スノーキャップ 

2005年12月22日(木) 15時49分
新作のキャップを一点アップしました。
一昨年の一番人気商品だったスノーマフラーの キャップ版です。
フワフワ、ヤワヤワの手触りでお勧めです!!
後日真っ白と、黒をアップします。

秋冬ニット 

2005年08月26日(金) 17時54分


秋冬第一号です。
長そでトップスに重ね着するととっても可愛いですよ!!
他にも色違い制作予定してます。

そして 

2005年08月23日(火) 23時05分
これがネイルアートしていた頃の私の爪 ラメピンクのスカルプチュアに立体のお花!! 実は待望の陽性結果の妊娠検査薬を握っての記念撮影写真です。 童顔なので、毎月排卵検査薬と妊娠検査薬を大量に買うのはとっても 勇気がいりました、、、。 その記念撮影した時のベビーは只今10ヶ月!! だんだん生意気になってきました。

ネイル(ももちゃん) 

2005年08月22日(月) 15時11分
昨日も書きましたが、ネイル!!
画像はモデルももちゃんのネイルです。
たしか、、、マルチーズ(帽子)撮影時だから一昨年の夏頃かなあ
先日の撮影時にはラメピンクのかわいいネイルでしたよ!!



あっラインストーンも爪先に一粒つけてました。
ももちゃんも私も、シンプルなデザインが好きかなぁ〜

秋冬デザイン 

2005年08月21日(日) 13時10分
今年はモヘアや細い糸で繊細な透かし編みニットを予定してます。
手間がかかるので、なかなか編みはじめられないでいるのが、
このニット
とっても気に入っているので、冬になる前にはアップできるように
したいと思ってます



このブログの右側に、ネイル関係の雑誌紹介をしていますが、
私もモデルももちゃんも大好きなんです。
材料を本格的に揃えるとかなりお金もかかるんですが、お店でやって
もらうよりも安くできますよ!!(しかも楽しい!!)
私とももちゃんは薬液と粉を使って爪を作る「スカルプチュア」と
言うのをやってますが、材料はネットでも手に入る通販サイトがありますよ。

撮影 

2005年08月20日(土) 14時00分
 今日もとっても暑かったですね、、、。
在庫商品を一部画像入れ替えの為、撮影してきました。
久しぶりで楽しかったです!!

21日夜に画像入れ替えの予定です。



モデルももちゃんキレイに焼けてました。 
でもこれから秋冬撮影用に、白くなってね〜

夏用ポンチョ 

2005年08月19日(金) 12時34分


新作のポンチョです。
明日は撮影予定!! 商品画像を数点入れ替える予定です
お楽しみに〜
shop「chi-chi-'s」
List chi-chi-'s
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる