MHF難しい書物のことと新モーションについて(;・∀・)ハッ? 

2010年04月28日(水) 10時21分
久しぶりすぎるだろこっちのブログww

難しい書物ついにそろったーー(゚∀゚)

勢いで笛を選んでから気がついた・・・

ミラとかラオとかどうすんだwwww

わっしょいモーションじゃどうにもできんぞ(゚Д゚;)

とりあえずボーンホルン改つえー(`・ω・´)シャキーン

上位までこれで勝つる( ̄ー ̄)ニヤリ

新モーションは吹っ飛ばないぜヽ(´ー`)ノ

プレイヤーは飛ばないからミススタンプでやるよりぜんぜん使える

スタン値は一応存在はしてるもよう

一回か二回で回避に派生すれば前面攻撃でつかえる

横に判定なら横振り

状態異常攻撃なら柄

前ならわっしょい

笛でいくしかないから笛でいくじぇ〜〜

難しい書物でわかったこと。

秘伝書手に入れるなら強いモンスターを狩ること

ぶっちゃけコンガ4頭で0分でまわすより効率がいい

↑だと10回やって1個でるかでないか

平均だと13回ぐらいかな

ミラでやったら3回中2個

ミラ狩った方が早いことが実感でわかりました。

色については自分が張り主だと自分の色
狩猟クエだとおんなじなのかな?
コンガだと毎回赤だし
ミラでも赤だった。
クエによって変わるんだと思われるので変えると変わるんだろうが・・・

運がいい人用
手っ取り早いのが
自分を張り主にしてコンガ4(赤でした)

演習ランポス2(黄色でした)

演習ギザミ(出る前にあきらめたww)

速攻終わるクエでまわすが吉かな?

運がない人用
黒以外のミラ( ; ゚Д゚)
普通のアカム銀行
金銀アクラはいまいちな感じ(゜-゜)
逆襲クエだと出なかったな〜

クエストに時間がかかるクエの方が出やすい感じ
ヴォル2獄炎など一発で出た(フレが張って赤だったけどね(´Д⊂グスン)

100↑クエではあんまり試さなかったけど・・・
多分出る確率は多分一律だとおもわれ

結果アカムとミラだと思ったより出る

ガルルガでも結構いい感じで出るんじゃないか?募集してる人もいたし

確定情報じゃないしあくまで感想なので悪しからず。

スキルランクテーブルはハンターランクと同じ?

(・∀・)ノカプンコ!手抜き?ww

最初は罠士などで竜のつめ納品
100P(゚Д゚ )ウマー
SR3まで

SR3からランポス
250P(゚Д゚ )ウマー
ラスタ連れて行ってもマイナス補正はかからない模様
LAKIのラスタで独創剣だったけ?
最後の一撃は自分でやらないとだめ。
1分ぐらい放置でキックで終了

SR5からはゲリョ2頭とかかな?
これはパーティーにもよる
片手の人が多い気がする(゜-゜)

今のところここまで10時でメンテナンス入りましたorz

ランク上げなら無難ならレイア3とかか・・・

SR31ならプレとか使えるのかな?

結局SRあげても書物で詰むorz

100枚とか無理だわさ( ゚Д゚)ポカーン

書き方忘れた 

2009年11月05日(木) 8時56分
画像はっつけどうやったっけかΣ( ̄□ ̄Aアセアセ








なんとか思い出した。

こっちに書くの久々 

2009年09月17日(木) 0時00分
毎日毎日仕事〜

悪くは無いが休みの日がイベントごとで潰れて少し疲れたな

休憩したい(´・ω・`)

BeatmaniaIIDX専コン改造ヽ(´▽`)ノ 

2007年09月19日(水) 17時13分
改造一時間目の作品

雑・・・
両面テープがへっぽこ過ぎてくっつかないし( ´Д`)

今回はそれを改良するために
両面テープ強力タイプナイスタックを使用(`・ω・´)シャキーン


良い張り付き具合をしてくれたヽ(´▽`)ノ
普通の両面テープってやっぱりへっぽいのねって思う( ´Д`)

両面テープをカッター台?に貼り付けて5mmで切って〜(28枚分予備含めて多めで)

MONO消しゴム(普通)の横サイズが2.25なので

2.5mmであわせて切る

後はカッター台で5mm×5mmで厚さ2.5mmに調整(`・ω・´)シャキーン
(最初に切るのを失敗するとサイズが変わってくるので多めに作って選ぶと良いです)
微調整で消しゴムなので消して削るのもあり(゚∀゚ )

28個の消しゴムの台が完成(≧▽≦)/

端っこに行き過ぎない様に気をつけて貼る

ぺたぺた

ぺたぺた

黙々と繰り返す(・∀・;)

完成図


その後厚紙を使いBeatmaniaの専コンのスタートボタンを型にして

丸を描いて(14個)

厚紙を切る

ちょきちょき

これをボタンにはめ込んで出来上がりヽ(´▽`)ノ

厚紙2枚ずつ使わないと
消しゴムの厚さに負けてボタンの認識がしなくなることがあります( ̄ω ̄;)


約一時間ぐらいで完成します
図工の才能があったり、なれればもう少し早く作れるかな〜

これを作るのに必要なもの
ドライバー(無いと分解できません)
両面テープ(強力)ホームセンター
MONO消しゴム(コンビニでも売ってるしどこでもあります)
カッター(どこでもいいです)
ものさし(無いと図れません)
ピンセット(無いと両面テープ張りにくいです)
カッター台5mmのメモリあり(あると便利)
厚紙(ホームセンター)
根気(プライスレス)

やってあるとボタンはまりしなくなるそうで便利らしいです・・・

連打も階段もやりやすくなるそうな・・・

カスタムメンテナンス係りで
実際自分であまり使わない物ですから
なんとも言えないのが現状ですかね(;・∀・)

黒執事(未公開付き2) 

2007年09月19日(水) 8時57分
ヤプログまだなれないよ(´・ω・`)ショボーン
色々実験しないとダメみたい

とりあえず何か持ってみって事でパズル持ってみた



何故かこの男ノリノリである
うん、楽しかったさ( ^∀^)

黒執事(未公開付き1) 

2007年09月19日(水) 8時38分
画像クリックで拡大・・・
無駄なのでやらなくておk

手袋忘れたのでにゃんこグローブ○| ̄|_
でも顔無駄に真面目と言う罠ww




モカと一緒(´∇`)ケラケラ
毛がつかないように必死でった。

実験 

2007年09月19日(水) 8時35分
拡大モカ

ヤブログ始めましたヽ(´▽`)ノ 

2007年09月18日(火) 12時39分
ほとんどmixiと同じかコピペになるだろうけどね・・・
画像がオリジナルサイズで置けるのでオリジナルが欲しい方は
こっちの方がいいかな( ^∀^)

あと文字サイズとかいじれるし( ̄ω ̄;)
動画は置けないけどさ・・・

mixiここまで使うならプレミアム会員になればいいんだろうけどね( ´Д`)

こっちで毎日のまとめ日記書くつもりなので・・・
(日付いじれるし遅れても書き逃しなし(`・ω・´)シャキーン)

あくまで隠れ家的な存在ブログなので

気になる方は見に来てくださいm(。_。)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーチア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ