盛りだもんね(´;ω;`)

外でれねー。
よって漫画見せれねー。
わかちあえねー。



休み4日目にして初めて豚インフルだるいと思ったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-cqm-com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 恋ゲー。 (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる