むかむかっ!!! 

2005年02月25日(金) 22時45分
今日ゎお友達んこと遊んできましたっ

いっつも予定合わなくて遊べなかったんだけど、やーっとのことで
遊びにいくことができまちたぁぁ

楽しかったのさっ

お昼もりもり食べてダイエット中ってこと忘れてねっ

お買い物してぇちょーかわいいグッチのバックをお取り置きしちゃったにゃ
本当ゎはいってくるのゎ当分先らしいけど、なんだか早めに本社から取り寄せてくれるんだって
にゃははは〜んっ

ほんでカラオケして帰ってきましたっ
お友達ゎ車校にいくらしく早めにおうちに帰宅したのさっ

でもねっ

むかっぱらたつことあったのっ

いてぇぇ〜 

2005年02月24日(木) 22時10分
本日ちぃゎ不自然な穴をあけてしましました・・・

そう
ピアスですっっ

まじいてぇ〜

冷やしてもくれないし、麻酔もなし・・・
評判の病院いったのにぃ

おまけにさっ、先生あけるとき言ってあげるねって言ったのに
左耳はいつのまにかやってるんだよっっ

人間心の準備をしていないとやっぱもっと痛みを感じるんだということを学びましたのさっ

はぁ〜今日ゎいろいろと痛かったです・・・・

でゎ、初ピアスをしておねんねしてきますっ

うへ〜↓ 

2005年02月23日(水) 11時14分
ちぃゎパソコンできないとです・・・

だから・・・

学生ブログランキングのURLのリンクとかのはりかたがわかりませんっっ

誰かおしえてくだせ〜

ちぃをすくってくだせ〜

コメントおまちしておりまするっ

ちぃあほちんでごめんなさい

にゃ〜にゃ〜にゃ〜 

2005年02月22日(火) 11時39分
今日ゎ2月22日でごぜ〜ますっ

今日がなんの日かご存知でしょうかぁぁ

今日ゎなんと猫の日なのですっ

理由ゎにゃ〜にゃ〜にゃ〜だそうですっ・・・・・ヮラ

ってことで今日ゎ猫を大切にあがめましょうっ

うちにも大切なねこにゃんがおりまするっ

プロフィール

名前→白ニャン     
年→13才
種類→ペルシャ猫
性格→八方美人
嫌いなもの→ちぃ・・・・

っとまあこんなかんじですっ
ちぃゎにゃんこのにくきゅうが大好きですっヮラ
白ニャンがちぃのこと嫌いでも大切なファミリィーの1匹なのだぁ

最高っ♪ 

2005年02月20日(日) 23時47分
今日ゎふぁみりぃーでオペラ座の怪人をみてきましたっ

めっちゃめっちゃ最高でしたっ

もう歌も最高だし、ちょう迫力あるしまじやばかったとですっ

見てみる価値ありありでござるっ
お金でいうと10万ぐらいかなっヮラ


そしてその後に友達がでているコンサートにいってきましたっ
ミュージカルでとってもたのしかったぁ

やっぱ音楽ってすばらしい芸術よねっっ

じつゎじつゎ、ちぃゎ以外に音楽の才能あっちゃったりしちゃうのですっヮラ

中1からビオラを弾いてるのさぁ〜

最近ゎほとんど弾いてませんけどねっ・・・・・キャハッ

まぁそんなこんなで今日も無事楽しくおわりましたとさっ

明日もはっぴぃない1日でありますようにぃっ

おぱおぱっ♪ 

2005年02月19日(土) 10時20分
おぱようございます〜

昨日ちぃゎ美容院にいって髪染めてきたでやんすっ

でもちぃ的に黒髪のほうがにあってたかもっ・・・・

いやぁぁんせっかく染め染めしたのにぃぃぃ

ちぃゎ髪ゎさらわらがなのでもう染め直さないけどねっ・・・痛むし・・・

たぶん、たぶんねっ

おまけにあんまこの色きにいってないんだよねぇ

ふんだりけったりだゎぁ

そのうち画像だすのでお楽しみにぃっ

ってかまじ今TUTAYAにちぃゎ貢献してると思うっ

とうとう・・・・ 

2005年02月17日(木) 21時05分
とうとう今日2月17日をもちまして

ちぃゎ高校を卒業しましたっ


たくさんの人に会っていろんなものを吸収することができました

本当にいい出会いをすることができてちぃゎ幸せ者でござるっ

大ちゅきな大切なお友達、そして先生、後輩みんなみんな

       ありがとうっっ

ちぃゎみんなが大好きですっこれからもこんなちぃですがよろしくっ



つかれたぁ〜↓ 

2005年02月16日(水) 0時14分
今日のちぃゎまたまたお菓子つくりしましたのさっ

なぜかというと・・・・・・

好きな人ができて遅めのバレンタインあげたくなったのっ

にゃ〜んて、うそっぱちですけどねっ

じつゎ・・・

17日の卒業式前日ということで、最後のママンの手作り弁当となにかパーチィをしよう
ってことになかよぴグループで計画をたてたんでやんすっ

ほんで、ケーキを担当することになりましたのが、ちぃなのですっ


はじめいい調子だったんだけどねっ
なんかねっ、ちょっと味見してみたら・・・ななんと・・・

しょっぺーんだよっ

スポンジを簡単にすますためにさっ、市販のを買ったのねっ
そしたらねっ、それ外国製でねっ外国人の舌ようにできてんのっっ

      わしゎ日本人じゃ〜ぼけーっ

日本人の心意気ってもんがmやっぱ外人にゎわかんないのかもねっヮラ

まぁ、しょょっぱいけどお友達にゎがまんしてもらってと

だって、ちぃのせいじゃないしさっヮラ

あとチーズチョコマーブルケーキもつくりやしたぁ



これ完璧っっ

明日ゎぱーちぃ楽しんできまするっ

お目目閉じそうなので・・・・・おやすみんころ

はっぴぃ・ばれんたいん♪ 

2005年02月15日(火) 0時20分
なんだか2日間ぐらいブログをさわっていなかったぁぁ

なんかものすごぉ〜く疲れてしまっていました・・・・

それってもしかして
・・・・・・・・・・・・ぎゃぁぁー

ってなんかちぃあほみたいヮラ

将来看護師になりますちぃ的に分析しますと・・・・・
今までずっとヒマっ子で久々に予定いっぱいだったから体がおかしかったんだと思われます

ってかてか今日ゎ全国民の男性の方々のウハウハDayっすね

ちぃゎ悲しく友チョコでしたぁぁ・・・ 

あげたくても〜あげる人いないしぃ〜

誰かちぃのチョコもらってくれんかぁぁ

なんかさっ、電車のったらさっめちゃ化粧ばっちりぃで髪まきまきしてる子がさっ、ちっちゃい紙袋もってさ、のってたのさっ。

ちぃそれみてしょぼぉ〜んっ

そのチョコたべてやろうかと思いますたっ

ちぃゎよゆーで今日もお仕事してきましたよっ
明後日もだぁぁがんばるんばぁ〜

そして17日卒業式でしっ

なんだか自分おおきくなったなぁヮラ

あと2日間の高校生エンジョイプレイしてきまっす

完成したにょ♪ 

2005年02月11日(金) 16時33分
できたぁぁぁぁ

でもっ・・・・でも・・・・でも・・・・

こげちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
                                    えぇ〜んっっ

6個つくってそのうち4個も・・・・ぎゃひぃ

でも味ゎうまうまだった(はずっ

でも家族の皆様のコメントからゎ・・・

パパン   「めちゃカロリー高そう糖尿病患者にこんなんくわすな

そんなんしったこっちゃねーよそりゃチョコいっぱいだからカロリー高いよぉーだっ、そんなもん作ってごめんなさいんねっ

ママン   「あんまり思ったほど甘くないねぇ〜ドーナッツって感じじゃなくてクッキーみたい

おぃおぃ甘いかもしれんから、砂糖の量減らせって言ったのはどこのどいつじゃぁ〜

お姉さま  「やっぱミスドとは違うねっ

そりゃ、ちぃミスドで作ったことないからねっ・・・・

っとまぁ以上のコメントをいただいたのですが・・・・・・

どこにもおいしいという言葉はでてこないんじゃぁぁぁぁぁ

ちぃがおいしいって聞いたらおいしいよってはいってくれるけどね・・・・

まぁ楽しかったからよしとしますっ世の中自己満自己満

ってことでお菓子つくりゎ大成功にゃはっ
 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぷにぷに
» いてぇぇ〜 (2005年09月11日)
アイコン画像サャカ嬢
» むかむかっ!!! (2005年03月06日)
アイコン画像ちぃ☆
» むかむかっ!!! (2005年03月01日)
アイコン画像ゆえ
» むかむかっ!!! (2005年02月27日)
アイコン画像ちぃ☆
» いてぇぇ〜 (2005年02月25日)
アイコン画像ちぃ
» いてぇぇ〜 (2005年02月25日)
アイコン画像ちぃ
» おぱおぱっ♪ (2005年02月22日)
アイコン画像ゆめこ
» おぱおぱっ♪ (2005年02月21日)
アイコン画像ちぃ☆
» 完成したにょ♪ (2005年02月15日)
アイコン画像さき
» 完成したにょ♪ (2005年02月14日)
■プロフィール■
■名前■
ちぃちぃ☆
■お年■
18才歳!!ピチピチでっせ〜☆
■趣味■
よく寝て!     よく食べ!     よく遊び!     よくしゃべる!   これ基本〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chi-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる