すまんっ 

2007年12月09日(日) 0時23分
久しぶりチーズ
ごめんなさぃ、私のせいです

桃女化させました


明日はスケートだね 実際寒さケアってます
スケートなんて10年振りくらぃだょヤバイヤバイ



てか携帯欲しかったがぁと一週間経たないと違約金掛かるらしぃ
ので、買えませんでした苗 やっぱP狙ぃかなっ



まだテスト終わって一週間も経ってなぃなんてビックリだょね 早く冬休みになって欲しぃゎ〜
六本木の夜景見たぃな-、、女同士じゃ寂しぃか



そいじゃっ、明日楽しみにしてるね-
キドちむも今度絶対遊ぼぅね

あいちゃった 

2007年10月29日(月) 2時43分
 今度 更新できなかったら ほんとに怒りますねん
ってゆうもはや逆ギレのしほちぃです


 みんな日記あいちゃってごめんちむ。。
 マイパソちゃん更新すると消えちゃうの・・・

 キレると顔がしかくくなるよ。
 くちが ぷるぷるふるえるよ。
 め が ひらいけんになるよ。

 どんだけヽ(゚Д゚)ノ いかほど

 

 まぁ 今まで怒ったことがないんだよねぇ
 別に 気にしないんだよねぇ。
 むしろよく怒られるんだよねぇ。
 まぁ。 今しょげてるんだよねぇ。
 怒られたんだよねぇ
 
 


 ・・・・・・しょぼん


 これからは 言葉を重くみていこうかと・・・
 思った1日でした


 ちなみに わたしは怒ろうとすると逆に悲しくなって泣いてしまうのだ

 というわけで キレネタおしまい
 ネタじゃないけど

 
 えっと 相内とママさんが面接してきまんた

 どうやら相内は しほちぃのことを
 のーてんきな癒し系キャラと判断しているそうですばく

 彼女はいったい何になりたいのか・・・
 いっそのこと 細木数子にでもなればいいのに・・・

 だが癒し系とか うれしいではないか・・・ わらちむ
 しかし 今まで癒し系だったという情報を聞いたことはないねぇ
 癒し系になりたいねぇ


 今は亡き ポムポムプリンのような人にになりたぃと思うしほちぃでしたぁ

 


 

 ばいばーい

ちきん 

2007年10月18日(木) 20時44分
ども

日本と清が『遼東半島』を奪い合った、

りさちぃです(・Э・)丿


………朝鮮やったかぁ



寒いね

早速リアルに風邪引いて
休んだとゅぅ

この軟弱さ

さすがにね、勘弁です



最近聞いた話なんですが

ハイチュウって食べ過ぎると糖尿病になるらしぃワラ


死ぬねこりゃ



鼻がえなりで死にそうです

とりま明日を乗り切ろう
明日ゎリンク様を見れるゃぁ

と眠くって萎えたため書くことなーいとなってしもた
りさちぃでした

むきむき目指そっかなぁ

ちびむき軟弱  新境地ぢゃないかっっ()

爆ちむっ。 

2007年10月16日(火) 17時54分
帰り道雨に濡れたょぉ〜
ども、さやちぃです(・∀・)ノ


いや〜部活わらちむだね 色々ぁるけどりさちぃガンバろぉね〜

Dに振り付けしなょ〜と言われ私は何も言ぇなくなったょ。。わら

振り付けするつもり無かったんだけどな- 色々大変ってか、ホント重ぃょね





あぁカラコンが入れたぃ


何か今日家庭科で編み棒を見てマフラー編みたくなったのだ

でもぁげる人が居なぃわら





この前伊勢丹に岩崎本舗の角煮まんが来てたの そのお兄さんが長崎駅前の岩崎本舗の人に似てた

本人かな? どぅでも良ぃからスルーしたけど最近結構角煮まん食べてるょ





てかさ- ハロウィンって毎年何かしてる?? イマイチノリきれなぃって言ぅねわら





そぃじゃ、さやちむでしたっ


一万年と二千年前から 

2007年10月15日(月) 0時50分

 あいしてる〜

 最近これしか歌ってないわらちむなしほちむです

 きもちむ・・・  ちむちむうるさいねぇ。


 ってかさっきも同じこと書いたんやぁー

 日記更新ってやったら消えたんやぁー



 もぉやだねむちむなのに・・・

 明日学校なのに・・・


 なんか 今の気分・・・ もやもやもや
 脳内メーカーやったら今どうなんだろっ
 ってゆうかあれってやるたんびに変わるもんなの?

 

 奥井の脳内メーカー 全部 悪とか・・・・・・
 わらちむわらちむわらちむ
 相当なわるやん

 

 相内の脳内メーカー 全部 欲とか・・・・・
 どおでもぃいやっ
 ってゆうねっ


 ああゆうのはあてにならないわっ




 なんか今日 寝れない気がするんですけど
 いろいろ考えてしまうのだ。
 


 でもそろそろ寝ます
 がむばって寝ます


 あ。今日から帰り道にイルカをみて帰ることにしましたわら
 うちの近くの水族館のうらがイルカ放し飼いにしてるんだな
 一応 一種のジンクスってことでわら

 
 ちょっと遠回りでダイエットにもなりそうだし



 とゆうことで イルカの夢でもみようと思いますわら

 わたし夢遊病らしいから危険だけど・・・




 おやすみぃー


 ばいちむ

はぁぃ 

2007年10月12日(金) 22時41分
さやちぃのキャンペーンに便乗して早速更新デス

絶対肩たたきゎくらわんぞっ



今日ゎー
帰りにボーーーとしてたら大岡山で降りそびれわら
奥沢て反対側のホーム行くのにいったん外出なきゃけなくって

でそんでホームで電車乗ったら何か間違えてわら

20分くらい無駄にしました(;O;)


くだらんことをしちゃたっっっ



まいっか



てかやっぱリンク様すきっ歯わらちむ




さむくって寝るとき靴下を履きだしました笑

もー冬だネ


やっと土日だぁ

もぉ授業は嫌です


と、特に伝える事のないりさちぃでした

わらちむ。 

2007年10月11日(木) 22時11分
更新早めキャンペーン実施中@さやちぃどぇす(←この響き懐かしぃわら)

ぃゃ〜ゃっぱリンク様はイケメソね この連休毎日写真眺めてたからね-、、よしみのキモさななんて余裕で超えちゃぅょ
にしても話題に事欠かなぃょね〜わら 話してて飽きなぃってゅ-か。。

つか授業に体が慣れなぃゎ〜 今日とか自然に昇天してた(゜∀。)
まぁもぅ明日で金曜日ですね 、、何かブログってふとした瞬間敬語になっちゃぅわら







何か最近@年ってスゴぃ早ぃなぁ、、って思ぅ ゅっくり思ぃ返せば色々ぁったけど、、何か早ぃょねわら
この秋の時期に入ったら12月まであっと言ぅ間だと思ぅしっ




MISIAの果てなく続くストーリー聴ぃてたら雪景色が見たくなったわら
あぁ雪が見たぃ、、さやちむでしたっ

ぅすっ。 

2007年10月10日(水) 0時55分
 うすっわら
 
 最近連発してますねぇヽ(゚Д゚)ノうすっってうつってしもたしほちです

 
 休み多いねぇ。今日はマルイでお買い物してましたよ♪(σ*>ω<)b
 今日ってなんで休みなんだったっけ?
 みこころ祭の代休?

 明日も明後日も休みだよねぇ?
 楽しすなぁ


 あ。みこ祭 ダンス部みたよー
 リンク様かっこよかつたヽ(。・∀・)ノ♪
 よしみ若干のキモ化・・・   わら
 りさちぃのダイマイツ。全然きもくなかったじゃん
 普通に可愛かった
 さやちぃのミニスカ 萌えだったしね



 あー前夜祭の みどりの無駄テンション好きだぁー
 
 
 そして決心したのです。。。

 しほち 強めになるわら

 ぃや。実際 彼女すごかつたでしょ?
 高1強いわぁー
 尊敬しまんた

 
 なんかやぶきんの話聞いてると しほちが殴ったろか的なこと
 いっぱいあるけど殴んないけどやぶきんの味方になれるよぅしほちはいつでも
 スタンバイしてるからねと言ってみた。

 ってたぶんcheeseよんでないと思うけどね・・・わら



 あとなんか今 はっぴいな気分・・・わら
 なんかすべてうれしすなぁ。

 たまに自分がいやになるねぇ。


 日記ってミクシーにはりつけたはいいけど誰がみてるんだろぅねぇ

 
 何かいていいんだろぅねぇ。へんなテンションしほちでしたぁ

 



 
 

ひゃはー 

2007年10月02日(火) 22時41分
すっっっっごく更新遅れました

ごめんなさいーーーm(_ _)m
久々すぎて何かパスワード間違えまくって中々ログインできなかったぁ〜ワラ


最近ゎ部活
てかんじですね……

休みでもみんなでジョナサンで作業だったしね


最近ほんとに疲れが取れない
としとりましたかねぇ笑
まだまだ17歳


ケータイデコりました
あれもなかなか疲れたわら



今日ゎ部活武田氏とジェラート半分つ(ここゎ一応地味にダイエッター笑)

で帰ってお姉ちゃんとかとショッピングパスタ


今日も疲れたわら

そしてまたきっと疲れとれませんねー笑


クマとかできるよワラ



そして

ついに

乾燥がやってきました〜〜

りささんの冬の最大の敵さ

もうハンドクリーム常に持参のりさちぃでした

ぅわ〜 

2007年09月22日(土) 23時10分
すンごぃ間開いちゃったょ〜
ゴメンね 危ぅく桃女化させるとこでしたばくっ




つかテスト終わったね 今回過酷だった肌荒れまくりんこ

今日は久しぶりにカラオケ行ったょ 歌ぃまくった
この四日間は遊ばなきゃだょね 答案返却日が恐怖さぁ

とりあえず金曜帰ってボイトレ行こぅとバス乗ったら英文法のK西が乗ってた
金曜にさ、部活の時なんちゃっての話してたじゃん? んで着たくなっちゃて ガッコーのカバン持ってたし、ちょっとビビったワラ


そんで- ボイトレの受付の人が私の家の周りに住んでるらしく。 家の近くにトンネルぁるんだけどそこを夕方〜夜通ると金縛りに合うから何かぁるんじゃなぃか、ってお母さんと言ってたのそしたら、そこの土地は呪われた歴史がぁると教えてくれた 怖くて興奮したワラ






24日は朝から押しかけるょ  そぃじゃ- さやちぃでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chi-cheese
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しほちぃかーら
» コーニー☆コーリ−ンズ (2007年08月27日)
アイコン画像しほちぃよーり
» コーニー☆コーリ−ンズ (2007年08月27日)
アイコン画像しほちぃ
» コーニー☆コーリ−ンズ (2007年08月27日)
アイコン画像すずりんご
» やっぷー★ (2007年07月08日)
アイコン画像しほちーず。
» はぁ〜 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる