ブログ変更 

2006年02月14日(火) 10時54分
今日からブログを新しくしました

シンプルですっごく気にいってます

次回からこちらでよろしくね〜〜〜

http://chichihouse.blog51.fc2.com/

鼓膜切開 

2006年02月13日(月) 20時10分
ゆうべから「ふう」が耳が痛いって言い出した。

1月中ごろに中耳炎になって、
今も毎週土曜日、耳鼻科に通院してて
薬もず〜っと飲んでいたのに・・・・


今日は幼稚園遅刻して朝一で耳鼻科へ



結局かなりひどくて『鼓膜切開』



今日は一日安静で幼稚園もお休み

おまけに明日もあさっても通院

今週は発表会リハーサル
小学校の一日体験入学&説明会
発表会と、いろいろあるのに・・・・・


今週は「ふう」に振り回される
1週間になりそうだわ(ノ_-;)ハア…




ノートパソコン 

2006年02月12日(日) 20時04分
我が家のパソコン。。。

ほんとにそろそろ買い替え時

今週末はあっちこっちにパソコンの下見

大体のめぼしはつきました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今使ってるのも使えないわけじゃないから
併用して使うつもり・・・・

なので、次はノートパソコン

ノートパソコンといっても、最近のは
かなり性能が良い

説明を聞いててもびっくりすることばっかり

5年前に買ったパソコンをいまだに
大事に使ってる我が家は化石物

時代の進歩ってすごいね〜〜〜〜

なんとか(; ̄ー ̄川 アセアセ 

2006年02月11日(土) 10時16分
ホームページ復活できました

今週は一日中パソコンの前に
座りっぱなしだったな〜〜〜〜
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

その甲斐あって、思ったより
早く復活


これから、まだまだ手直しが必要だけど
なんとか落ち着きました(〃´o`)=3 フゥ


よかったら、ホームページ
『CHI☆CHI HOUSE』の方へも
遊びにきてくださいね〜〜〜

 ←こちらからどうぞ・・・

ポッカポカ 

2006年02月10日(金) 10時19分
今日は久々のポカポカ天気

朝から大量の洗濯物干して、
家中の布団干して
家中、掃除機かけて
お雛飾り出しました

子供たち帰ってきたら、ビックリしてくれるかな
(*^m^*) ムフッ



だめかも〜〜〜 

2006年02月09日(木) 14時56分
昨日も一日ず〜〜〜っと
パソコンとにらめっこ

なんとかHPも出来上がりつつあった・・・・

なのに、夜になってなんかまた変な画面が
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜



結局、今朝も何回立ち上げても変な画面になるから
またまた初期化(;-_-) =3 フゥ

今、やっとネットがつながった。。。。

でもなんか調子悪そう・・・・
そろそろじみょうかも・・・・



*****************

インフルエンザ、少しづつこの辺にもまん延してきた
近所の長男のお友達も「A型」らしい・・・・

昨日「たい」が帰ってきて一言・・・・「えらい・・・」

熱が38度(|||_|||)ガビーン

ついにきたか、我が家にも・・・



今朝になって・・・・

平熱・・・・

元気に学校へいきました(; ̄ー ̄)...ン?

何だったんだ・・・・

オウミDEダンス放送日 

2006年02月08日(水) 14時45分
去年、「ふう」の幼稚園で収録した
「オウミDEダンス」

放送日がきまりました〜〜〜〜



・・・って (||| ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


じ、実は一回目放送日、昨日だったんですよね〜〜〜

PCでそれどころじゃなくて
お知らせがおそくなっちゃいました〜〜〜

あと3回あります!

ローカルな番組?!なんだけど、
知ってる人いたら、ぜひ見てくださいね〜〜〜

《オウミDEダンス》
2月 7日(火) 21:55〜21:59
2月14日(火) 21:55〜21:59

《オウミDEオウタ》
2月 9日(木) 18:55〜18:59
2月16日(木) 18:55〜18:59


うちの「ふう」

さくら組だからピンクの帽子
体操服じゃなくて私服の子

これだけじゃ、わからないよね〜〜〜
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

マジ (|||_|||)ガビーン 

2006年02月07日(火) 15時49分
パソコン、どうにもこうにもならず・・・・

思い切って自分で初期化することにした
(-"-;A ...アセアセ

うまくいくかわからないけど・・・・



バックアップとって、初期化・・・
取扱説明書片手に
やってみたよ・・・・(;-_-) =3 フゥ


なんとか、元にもどったみたい・・・・
メールもできるし、
ネットもつながった・・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪




でも・・・・・


ホームページのファイルがなくなった・・・

バックアップで戻ってきたのは数年前のファイル・・・・・


今使ってるファイル。全部なくなっちゃった〜〜〜〜

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!




と、いう事で今可能なのはブログとBBSだけ(_ _。)・・・シュン

まっ、それでも無いよりマシ・・・・

当分本館のサイトのほうはお休みに状態です

春に向けてリニューアルばんばります。。。。(( T_T)トボトボ

再起不能 

2006年02月06日(月) 15時10分
夜、長男が寝る前
「パソコンおかしいで〜」とつぶやいた・・・・

「お、おかしいって・・・???」
(嫌な予感・・・)


パソコンを開けてみると、
今まで見たこのない画面が



夕方までパソコンを触ってたのは長男
「壊したのはおまえやろ〜〜〜


でも、どうやってもこうやっても
うんともすともいわない

もしかして再起不能

忘れてた( ̄ー ̄; ヒヤリ 

2006年02月04日(土) 14時52分
ここ数日、お葬式でバタバタしてて
やっと今日ホッと出来た。。。。

一日、なんかボーっとしっぱなし( ▽ )o〇O

で、夜ご飯食べてたら

が鳴った


『もしもし、○○やけど〜
もしかして忘れてる??』


σ( ̄∇ ̄;) 『????』


『子供会の・・・・』


『いや〜〜〜〜忘れてた〜〜〜〜
 今すぐ行きます〜〜〜〜』


そう、今日は子供会の
『歓送迎会の打ち合わせ日』だった



2月になってやっと少しゆっくりできるかな・・・と思ったのに
お葬式でバタバタ

で、今度は子供会かっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと、何も考えずにゆっくりしたいわ〜〜〜
りんちゃん&ふうちゃん
『CHI☆CHI HOUSE』
***chi−chan***
かんとりー大好きな3児のママです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ビッグママ
» ノートパソコン (2006年02月13日)
アイコン画像れおたかママ
» マジ (|||_|||)ガビーン (2006年02月08日)
アイコン画像管理人:chi−chan
» やっちゃったΣ(|||▽||| ) (2006年02月06日)
アイコン画像ハチ子
» 新聞 (2006年01月31日)
アイコン画像ハチ子
» やっちゃったΣ(|||▽||| ) (2006年01月31日)
アイコン画像ハチ子
» やっちゃったΣ(|||▽||| ) (2006年01月31日)
アイコン画像れおたかママ
» やっちゃったΣ(|||▽||| ) (2006年01月30日)
アイコン画像管理人:chi−chan
» ピアノ (2006年01月27日)
アイコン画像管理人:chi−chan
» 追い込み(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像れおたかママ
» ピアノ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chi-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる