サンタ 

December 17 [Sun], 2006, 19:30
お気に入りのいつものカフェに行ったら サンタがいました。リヤルサンタです(>_<)

ツリー 

December 10 [Sun], 2006, 23:51
ポートタワーのツリーです。
寒かったので車の中から 写メとってみました。 写りは良くないですが・・またこの季節がきましたね(^o^)/ 一年は早いなぁ〜 去年はカナダだったからな〜またいきたいなぁ☆

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 22:26
今日は虹がでたよ。仕事は異動やら、引き継ぎやらでぐちゃぐちゃしててもうやだよ。
虹が出たからいいことないかな。

友達の家 

August 18 [Fri], 2006, 8:52
友達の家におじゃました(^O^)
お昼どきだったので、ご飯を作ってくれました(*^_^*)
パスタとスープとサラダです☆ 美味しかったので、完食しました。
また遊びにいくね〜、今度は人生ゲームしようね(^o^)/

サマソニ 

August 16 [Wed], 2006, 22:50
メタリカのライブ風景o(^-^)o 人 人 人の山でした(>_<)

甘味 

July 15 [Sat], 2006, 16:51
そごうの中の甘味屋に行った。まえからずっと行って見たかったので、期待大だった。あんみつ、かき氷、パフェ、ババロア 超悩んだ結果、白玉あんみつにしました☆ ほどよい甘さでいいお味でした。次は杏かき氷が気になるところ(・o・)ノ

誕生日 

July 15 [Sat], 2006, 16:37
7月13日、みんなで焼き肉屋に行った。仲良しなので『チーム仲良し』と呼んでいる☆ みんなある程度お腹が一杯になったころ、お店の電気が消えた。何かと思えば、仲良しの一人がホールのケーキを持っているじゃないかぁ〜。今月は、私とマッキーが誕生日だから、二人一緒に祝ってくれた。感動してウルウルしちゃったよーみんなありがとぉ〜これからもよろしくね(^o^)/

お化け屋敷(-_-#) 

June 18 [Sun], 2006, 17:44
博物館に隣接してた怪しい部屋(>_<) 入ったらお化け屋敷でした(-.-;) 造りは安っぽいのですが、友達と二人で叫びまくってしまいました・・・ちょっと恐かった(ToT)

怪しい少年少女博物館 

June 18 [Sun], 2006, 17:40
伊豆に行って来ました。ガイドマップを見ていたら、なんだか面白そうな博物館が(^O^) 行ってみると、何十体ものマネキンが・・・当時の最先端を行くファッションをしているみたいです。 他には、昔のオモチャのおまけとか、日本人形とか、昔の俳優さんのポスターとかワケわからない物がたくさんありました☆

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 14:40
写真載せるのわすれました(ToT)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hana
» サンタ (2007年02月06日)
アイコン画像みき
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像hana
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像miki
» ハンバーグ (2006年04月12日)
アイコン画像あきこ
» ハンバーグ (2006年04月12日)
アイコン画像hana
» ロイズ (2006年03月08日)
アイコン画像みき
» 渡英 (2006年01月17日)
アイコン画像hana
» 渡英 (2006年01月17日)
アイコン画像みき
» THE WHO (2006年01月05日)
アイコン画像みほ
» THE WHO (2006年01月04日)
■プロフィール■
みき A型 かに座
趣味:カフェめぐり
ペット:猫3匹 犬1匹
車:spike
好きな国:イギリス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chibi-kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる