秋服買ったあ☆ 

2006年10月13日(金) 20時55分
この前の3連休で、ドームのイオンに初めて行ってきました
そんで、前から欲しかったバルスカと、赤のタートルネック買ってもらったよ
あと、友ダチの誕生日プレゼントと、ケアベアのペンケースも買ったあ

バルスカゎ、けっこう広がってるのが欲しくって、コレゎそんな硬い生地じゃないケド、履いたらけっこう広がってかわいかったし、2900yenくらぃで安かったんだぁ

コレゎ、袖の途中カラがキュッてなっててかわいいッそれに、ちこの大好きな赤だし、シンプルだカラなんにでも合わせれるカラ使えるねン


そーいえば、もおスグ学校祭だあッ
うちら、ハロウィンのをやるんだよッ魔女のかっこするカラ、たのしみだなあー

LaLaLa〜♪笑 

2006年09月30日(土) 20時57分
今日ゎ久しブリのカラオケだったぁノリノリで行ってきたょ!!笑
でも、最初ジャパレン行こうとしてたら部屋が満員だったァ
しょーがなく生徒手帳とりに帰ってカラ、BanBan行ったんだょ
急いだカラ、メチャ疲れたしィ・・
メンバーゎ意外なメンバーだったケド、たのしかったン
三国駅歌ってたトキ、声がaikoに似てるってゆわれて、メッチャうれしかったァッ
だってあたし、aikoラブだもんッッ
高い声ゎ出ないケドさあッ
だから、コレカラaikoの曲がもっとうまく歌えるよおにガンバるッ

大好きな人タチ(男の子編) 

2006年09月29日(金) 21時01分
テスト終了ーッッやった
ッとゆぅコトで今日ゎ、ちこの好きな芸能人の男の子を紹介しまぁす


まずゎ・・ いっちー
ウォーターボーイズ夏休みにやってて、改めてかっこいいなァって。ホレましたッッ((笑


お次ゎ 慎吾チャン
SMAPの中で1バン好きィおもしろくてオシャレなトコがぃぃのッ!!


それからァ 小出恵介クン
お目めパッチリょね((笑うらやましぃゎァ


最後ゎ 玉木クン
ちこ的にゎ大人かっこいいと思う人ッ


あたしゎぁんまスゴイ好きな男の子とヵぃなぃケド、この人タチゎけっこぉ好きだなァン

秋物だぁぃ♪ 

2006年09月19日(火) 17時08分
秋物ゲットだぜィ((笑

このまえ名古屋に行ったトキ、ローリーズファームで買ったチェックタンクゎ秋っポイねン
今秋ゎチェックはやってるカラ使えるねェッ



それから、紫パンプスゎしまむらで1500円!!((笑             
まぢ安ッしかもシンプルだから合わせやすぃしねン 
ぁんまり紫にみえなぃかなぁ??


ぁとねェ、このまえお姉ちゃんにいかりのネックレス壊されて、新しいの買ってくれたァ
猫チャンだぁぃまぢCUTEッお姉ちゃんありがとォッ
なんかメッチャ見にくぅーぃ


昨日、UNIQLOでテーパードスキニー買ったァ
スキニージーンズめちゃ欲しかったのッッ
お姉ちゃんと兼用だケドねッ


大好きな人タチ(女の子編) 

2006年08月31日(木) 20時55分
ぁー明日カラ2学期だァはやぃょゥ!!
でも、気を取り直してッッ今日ゎちこの大好きな人タチを紹介しまぁす


まずゥ・・aikoメチャCUTE
ちこが芸能人でぃッちばん好きな人です最近出た、アルバム【彼女】がめっちゃほしィなァ!!


つづぃてェ・・中ノ森バンドの中ノ森文子サン
Zippeょくのってて、最近かわぃぃなぁって思うょぉになったの
CAとお呼びの主題歌になってるFly Highも気になるッッ


そしてそして・・BONNIE PINKサン
前マデぁんまり知らなかったケド、A Perfect Skyでカッコいいなぁって


ココまでゎ歌手ばっかだケド、続きにタレントさんとヵものってるカラみてねン

2の2最高!! 

2006年08月27日(日) 22時49分
今日ゎ元2ネン2クミの女子(一部だケド・・)で、あそんだょ
メッチャたのしかったァ
アピタでプリとったりおしゃべりしたりして、そのァトサイゼでちょっと早めの夜ご飯を食べましたッ
トマトのパスタとサラダとシーフードスープを食べたァウマ
そんで、花火買いにぃろォーんなトコ走り回って・・・((笑
ちょびっと疲れたケド、ょぉやく花火TIME
キレイだったケド、なぁんかせつなくってさみしィ感で胸がキュンってなったなぁ
でも最後に残った線香花火1本をみんなでいっしょにゃって、心が温かぁーくなったの
コレこそ友ダチのだねッ!!

そんトキゃったタコ花火の写真と、お宝写真((笑、追記でどぉーぞみてみてッッ

マニキュアand雑誌 

2006年08月25日(金) 20時52分
      今日、ぁ仔とアピタ行ったトキにマニキュアかったょ
      コレを使ってもぉっとかわいいネイルゃっちゃぅぞッ
      指先マデおしゃれになれるょぉに研究しなきゃだなぁ
      ァト、ぁたしゎょくZipper買うカラ、今月も買ったンだケド、表紙が倖田チャンだったぁ!!
      倖田チャンがZipperとヵちょぉビックリだったしィ
      でもゃっぱかわいいッ


お泊りッ☆ 

2006年08月25日(金) 20時28分
夏だぁー
きのぉと今日ゎぁ仔ンちにお泊まりさせてもらったぁ

きのぉゎDVDでごくせんをみて、今日ゎきのぉゃってたanegoをみて、明日・あさってゎ24時間テレビやるカラ、4日連ちゃんで赤西君がみれるなぁっとヵ思っちゃった((笑
べつにファンでゎなぃけどねっ!((笑

今年の夏ゎ全然遊んでなかったカラ、初めて夏休みを感じたょぉな気がしちゃったょ((笑
それに、久しブリに遊んだカラたのしかったぁ
そんで、夜にネイルぁーdし合いっコしたのっ
みてみてェーッッ

ぁ仔ゎさすがネイルの達人だけぁってぃーっぱぃマニキュア持ってたァ
ちこもぁ仔みたぃになれるょぉにガンバるッッ
ぁ仔チャン、今日ゎホントにぁりがとねンッ

CUTE服♪♪ 

2006年08月16日(水) 21時45分
CUTECUTECUTE

コレゎちょっとお嬢さんってカンジでしょ((笑
でも、ちょぉかわいいし、しかも半額になってて1500円だったぁ


コレもちこのイメージとゎ全然ちがぅーッッ
ケド、めっちゃかわいくってひとめぼれッ
ちょっとお姉さんってカンジだから似合うかわかんなぃケドねェ
これも半額になってたぁ2000円だったょ
ぃっぱぃ着るぞォーッッ

花火DE花火ネイル((笑 

2006年08月16日(水) 21時15分
花火まぢステキッッ

浴衣着て下駄はいてかき氷とヵクレープ食べ歩いてたょ
まぢおいしかったぁッッ((笑
そんでねェ、花火大会だったカラ、花火ネイルをしてみたょ

右ゎ失敗しちゃってお姉ちゃんに≪ドットみたぁぃ≫ってゆわれっちゃったぁ
だから、左だけをぉ見せしまぁす((笑
☆プロフ☆
ナマエ:ちこ♡
トシ:中B 受験生・・
ラブ:オシャレとショッピングと音楽とaiko!!
セイカク:元気ぃっぱぃな女の子♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメンツ☆
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 秋服買ったあ☆ (2009年09月30日)
アイコン画像ぷるん
» 秋服買ったあ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ユイ
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 秋服買ったあ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 秋服買ったあ☆ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chi-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる